ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ダイエットクッキーが届きましたニャ~チンチラさんの性格ですニャ♪



今日のフィーナさん♪










チンチラ系は、大人しく温厚ですが

イエス&ノーがハッキリしている猫種でもあります★

なので嫌がることをせずにストレスのないように

好きなようにさせてあげることが一番です★


また、一度でもネコさんの嫌がることをすると

関係の修復は絶望的になるので

冗談でもネコさんにイタズラをしないことです~(^-^)/


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) ニャ~たちに冗談は通じませんまさおですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪




先日届いたスリムうの花クッキー

おまけのブランクッキーです★

ほかにもサンプルのスルッと美人がついてきました★

なんだか得した気分になりました~(^^)♪










一袋の大きさは小さいですが

市販のクッキーと

重さはかわらないように感じました★


母「ヽ(`Д´)ノ市販のクッキーは膨らし粉を」

母「ヽ(`Д´)ノ入れすぎタイ!」


~母は何事にでも怒れる熱い九州人魂を持っています~










ブランクッキーです★










サクサクして香ばしい感じでした★

甘さも控えめでよかったです~(^^)/♪










こちらは、スリムうの花クッキーです★










とてもサクサクしていて美味しかったです~(^^)/♪

甘さも程好く、市販のクッキーのように甘すぎなくて

よかったです~(^^)/♪

てんさい糖は優しい甘みなのですね~(^-^)♪

また、お腹が減っているとき

7~8枚食べたら空腹感がなくなりました~(^^)/♪

(=^-^=) 8枚食べても152kcalですニャ♪

リピート決定です~(^^)(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



蘭丸さん
>大丈夫ですか?


はい、なんとかです~(^-^)/

>過労になるほど働かないように
>しなくてはいけませんね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>お大事に


ありがとうございます~(^^)/♪

>フィーナさん、人嫌いなんですね
-----
(=^-^=) ニャ~の嫌がることをする人は

(=^-^=) イヤですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ticlyuさん
>今日も麗しいフィーナさん(*^_^*)
>悠々とお休み中に無理やり起こされても愛想は振りまけないですよね。


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 眠いときは寝かせて欲しいですニャ音符

>でもでも、フィーナさんがお膝に来てくれるのを想像したら
>それだけで身もだえしてしまいます。
>先生もきっと残念でしかたなかったでしょう‥

>猫女さんお体大切になさってね。
>猫女さんが倒れたら、フィーナさんとモミジちゃんどうなる‥
-----
(ノ_・。) はい、おっしゃるとおりです~

(^-^)/ 健康に気をつけます~

(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>フィーナさん14歳には見えないニャ~
>いつ見てもセレブな猫ちゃんだニャ~


(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) ゴハンたちこそギガントセレブ猫ですニャ♪


>パパちゃん可哀想にやられたのかニャ~
>でも我慢我慢、だって可愛いから何でも許してしまうのでは…
>優しいパパさんだニャ~
>でも先生には笑えるニャ~(^_-)-☆
-----
(=^-^=) 先生は君子危うきに近寄らずですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


のんのん7さん
>十四才、おめでとう。


(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) 4月におかげさまで14歳を

(=^-^=) 迎えることができましたニャ~♪


>のんのんとあまり変わりませんね。


(=^-^=) そうですニャ~♪


>寝ている時間が本当に増えました。

>でも元気でいてくれればそれだけで。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当に元気に健康でいてくれれば

それだけでもう幸せです~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪


>お体大切にして下さいね。
-----
(`・ω・´)ゞ了解です~

(=^-^=) ニャ~♪


順子姉さん
>おはようございます


(=^-^=) おはようですニャ~♪


>フィーナさん
>まったりですね♪


(=^-^=) マッタリンコですニャ~♪

>暑いから熱中症に気をつけてねー


(=^-^=) 了解ですニャ~♪


>猫女さんも
>体調気をつけてくださいね♪

> http://ange1125.blog25.fc2.com/
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、分かるよ~!
>嫌だよね~!チンチラちゃんは一人の人だけに心を許してるんだものね~


(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) チンチラニャンは飼い主さん以外

(=^-^=) 心を本当に許しませんニャ~♪

>知らない人は当然、家族だってダメな人はダメなのだからね)^o^(


(=^-^=) 当然ですニャ~♪

(=^-^=) ダメなものはダメですニャ~♪

>猫女さんの旦那様、寝ているフィーナさんを抱っこ!!大胆、かつ勇気がありますね~笑


(=^-^=) ホントですニャ~♪

(=^-^=) 鼻っ柱とマブタの下を引っ掻いてあげましたニャ♪

(=^-^=) 腕にもカブリついたり

(=^-^=) 猫キックをお見舞いしてあげたりしましたニャ♪

>家のミルだったら、絶対逃げますよ(^_^;)
-----
(=^-^=) ミルにゃんは逃げられて良いですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~の場合

(=^-^=) 猫女の夫がニャ~たちにシツコクしてきますニャ♪

(=^-^=) そしてどこまでも追っかけてきますニャ♪

(=^-^=) ストーカー猫男ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

(=^-^=) スリムうの花クッキーですニャ♪
(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪
(=^-^=) 菊花せんこうですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング



テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/29(火) 22:58)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ダイエットおから豆乳クッキーが届きましたニャ~大アクビですニャ♪



今日のフィーナさん♪










アクビをしているフィーナさん♪


フィーナさんは、とても小柄なネコさんですが

見た目よりかなり体重が重く感じられます★

お友達やかかりつけの動物病院の先生に

驚かれることもよくあります★


フィーナさんにかぎらず、モミジちゃんやターちゃん

モカくんにレオくんもそうでした★


日々の食生活や運動、

そしてストレスを与えないようにしたのが

良かったのかなと思います★

(=^-^=) ニャ~♪










リフレさんで注文した

ダイエットおから豆乳クッキーが届きました~(^^)/♪










包装がビニールからアルミに変わっていました★

そうそう、楽天さんにもお店を出しているとは知らず

今までリフレさんのホームページで購入していました~(^-^;

どちらのお店もカード決済が出来ないのが難ですが

母がこちらのテイストがお気に入りなので

購入し続けています~(^-^)/♪

特に紅茶のフレバーが薫り高くお気に入りです♪










写真は抹茶味です★










歯ごたえもあり、甘さもほどほどで

牛乳と一緒に4枚ほど食べると

猫女の場合、空腹感がなくなります★


猫女的には、小腹が空いたときに

数枚召し上がるほうが

まとめて1食分の8枚を食べるよりも

お腹の減りは少ないように感じられます~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪




マックス
>猫の保険・・うちも入っておけば良かったと後悔してます
>次の猫さんたち(くれば)絶対に入ります
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

保険や資産運用など、今は選択の幅がありますので

ネコさんに一番よい、保障や資産活用を選ぶとよいですね(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


蘭丸さん
>勉強になりました

>保険会社も抜け道を作っているんですね

-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

保険会社もそれだけ企業体力が落ちているのだと思います★

コスト削減がサービス削減になる現状を考えると

少しでも保障内容が良い保険会社を選ぶしか

現状ではなさそうです★

(=^-^=) 厳しい世の中ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


あおちゃんさん
>そうなんです!

>我が家のニャンコは、足をケガした後に、ペット保険に入りました。
>色々なペット保険を比較して、大手のAに決めたのですが、今春よりペット損保に切り替えになりました。
>よーく読んでも理解し難い部分も沢山あるし、保険対象外も多いのには驚きました。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 本当にそうですニャ~♪


>あと提携している動物病院も探すのに一苦労です(;^_^A

-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当にそうですよね~(^^;

そして提携している動物病院を増やすには、

国の補助金制度など、いろんな政策が必要だと思います★

(=^-^=) ニャ~♪


ash3さん
>はじめまして
>ひょっとして、楽天Point稼ぎでしたか?
>保険見積もり一括請求でPoint GET!

>それは別にしておいて、保険は賭けと同じなんですよね~
>皆さんは、自分自身の保険内容を知らない人が多過ぎます。
>まして約款などを読む人など、皆無に等しい。

>特に審査なしの保険には十分注意が必要ですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当にそうだと思います~(^-^;

審査がないということは

こちらが、全て調べて

報告しなければいけないということです~(><;


>自分のお金は、自己責任で管理した方が安心安全かも☆彡
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

資産運用はこれからの時代、

必要不可欠なような気がします★

円の価値は日々、目減りしているわけで

円を持つことのリスクを

考えなければいけない時代に

突入していますからね(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>ペット保険は興味ありました(高齢猫、犬が4匹もいると、これから掛かるであろう医療費が膨大になるかもと)が・・・内容を見ると殆どが保険対象外になってますね、では何が保険適用になっているんでしょか?

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

適用範囲が狭くまだまだ利用者寄りでないところを

どうこれから、保険会社のほうが

こちらに歩み寄ってくれるかが鍵だと思います★

特定の犬種や猫種が多くかかる疾病には

今のところ保険が効きにくい状態なので

意見やクレームを、どんどん保険会社に言って

保険内容の改善を図ってもらうしかないように

感じられます~(^-^)/♪

(=^-^=) そうニャ♪

(=^-^=) みんなが意見を言わなければ

(=^-^=) 企業はそれでよいと思ってしまいますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


>それを思うと実費でも仕方ないかと諦めざるを得ないでしょうね~困ります・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当に困ります~。。

なので猫女は、それもあって資金運用をするようになりました~(^-^)/♪

(=^-^=) 時間を2~3時間作れる人は

(=^-^=) 元本割れしない運用枠内で行うとよいですニャ♪


>フィーナさんも病気なしで元気で生きたいわね!
>頑張ろうね~(*^_^*)
-----
(=^-^=) ハイにゃ♪

(=^-^=) 頑張るニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


案山子の屁さん
>ペット保険・・・良く調べないと無駄な部分や足りない部分が多々出て来るのでは? 人間と同じですね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ペット保険は、これから成長していくと思われますので

みんなが関心を持って見ていくことが重要だと思います~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/25(金) 01:39)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


