ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 欧風菓子エノモトさんの池上ロールは後味の良いウマウマ♪なロールケーキさんでした♪~フィーナさんのアゴライン♪



今日のフィーナさん♪










ネコさんのアゴライン♪

ギガント大好キス(^^)(^^)♪










フィーナさんも今年 無事に14歳を越すことができました★


これからもヨロシクです~(^^)/♪

(=^-^=) ヨロシクニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪










先日、届いたロールケーキを

お友達がたくさん来ることになったので

出すことにしました~(^-^)/♪










池上ロールは甘さ控えめな生クリームと

中心部にあるレアチーズが

とても後味の良い感じで

美味しかったです~(^^)/♪

外側の生地は米粉を使用したカステラ生地で

とてもシットリとした感じでよかったです♪










生クリームたっぷりのウマウマ風味でした~(^^)/♪










カルディナール・ロールは

コーヒー&キャラメル味のクリームと

クルミが入ったロールケーキです★










外側にあるチップは

シリアルな感じで食感が楽しめます♪











モミジちゃんがチェックしているところです★

(=^-^=) ニャ~は品質管理を担当していますニャ♪

(=^-^=) 要チェックですニャ~♪










カルディナール・ロールケーキは

食感を楽しむケーキさんでした~(^-^)/♪










マロンスフレのロールケーキです~(^-^)/♪










刻んだマロンが甘さ控えめな生クリームの中に入っています~♪

マロン♪マロンなケーキを期待していたので

正直ちょっと期待はずれでしたが

ロールケーキとしては普通に美味しかったです~(^-^)/♪

(=^-^=) 普通の生ロールケーキを食べたいときに

(=^-^=) 注文すると良いですニャ~♪










欧風菓子エノモトさんのロールケーキは

どれも甘さ控えめでカラダに優しい感じがしました~(^-^)/


生地はシッカリした感じがありながら

キメが細かいためシットリとした食感で

食べた後に満足感が残ります~(^-^)/♪










次回のお取り寄せは

ホールケーキや単品のケーキを

頼んでみようと思います~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



ミルクさん
>おはようございます


(=^-^=) おはようニャ~♪

>モミジちゃんの
食べ物の恨みは恐ろしい
私も同感ですにゃぁー


(=^-^=) ニャ~♪

>ではでは
応援ポチッとしていきますねー☆
-----
いつも応援ポチッ♪

ありがとうです~(^^)/♪

(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


名乗るほどではございません。さん
>実はうちにもホームベーカリーがあるんですけど…
>なんだか面倒になってしまって…
>放置して早5年が経ちましたw


それはもったいないことです~(><;

気が向いたらぜひ作ってくださいね~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


>リンク先で見ましたが、天然酵母って
>時間がかかるんですね!!!初めて知りました。
>パン屋さんの大変さを垣間見たような気がしました。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

パン屋さんは、手間のかかるパンを

たくさん作らなければならないので

本当に大変ですよね~(^-^)/♪

なので、食べ物は感謝して食べないと

いけませんね~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

(=^-^=) 池上ロールですニャ♪
(=^-^=) カルディナール・ロールですニャ♪
(=^-^=) マロンスフレのロールケーキですニャ♪
(=^-^=) 季節限定マンゴーのロールケーキですニャ♪
パン焼き機
(=^-^=) ホームベーカリーですニャ♪
強力粉
(=^-^=) はるゆたか2ですニャ♪
(=^-^=) タイプERですニャ♪
天然酵母
(=^-^=) 食パン用ですニャ♪
(=^-^=) バターロール用ですニャ♪
(=^-^=) フランスパン用ですニャ♪
(=^-^=) 菓子パン用ですニャ♪

(=^-^=) サプリメントですニャ♪
(=^-^=) やぎミルクですニャ♪
(=^-^=) スリムうの花クッキーですニャ♪
(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

スイーツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/09/06(土) 23:05)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 欧風菓子エノモトさんの季節限定マンゴーのロールケーキは激ウマでした♪~寝ぼけボケボケフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










寝ぼけているフィーナさん★










(゚ー゚; フ、フィーナさん

(゚ー゚; 焦点があさっての方向を向いているッスヨ


(=^-^=) ボッーニャ♪

(=^-^=) 寝起きで頭が働かないですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪










欧風菓子エノモトさんで注文していた

季節限定マンゴーのロールケーキを含めた

4本のロールケーキが届きました~(^-^)/♪










店長の写真入りのメッセージカードや

紙製の手提げ袋が4枚入っていました★











注文した日の午前中にお店からのメールがきたり

配送時に配送状況が確認できるメールがきたりと

対応がとても迅速で

商品の梱包の仕方も丁寧で

大変気分のよいお買い物ができました~(^^)/♪










季節限定マンゴーのロールケーキのサイズは

16.5cm × 7.5cmと見た目以上に

かなりの大きさに感じられました~(^^)/♪










ロールケーキの表面の粉糖が

見た目にも口溶けにもよい感じでした~(^^)♪











フィリピン産カラバオ種のマンゴーを

惜しげもなく生クリームと合わせたマンゴークリームに

&果肉に、そして外側のスフレ生地にも

練りこまれています♪


マンゴークリームは、甘さ控えめで

生地の上にかかっている粉糖と一緒に召し上がることで

丁度よい口溶けの甘さに♪


とても幸せな気持ちになれました~(^-^)♪

(=^-^=) ニャ~♪


超おすすめ♪季節限定マンゴーのロールケーキ♪



ねこさんさん
>おいしそ~。


激ウマです~(^^)/♪


>ダイエットしなきゃだけど「腹」は減る。

>今日は息子の友人も来たので、「なんちゃってトルティーヤ」でした。


トルティーヤはエスニカンで

トロビヤ~ンですよね~(^^)♪


>ホームベーカリー欲しいな
-----
美味しくて便利で簡単で良いですよ~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


マックス@虎之助さん
>水素水がいい
>根拠はないけど腎臓にもいいらしい


活性酸素を中和してくれるので

腎臓への負荷を少なくしてくれるのだと

思いますよ~(^-^)/♪

>しかしそんな話にもワラをもすがる思いで試してみるのが親心・・・
>うちのふー君は飲んでくれませんでした(汗)
-----
それは残念です~。。

家のフィーナさんも最初はあまりに家の水と違ったので

1/3をとりあえず混ぜて、2日目あたりには

逆に活性水素水のほうが美味しいことに気付いて

今のようによく飲むようになりました~(^^)/♪

タマの水もよいですよ~(^^)/♪

活性水素水と同じように

活性酸素を中和して腎臓への負荷を

少なくしてくれます~(^^)/♪

また水の鮮度をよく保ってくれるので

夏場の使用はとくにおすすめです~♪

(=^-^=) ニャ~♪


たろささん
>おいしそうですねっ


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

柔らか&モチモチ♪

激ウマです~(><;


>パン大好きなんです!
>美味しそう・・・(じゅるじゅる)


(=^-^=) 美味しくて猫女は天に召されましたニャ~♪

(゚ー゚; イ、イヤ 召されてもいいッスヨ

(^-^)/ むしろ本望です~♪

>パンの機械欲しいな~~(^^;)

-----
本当に手軽でお手入れもラクチン♪なので

おすすめ♪ですよ~(^^)/♪

(=^-^=) お店以上のパンを召し上がれますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


mawmaw母さん
>おいしそう~ヾ(@^(∞)^@)ノ


激ウマです~(><;

>私も、おいしいパンが食べたくなっちゃいました~
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

見ているだけでお腹が減ってきますよね~(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪


donamiさん
>私も買おうかなぁ…


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当に手軽で簡単で掃除もラクチン♪で

良いですよ~(^-^)/♪

>私はパン好きなので、焼きたてパンを
>食べれるなんて、羨ましい~

>清水ミチコさんも持ってるらしく、お子様も
>おいしいって食べてくれるのが嬉しいって。

わぁ~その気持ちわかります~(^^)♪

大切な家族に美味しいって食べてもらえるの

最高の幸せだと思います~(^^)/♪


>私も買ってみようっと

-----
ぜひ♪

美味しいパンを召し上がってください~(^^)/♪

(=^-^=) 激ウマウマにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


案山子の屁さん
>急に涼しく成り 猫ちゃん達が元気に動き回って居るのでは? もう暫らくすると陽だまりでお昼ねですかな?


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) しばらくしたらお昼寝ニャ~♪

>ホームベーカリー・・・作り立てが一番美味しいのかな?
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ギガントウマウマニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


かんちゃん(マンチカン)さん
>おパンおいしそうだね!!
>いいなぁふっかふかのパン食べたいよ☆

(=^-^=) ニャ~も食べさせて上げたいですニャ~♪

(=^-^=) 激ウマにゃ~♪


>フィーナさんは昨日はテンション上がって走ってたのかな?ぼくもすずしかったからいっぱい走ったよ!!お互い運動不足解消だね!
-----
(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) 健康不足甲斐性ですニャ~♪

(゚ー゚; フ、フィーナさん解消違いッス

(=^-^=) フッ

(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪


Apple bearさん
>はじめまして、ご訪問ありがとうございます。


(=^-^=) こちらこそご訪問アリガトですニャ~♪

>ふっくら美味しそうなパンですね。
>手作りパンは安心・安全ですよね。羨ましい~です。
-----
ありがとうございます~(^-^)/♪

手作りパンは安心&安全でよいですよね~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>読んでるだけで美味しそうです~~~~!!!
>モッチモチなのねぇ。


はい♪モッチモチです~(^^)/♪

>ホームベーカリー、よさそうだわ・・・。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当によいですよ~(^-^)/♪

手軽で簡単です~(^-^)/♪

>なんだかパンの本もう一回読みたくなりました。
-----
(=^-^=) ニャ~も読みたくなりましたニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>涼しくなったのでフィーナさんも動きやすくなったのかなぁ~(*^_^*)


(=^-^=) ギガントそうですニャ~♪


>うぉ~!美味しそうなパン♪
>何と言っても、焼き立てだよね~


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

焼きたてが一番です~(^-^)/♪

でも冷めてもパンが柔らかくて美味しいです~(^^)/♪


>作り方を読んでると、凄く簡単のような!?気がしますが・・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

簡単な気がではなく本当に簡単ですよ~(^-^)/♪

>毎日美味しいパンを食べて幸せね~♪
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 幸せニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは


(=^-^=) こんにちニャ~♪

>ヽ(^◇^*)/ 焼きたてのパンおいしそう♪
-----
(=^-^=) 美味しすぎてほっぺたが落ちそうですニャ♪

(^-^)/♪ 猫女は、ホッペが落ちました~♪

(=^-^=) フッ

(=^-^=) いい歳ぶっこいてですニャ♪

(゚ー゚; ゲッ

(=^-^=) ニャ~♪

(=^-^=) 季節限定マンゴーのロールケーキですニャ♪
パン焼き機
(=^-^=) ホームベーカリーですニャ♪
強力粉
(=^-^=) はるゆたか2ですニャ♪
(=^-^=) タイプERですニャ♪
天然酵母
(=^-^=) 食パン用ですニャ♪
(=^-^=) バターロール用ですニャ♪
(=^-^=) フランスパン用ですニャ♪
(=^-^=) 菓子パン用ですニャ♪

(=^-^=) サプリメントですニャ♪
(=^-^=) やぎミルクですニャ♪
(=^-^=) うるち米入り手作りかき餅ですニャ♪
(=^-^=) スリムうの花クッキーですニャ♪
(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪
(=^-^=) 菊花せんこうですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

スイーツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/29(金) 14:50)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 開店記念の和菓子セットはウマウマでしたニャ♪



今日のフィーナさん♪










今日は猫女にベッタリのフィーナさんでした~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~もたまには甘えたくなりますニャ♪

(^-^; いつもじゃないッスカ

(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪










先日、届いた開店記念の和菓子セットです~(^^)/♪










館最中と館最中(マロン)、

館どら(栗)、つくば路、栗まんに

おまけのまゆ玉が入っていました~(^-^)/♪










肝心のお菓子の味は、昔ながらの

手作り和菓子といった感じで

とても懐かしく美味しくいただけました~(^^)(^^)/♪

どらやきは生地がしっかりしていて

噛み応えがあってよかったのですが、

アンコの量が、やや少なく感じられました★

でも栗がまるまる一個入っていたので

嬉しかったです~(^^)(^^)/♪










館モナカは生地がベタベタしていないのと

粒あんが、ちゃんと小豆の味がしたのが

嬉しかったです~(^-^)/♪

白あんとマロングラッセの入った館モナカ(マロン)は、

優しい甘さで美味でした~(^^)/♪










栗まんは大きな栗が入っていたのが

嬉しかったです~(^^)/♪

つくば路は、白あんの入った黄身味で

外側はバターの風味がする

カステラ生地をしっかり焼いた感じで

モッタリした重みのある感じがよかったです~(^^)/♪

そして、なによりもお店からの手書きのお手紙が

入っていたのが嬉しかったです~(^^)/♪

マロン味の館モナカは

母のリピートがあったので

また注文しようと思います~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪




love♪love♪P-chanさん
>フィーナさんベランダで気持ちよさそうですね♪
>今日もかわいい(≧∀≦)/
-----
猫さんのノビノビしている表情が

よいですよね~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは(^^)
>ネコ草♪おいしそうだニャン


(=^-^=) ウマウマにゃ~♪


>人間だけの地球じゃ無いのに・・・どんどん自然を壊していくのは人間です 悲しいです。
-----
本当に悲しいです~。。

せめてこれ以上の環境悪化と

人口の増加を食い止めなければ

人間のためにもなりません★

資源や賄いきれる食糧の総量は

決まっているのですから★

今できることを

するしかありませんね(^-^)/

(=^-^=) ニャ~♪


あきらさん
>エサやりすぎ?
>体格良く見える、毛が多いからわからないが
>隣の猫太りすぎて最近動いてませんよ、
>家族で可愛いのでニヤーと泣くと食事やおやつ、
>家族で約束したようだが効果なし(笑)
>猫が可愛そう。

-----
猫さんの食欲や体質をよく考えて

食事の質や量を考えなければいけませんね(^-^)/♪

(=^-^=) 太って困るのは

(=^-^=) ニャ~たちですニャ~♪

(=^-^=) 病気にはなりたくないニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


chokobouruさん
>本当にそうですよね!
>あたしもそうおもいます!
>今って人にさえも優しくできない人多いから
>動物にもね…。
>捨てる人の気持ちが理解出来ない(*u_u)
>悲しいですね
-----
ペットも家族と思えれば、ペット不可の物件でも

大家さんと交渉したり

自冶体の方たちと交渉したりその場を設けたり

住民の方たちに理解を求めることで

回避できると思うのですが

もし、ペットちゃんが

自分の子供であるならば

そう簡単にはあきらめないと思うのですが

ペットは自分の子供とは違い

飼い主さんに捨てられる=死です

人間は孤児院や保護施設など

生きる選択肢はいくらでもあります

ペットさんたちには、それがないのです

せめて、捨てる前に

自分の代わりに育ててくれる

飼い主さんを見つて欲しいです

(=^-^=) ニャ~からもお願いですニャ♪

(=^-^=) ニャ~たちにも心がありますニャ♪

(=^-^=) 寂しいのも

(=^-^=) お腹が空くのもイヤですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪

(=^-^=) 開店記念の和菓子セットですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

スイーツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/06/05(木) 21:39)



 (=^-^=) 今日のターちゃん ワッフル・ケーキが届きましたニャ~マッタリターちゃんですニャ♪



今日のターちゃん♪










母のお腹の上でマッタリンコしてます★










ノドを鳴らしてご満悦なターちゃんでした~(^-^)♪

(=^-^=) ニャ~♪










ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)さんから

先日、注文した

濃い抹茶

ココナッツマンゴー

メープルウォールナッツ

フルーツプリン」← これだけはオークションで落札です~^^

が届きました~(^-^)/♪

オシャレな感じの箱とビニールの手提げ袋が4枚入っていました★










フルーツプリンは、フレッシュなフルーツと

メープルゼリーがアクセントとなって

美味しかったです~(^-^)/♪


(=^-^=) 甘さはどうですニャ~♪

甘さはかなりありました~(^-^;

(=^-^=) クリームの量はどうですニャ♪

少なか~(><;

ですタイ (^-^)/

(=^-^=) でも美味しければよいですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪










濃い抹茶」は激ウマでした~(^^)(^^)/♪

抹茶をタップリ使用していて大変美味しかったです♪

(><; ウマウマすぎる~

家族全員に好評でした~(^^)/♪

とくに甘さ控えめなところがよかったです~(^-^)♪

ワッフルの中心部に入っている抹茶ショコラが

大変美味でした~(><; ウマウマすぎ~










濃い抹茶

クリームの量は少なめですが、

とても満足感があってよかったです~(^^)/♪

リピート確定です~(^^)/♪

(=^-^=) 確定ニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪




mi-tamaさん
>フィーナちゃん、もふもふでかわいいですっ(*^_^*)
>うちの子は短毛なので、
>もふもふ、ふわふわ、憧れです!
-----
(=^-^=) み~たまニャン♪

(=^-^=) お目目がとてもキレイです~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

とても優しい目もしています~(^-^)/♪

(=^-^=) ジャレかたも上品ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


torakichi-chanさん
>とってもきれいで美人さんですね。
>またあそびにきますね
-----
はい♪

いつでもお待ちしております~(^^)/♪

子ネコさんで元気そうで

見ていて癒されます~(^^)♪

(^-^) 虎吉くんバンザイですね♪

(=^-^=) スコティッシュホールドの「虎吉」くんに

(=^-^=) ヨロシクにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


なつもなさん
>あらら

>また、眠るですか、でも、美容には睡眠が一番だも
>のね。
-----
(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 美容に一番ですニャ♪

(=^-^=) ウニャ~♪


☆Ria☆さん
>こんばんは
>フィーナちゃん、もうそのまま
>寝ちゃいそうな感じ♪
>こういう表情もキャワイイо(ж>▽<)y ☆
-----
ホント♪

キャワイイо(ж>▽<)y ☆ ←親ばか(^^;

(=^-^=) いや、それは違いますニャ♪

(=^-^=) それは単なるおバカですニャ♪

(゚ー゚; ゲッ

(=^-^=) ニャ~♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

スイーツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/05/10(土) 22:02)



 (^-^) 今日のダイエットおから豆乳クッキー ♪



今日のダイエットおから豆乳クッキー ♪










ダイエットクッキーは、おからや豆乳のものなど

いろいろお取り寄せしましたが

今回のものは、味も甘さもほどほどでよかったです★

さっそく、ゴマと紅茶味を食べてみましたが

マイルドな感じでよかったです(^-^)/♪

ただ小麦粉は炒ってから焼いてくれると

小麦粉特有の粉臭さが消えてよかったのにな

と思いました★

残りの豆乳・抹茶・コーヒー・黒五味が楽しみです♪


もうひとつのブルーベリー&ルテインは

最近、目に疲労がでてきたので

一緒に注文しました★

粒の大きさは1.3cmくらいです★

表面がじゃっかんプヨプヨした感じなので

飲み込みやすくてよかったです(^-^)/♪


今日は、ネコニャン♪たちが

エアコン部屋やペットの夢こたつから

出てこなかったのでオヤスミします★

(^-^; ゴメンネ~

(=^-^=) ゴメンにゃ~♪

ダイエットおから豆乳クッキー&ブルーベリー&ルテイン

ビーフベジ おかずレトルト

(=^-^=) お試しセットですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪

フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP


FC2ランキング


テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

スイーツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/13(日) 22:15)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 寝ぼけて虚脱のチンチラさんですニャ♪~パンとケーキの店Pao



今日のフィーナさん ♪



寝ぼけて虚脱のフィーナさんを撮りました★

そうそう、新しいデジカメが今日、お店から発送されました★










ネットで少し前に注文した栗アンパンと

アップルポテトパイ、チーズケーキ

ホットショコラ、メロンパンです★










さらに後日追加で頼んだケーキ1ホールです♪

甘さ控えめでよかったです♪

ここのパンやケーキは高速冷凍で凍らせているので

なかの生地が柔らかいのが特徴です★

パンとケーキの店Pao

(=^-^=) ニャ~♪


今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP



トプログ Blog Ranking

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

FC2ランキング


テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

スイーツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/27(火) 23:09)



 パンとケーキの店Pao



パンとケーキの店Pao










アップルポテトパイと丸ごとチーズケーキが入った箱と

とろけるホットショコラや魅惑のモンブランなどが入った箱は

別々になっています★


おまけに 食パンが入っていました♪










ホールごと入っているのかな??

と思ったらちゃんと切り分けられていました♪


両者とも、甘すぎず塩辛くなく

とても上品なテイストでした♪♪♪










感想♪

とろけるホットショコラが、とても美味しかったです(^^)♪

見た目よりも重く、濃厚な味でした♪♪


個人的にはシュークリームが一番美味しかったです♪♪♪

生クリームの臭みが上手く消えていて

味も甘さも上品です(^^)

凍らせて食べるとアイスシューみたいなテイストです♪


愛ぽては、焼き芋さんを食べているような感じです★


魅惑のモンブランは、常温解凍してしまったので

水っぽくなってしまいました(ノ◇≦。)

私のバカ(T▽T;)


全体的に甘さや塩分を控えてあるため

デパ地下よりも美味しくいただけました(^-^)

どちらかというとケーキ専門店のような味付けです★










とろけるホットショコラは美味です♪

来月も注文しようと思います♪♪


温める時間は、家のレンジの場合

45秒ほどかかりました★










愛ぽて は、素朴な感じのケーキです♪


予想したより、どのケーキも全然プロっぽい味付けに驚きました★

お薦めのショップです(^-^)/

Paoのスイーツお試しセット



トプログ Blog Ranking

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

FC2ランキング


テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

スイーツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/09/28(金) 15:40)



 (^-^) 今日の桃 お取り寄せ♪川中島は、身がキッチリしていて種の周りも甘いです♪



今日の桃さん ♪



トプログ Blog Ranking

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

FC2ランキング




[(^-^) 今日の桃 お取り寄せ♪川中島は、身がキッチリしていて種の周りも甘いです♪]の続きを読む

テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

スイーツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/08(土) 21:22)



 (^-^) 今日のメロン お取り寄せしました♪



[(^-^) 今日のメロン お取り寄せしました♪]の続きを読む

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

スイーツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/08/11(土) 00:40)



 (^-^) 今日の牛乳せんべい♪

[(^-^) 今日の牛乳せんべい♪]の続きを読む

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

スイーツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/04(土) 21:07)



 黒糖饅頭 鹿児島菓子舗 山下

いつも利用している

鹿児島菓子舗 山下さんのお店で



FC2ランキング
[黒糖饅頭 鹿児島菓子舗 山下]の続きを読む

テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

スイーツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/09(土) 12:52)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


