ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 乳癌の手術から順調に回復中ですニャ~昆布リターンズ♪真昆布あるでよ♪BY 筋肉少女風高木ブー伝説味♪



今日のフィーナさん♪










(=^-^=) 術後のニャ~ですニャ♪










(=^-^=) 昨日、傷口を覆っていたガーゼを取りましたニャ♪

(=^-^=) 傷口部分を先生が空洞になるように

(=^-^=) 傷口に触れないようにしてくれたので

(=^-^=) 治りも早くガーゼを剥がす(はがす)のも

(=^-^=) 簡単でしたニャ♪

(=^-^=) 先生も大猫のノルウェージャンMIXを飼っているので

(=^-^=) ネコさんの立場になって考えているので

(=^-^=) 処置の仕方もネコさん寄りですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)










(=^-^=) 抜糸までまだまだ安静ですニャ♪










(=^-^=) 今日はたくさんお水やカリカリ&馬肉の御刺身を

(=^-^=) 召し上がりましたニャ♪










(=^-^=) 栄養をつけて早く治しますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) みんな応援ヨロシクですニャ♪

(^-^)/ よろしくです~

(=^-^=) ニャ~♪










以前頼んだ昆布さんをリピート注文しました~(^-^)/♪










前回の真昆布さんが、とても良かったので

今回は4袋合計400gをまとめ買いです~(^-^)/♪










(=^-^=) 送料込みで1,200円

(=^-^=) お値打ち価格ですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪



瑞樹ポンさん
>うちはにゃんこが多いので、こまめに掃除機&雑巾がけをしています。・・が、掃除機の種類まで気にしてませんでしたぁ~★
>日ごろの積み重ねがにゃんこの健康を守るんですよね~。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>不機嫌なフィーナさんも素敵☆よ~♪美人は何をやっても許されます!!
-----
(=^-^=) ライムニャン♪には負けますニャ~♪

(=^-^=) 美猫さんですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ココナッツb・bさん
>手術したんですね。頑張ったね!

(=^-^=) 頑張りましたニャ~♪

>掃除は人にとってもニャンコにとっても大事なんですね。掃除がんばろっ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

猫女も頑張ります~(^-^)/♪

>家じゅうピカピカにしたら幸運を舞い込み、金運も良くなりそうだしね(^_-)-☆
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) ペットの夢こたつですニャ♪
(=^-^=) 木古内昆布 100g北海道産ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

乾物&干物♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/12/04(木) 23:26)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 激ウマ♪激安♪海苔さんですニャ~猫毛布でマッタリですニャ♪



今日のフィーナさん♪










昨日からの続きですニャ~(^-^)/♪










マッタリ♪リラックスしたいときには

猫毛布ですニャ~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪










大水海苔店さんで注文していた海苔が届きました★

おまけの味付け海苔も入っています♪

(2セット購入時から もれなくおまけが付いてきます♪)










写真通り真っ黒くろすけのかなり上質の御海苔様でした★










味も風味も さすが有明海産♪

と言った感じでした~(^-^)/♪

(=^-^=) パリパリのウマウマですニャ~♪










また、この味付け海苔も美味で

先ほどの海苔と同じく真っ黒で風味があり

パリパリした食感がなんとも言えません♪


材料も国産原材料を使い当然無添加♪

体に優しくお子さんやお年寄りにもオススメです♪


2008年11月30日まで

コミコミ1,000円ですので

この機会をお見逃しなくです~(^-^)/♪


(=^-^=) 要するに超お買い得ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪










そしてこのネーミングセンスは

「丸出だめ夫」に通ずるものがあるな~と

猫女は思いました~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



コロナさん
>はじめまして☆

(=^-^=) はじめましてニャ♪

>ペタありがとうございました☆

いえいえ♪

>フィーナさん美しいですにゃ~!
モミジちゃんもあったかそうだしかわいい~!!
うちのコロナはものすごくシンプルな茶トラなので、フィーナさんがよりゴージャスに見えます!!


コロナニャンもギガントカワユスにゃ~(^-^)/♪

(=^-^=) 愛くるしいですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>重曹って掃除にも使えるんですね!!
知りませんでした!!
今度、研究室の使ってみようと思います。笑

また遊びにきまーす♪
-----
(=^-^=) またのお越しをですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


瑞樹ポンさん
>モミジちゃん、入管チェックご苦労様でした!!
>急に寒くなってきましたが、フィーナさんは毛布の上で快適に過ごしていらっしゃるようですね♪
>それにしても、重曹は「万能」アイテムですね~!洗剤いらずで家中ピカピカになるなんて素晴らしいですよね☆
-----
ホント!!

重曹はマルチアイテムです~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


yukipuniさん
>訪問ありがとうございます!


いえいえ♪

(=^-^=) こちらこそですニャ♪


>フィーナさんカワイイですね(*^_^*)
>私もにゃんこ大好きです♪

(=^-^=) ニャ~♪

>重曹私もガンガン使っています。
>重曹・クエン酸・アルコールで家中の掃除をしています。

>たいしたブログじゃないですけど、また遊びにきてください(^_^)
-----
(`・ω・´)ゞ 合点承知の介!!

(=^-^=) ニャ~♪


LimeGreenさん
>こんにちは。


(=^-^=) こんにちニャ~♪


>以前自分の日記で書きましたが、同じ会社の猫砂をつかってます。脱臭効果が抜群で、無香料にも拘らずあの匂いがほとんどしません。

>フィーナさんにもいかがでしょうか?


了解ですニャ~(^^)/♪

今使用している猫砂がなくなりましたら

購入させていただきます~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

>実は洗濯用の洗剤もこの会社のものを使ってますー。プラスOxy Clean使って、しみが取れる取れる。
-----
(ノ゚ο゚)ノ オオッー!!

貴重な情報ありがとうです~(^^)/♪

(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) 環境や体に優しい商品を

(=^-^=) これからもヨロシクですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ニャロメ18さん
>はじめまして!

(=^-^=) はじめましてニャ♪

>でも、私は猫女さんのブログは始めてではないんです。
>フィーナさん、きれいで可愛いにゃんこさんですね!うちにも、ファーナという名前のにゃんこがいますーー!名前、似ていますね。


(=^-^=) ホント!ですニャ♪

(=^-^=) きっと前世は兄弟ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>私も猫大好きで、18匹のにゃんズに囲まれています!私は機械オンチで、パソコン操作も全く分からないんですが、つい最近ブログに挑戦なんかしてしまい、悪戦苦闘しながら素人の日常生活を書いています。もしよかったら、遊びに来てください…

(`・ω・´)ゞ 承知!!

>でも、皆さんの様になかなか出来なくて…汗
-----
マッタリ&ユッタリ一歩づつ

自分のペースで更新できれば

良いと思いますよ~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


だいちゃん1096さん
>フィーナさん可愛いです。重曹の効果も凄いですね
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 重曹はホントすごいですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>もみじちゃん、チェックは念入りにね~怪しいものは見逃さないように!笑


(=^-^=) 了解ですニャ~♪

(=^-^=) 怪しくないものも要チェックですニャ~♪

(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪

>猫さんは何時でもなんにでもチェックしますね~それが猫さんの仕事だからね♪

(=^-^=) 其の通りですニャ~♪


>重曹を洗濯のときに洗剤と一緒に入れる何で知らなかったわ~今度入れてみますね~いつも情報ありがとう☆
-----
(=^-^=) いえいえですニャ~♪

(=^-^=) こちらこそコメントアリガトですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

コミコミ1,000円♪
(=^-^=) 超おすすめ有明産海苔ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

乾物&干物♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/28(金) 23:53)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 真昆布が届きましたニャ~お目目イキイキ フィーナさんですニャ♪



今日のフィーナさん♪










寝ぼけ中のフィーナさん♪

でも★










オモチャを見せると目が輝きます~(^-^)/♪

(=^-^=) でも眠いときは寝かせてニャ~♪


(゚ー゚; ス、スマンコッテス

(=^-^=) ニャ~♪










注文していた北海道産の真昆布がメール便で届きました~(^-^)/♪










100g × 2個の合計200gです~(^^)/♪

送料込みで360円とかなりお安く購入できました~(^-^)/♪










昆布の表面に砂や小石が付着していなかったので

よかったです~(^-^)/♪


今度はスルメ11枚で1,000円のセット

購入しようと思います~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

母に長らく借りていた3,000万円と

本人が取り引きをしていればおそらく付いていた

年率14%ぶんの8,121万円を足した金額を返しました★

返したらなんだかスッキリしました~(^-^)/♪


母も為替をしたいと言い出したので

早速チャートを見てもらいながら

今日のNZ/円の買いどきと展開を話してから


猫女「 (^-^)/ 猫女的には、ここが買いどきだけど」

猫女「 (^-^)/ どうしますか~??」


母「 (^-^) 様子みるちゃ」


~15分ほど時が流れて~

母「 (^-^) アンタの言うとおり62.20円まで上がったちゃね」

母「 (^-^) ここから買ったらどう??」


猫女「 (^-^)/ 一旦、底を下げてから上に抜けるか下がるか」

猫女「 (^-^)/ ここからは微妙なので」

猫女「 (^-^)/ 今日はもう売買できないです~」


母「 ( ̄Д ̄;;ゲッ」


弟は高校を卒業してから2つ仕事を掛け持って

気合で1,800万円を貯めたので

まず楽天証券の口座を開いて取り引きをすることにしました★


その間、弟に家賃や食費を請求しなかったのも

今日、報われたのでよかったなと思いました★


これから、外貨ごとに使う口座と金額を

割り振る作業を教えなければなりませんが

この面倒な最初だけをキッチリとできれば

あとはラクなので

とりあえず使用する通貨と

その通貨のための口座開設を

して行こうと思います★

(=^-^=) ニャ~♪



ミルクさん
>おはようございます


(=^-^=) おはようニャ♪

>いよいよ
楽天ブロードバンドさんに代わるのですねー

わが家はNTTの光さんですo(^-^)o
-----
(=^-^=) 同じフレッツ光でヨロシクにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


keikoさん
>頻繁に更新大変ですね。また頑張ってください!
-----
ありがとうございます~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


案山子の屁さん
>光の価格が安くなるとADSLから乗り換えるのに・・・今2950円かな?この位で光に成ると嬉しいです。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

NTTさんがADSLで後塵を踏んだので

光でいままでのぶんを取り戻そうとしているので

大幅な値下げは期待できませんが

あと1~2割は安くなるかもですね~(^-^)

(=^-^=) でも1,980円くらいになると

(=^-^=) ウレシイですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


perroygatosさん
>優雅な毛づくろいフィーナさん素敵~。
>うちの和猫MIX達とはたち振る舞いが全然違う。
>ウニャ~~~(><)爆


(=^-^=) そんなことないですニャ~♪

(=^-^=) トムさんたちはみんな美猫さんですニャ♪

(=^-^=) 器量良しですニャ~♪

>光何も考えずにNTTにしちゃったけど 楽天と絡ませるといろいろお得なんですねえ。
>やっぱり研究しないといけませんねえ。
>反省反省
-----
価格とサービス♪

このバランスが結構難しいですよね~(^^;

(=^-^=) 調べるだけでも大変ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


perroygatosさん
>優雅な毛づくろいフィーナさん素敵~。
>うちの和猫MIX達とはたち振る舞いが全然違う。
>ウニャ~~~(><)爆


(=^-^=) ありがとうですニャ~♪

(=^-^=) でもトムさんたちもみんな美猫さんでステキですニャ♪

(=^-^=) 器量良しですニャ~♪

>光何も考えずにNTTにしちゃったけど 楽天と絡ませるといろいろお得なんですねえ。
>やっぱり研究しないといけませんねえ。
>反省反省
-----
価格とサービス♪

このバランスが結構難しいですよね~(^^;

(=^-^=) 調べるだけでも大変ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさんもまったりにゃ~♪

(=^-^=) マッタリにゃ~♪

>足の指をパッと広げて、カジカジしてる姿はなんとも言いようの無いくらい可愛いと思いますね~☆


あの真剣な顔がなんともいえないですよね~(^^)♪


>光、早くて良いですね~♪
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 北海道木古内産真昆布ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

乾物&干物♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/10/22(水) 00:02)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


