ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん お餅が膨らむ♪膨らむ♪ですニャ~♪上見て下見て脳みそバーンなフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










下見て★










上見て★










(=^-^=) 脳みそバーンですニャ♪


(゚ー゚; 間寛平ッスカ~


(=^-^=) ニャ~♪










昨日の御餅さん♪










アルミホイルで時間の節約&燃料費節約です~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










あっという間に焼けていきます~(^-^)/♪


(=^-^=) 萌えたろ~ですニャ♪


(゚ー゚; キングオブファイターズ京さまッスカ~

(゚ー゚; フィーナさんには、どうでもいいことなのかもッスケド

(゚ー゚; 『燃えたろ』ッスヨ、フィーナさん♪

(゚ー゚; それじゃ燃えないッス~


(=^-^=) ニャ~♪










ノビノビ~です~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪










九州のもち米は粘り強いので

どんどん膨らみます~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪













楽天さんで注文していたカステラさんと★













腕時計さんが今日予定通り届きました~(^-^)/♪

明日、掲載しようと思います~(^-^)


(=^-^=) ニャ~♪











(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

お米♪ | 固定リンク | レス:0
(2009/12/20(日) 22:46)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 新潟産新米こがねもちが届きましたニャ~サービス♪サービス~なフィーナさん♪



今日の御餅♪










新潟発こだわり専門店 北越農林さんで注文していた

新米こがねもち

メール便で先日届きました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










早速、水で洗った後

30分ほどザルに上げていたもち米

ホームベーカリーの中にいれ「伸餅を作ることにしました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










50分ほどして出来上がった

トレーに移したところです★











餅もちモッチもち~♪










お約束の伸び具合度チェック~(^-^)/♪


(=^-^=) 結果は、伸びすぎて測定不能♪解読不能

(=^-^=) ですニャ♪










伸餅伸餅♪










ルンルン♪










早速、母と一緒に試食試食~♪


甘くてよく伸びてとても美味しかったとです~ヾ( ´ー`)










(=^-^=) やけに出来上がりの数が少ないですニャ♪


(゚ー゚; 試食は大切アルヨ~


(=^-^=) 今から食べると

(=^-^=) 正月にはブタを通り越して牛になりますニャ~♪


(゚ー゚; モ~モ~


(=^-^=) ニャ~♪










今日のフィーナさん♪










気配で起きてしまいました★










凄く迷惑そうな顔をしています★










でも、クリンクリン♪してくれる

サービス精神旺盛なフィーナさんでした~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪






IZUMAMAさん
>こんばんゎ♪


(=^-^=) こんばんニャ♪

>ぉ久しぶりです(*^^*)


(=^-^=) ギガントお久し振りですニャ♪

>毛並みの長いニャンコゎ毛並みで
健康がわかるんですか?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

艶が出て毛並み柔らかさんになります~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪

>へぇ~(@_@)
勉強になりました(^-^)v
-----
(^-^)♪

(=^-^=) ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>今日のフィーナさんお髭が立派だニャ~


(=^-^=)ニャ~♪


(゚ー゚; フ、フィーナさん、顔がデカイッスヨ~


(=^-^=) ニャ~♪

>食事や水、サプリメントや栄養補助食品・・・
>我が家はニャーニャさんだニャ~


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 同士♪


>PCの件について本当にありがとうニャン~m(__)m
>試してみるからニャ~(^_-)-☆
-----
ぜひ試してみてくださいニャ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

お米♪ | 固定リンク | レス:1
(2009/12/10(木) 22:47)



 (=^-^=) 今日のモミジちゃん ヒメノもち米でチューゲットです~(^^)/♪猫女の独り言♪



昨年の暮れにメール便で「もち米」が届きました~(^-^)/♪

(=^-^=) 昨年の話ですかニャ♪

(^^;











さらに真空パックにされていました★

これは良いですね~(^-^)/♪

(=^-^=) もち米は、お米と違って痛みやすく

(=^-^=) 劣化しやすいですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)










(=^-^=) ニャ~が、まず要チェックですニャ♪










家の「」で、お餅をつきあげた後

丸めて丸餅を作りました~(^-^)/♪










母の実家で作るお餅の半分以下の大きさですが

とりあえず満足です~(^-^)/♪










ふっくらしています~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪










今日のモミジちゃん♪










(=^-^=) 前回の続きですニャ♪










寒さを忘れて遊んでくれるので

ホント♪購入して良かったです~(^-^)/♪

最近、食っちゃ寝~が多かったので~本当に~(^^)♪










相手を油断させるために

休んでいる振りをしているモミジちゃん♪

(=^-^=) ニャ~は狩人ですニャ♪










(=^-^=) 隙ありですニャ♪

(=^-^=) 小手・面胴さー♪ですニャ♪


(゚ー゚; ホセ・メンドーサ を掛けたッスカ

(゚ー゚; コークスクリューブローッスカ

(゚ー゚; あしたのジョーッスカ


(=^-^=) ニャ~♪


~またまた明日へ続くったら続くってばよ!~ BY ナルト調



猫女の独り言♪

年末から、外猫さんが冬越しできるように

食事を遣りに行ったり、避妊手術を受けさせたりと

結構忙しい感じの猫女ですが

為替や株や債権、ブラジルや海外債権の投資信託で

なんとか猫基金(動物基金)設立のために

資金をせっせと増やしたりもしています★


確定申告後は、税金支払いのために南ア/円の一部または

スワップポイントの一部を決済して支払い後に

今年は2割をネコさん関連の個人でNPO活動している方へ

寄付して残りを資産運用のほうに全額回す予定です★


(=^-^=) 例年通りということですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


早く世の中すべてのネコさんやほかの動物さんたちが

安心&安全に暮らせて穏やかで健康で暮らせるように♪

(=^-^=) 早く夢が叶うと良いですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪




ne2kosさん
>訪問ありがとうございましたヽ(^o^)丿


いえいえ♪

こちらこそ ご訪問&コメントありがとうです~(^^)/♪

>こういうおせち買った事ないから羨ましいな~
この時間に来たのが間違えでしたwお腹すいた~www
-----
猫女もお腹の虫が大合唱です~(><;グッグググ~


(=^-^=) 深夜の時間は魔の時間ですニャ♪

(=^-^=) 逢魔が刻ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


にゃんこさん
>朝から美味しそうなもの見ちゃった~。 おせちも年々「作る」ものから「買って入れとく」ものにかわっています。本当なら「主婦力」が上がっていって作れるものが増えていくハズなのに~。(T_T)
-----
(^^; ホント、そうですよね~

でも一品一品作ると購入するよりも

高くついちゅうんですよね~(><;悩む~

手作りだと、このおせちよりも品数が少なくても

5~6万円は確実にかかります~(^-^;

作る鍋もたくさんいるし~(><;ヒェ~

(=^-^=) 購入した方が安くて時間の節約にもなりますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) でも、おせちを作る心の余裕も大切ですニャ♪

(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪


にゅるさん
>スイーツまで付いたおせちなんですね^^
めっちゃ美味しそうです~♪


ホント♪ウマウマですよ~(^^)/♪

(=^-^=) メチャウマですニャ♪

>私も数の子には目がないです^^


(^-^)/ 同士♪

モミジちゃん、一生懸命なお手々が可愛いデス!
-----
(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) でもユズニャンのカワユサにはかないませんニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


mawmaw母さん
>おせち、おいしそうですね(o^-')b


(=^-^=) バリウマですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


>私の所は、主人の母といっしょに作るのですが
鏡餅を毎年、機械で作っていたのですが、今年はスーパーで買いましたσ(^_^;)
-----
それはそれは~(^^;

(=^-^=) 年末年始は忙しいですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 来年は作れると良いですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>こんばんは(*^_^*)


(=^-^=) こんばんニャ♪


>へぇ!九州では餅はまるですかぁ?


(=^-^=) 丸餅で煮て食べますニャ♪

(=^-^=) お餅が煮溶けずらいのが特徴ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>仙台は角餅です!そしてしっかり焼きます!よ(^o^)丿爆
>そちらの風習だったら、絶対に許されない行為!!
>所変われば・・・ですにゃ~


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>もみじちゃん、今日も元気にボクシングですかにゃ~(^^♪
-----
(=^-^=) バリバリボクシング~ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


matumo5523さん
>今晩は~~~♪


(=^-^=) こんばんニャ♪


>\(・o・)/ワア!
>凄いおせち料理!!!見ているだけで(^u^)唾飲んじゃいました(^^ゞ
>こんなに食べたら、健康に悪いのでは??(笑)


(=^-^=) 食べ過ぎに要注意ですニャ♪

(^^;

>最新技術で保存され、鮮度が保たれるってこれからも進歩に期待ですね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>モミジさん、まだまだ遊ぶんですね!
>フガ男さんのククにゃんのと同じオモチャですね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) お揃いですニャ♪

>σ(^^)も実家のニャンコに欲しいと思います!


ホント♪良いのでオススメです~(^^)/♪

(=^-^=) 運動不足やストレス解消にピッタリですニャ♪

>楽しそうで、若返りそうですよね!
>モミジさんも、p(^^)qガンバッテ!


(=^-^=) ガンガンバルバルにゃ~♪


>ヾ(*'-'*)バイバイ!!
-----
(=^-^=) バイバイですニャ~♪

(^-^)ノ~~ またね~♪

(=^-^=) ニャ~♪


shironekopontaさん
>今日はこちらにコメントで~(=^・^=)


(=^-^=) ようこそですニャ♪

>美味しそうな御節にケーキにお雑煮(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


バリウマです~(><;

>角餅がタブーなんですか~?!
>知らなかったなぁ~
-----
西方面は丸餅さんで煮るのが多いです~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


こつひでさん
>もちろん九州の餅は丸。


(=^-^=) まん丸お月様ですニャ♪

>でも今年は杵つき餅があまりにも美味しそうでゆでるとあんまりかな?とか思って初めて焼いた餅をお雑煮に入れました。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

市販のは、なぜか溶けますよね~(^-^;

(=^-^=) ついた餅は不思議と煮溶けませんニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ticlyuさん
>こんばんは。おせちもお雑煮もため息ものの美しさですね。美味しそう(⌒¬⌒)


(=^-^=) こんばんニャ♪

ホント♪美味しくてウマウマですよ~(^^)/♪

(=^-^=) 見てよし食べてよしですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


>モミジちゃんはちゃんと首輪してくれてますね。お利口さん^^


(=^-^=) ♪

(=^-^=) 照れますニャ~♪

>家の子ったら モミジちゃんとお揃いの首輪をどこかで落としてなくしました。

(ノ_・。) それは悲しかことです~

>家の中にあるのは間違いないので捜索中です(>_<)
-----
(=^-^=) 絶対に見つかりますニャ♪

(=^-^=) きっとどこかに銜えて持っていったのですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~が見つかるように年を送りますニャ♪

(゚ー゚; イ、イヤそれは念 違いッス

(=^-^=) ニャ~♪


赤羽ルネッサンスさん
>その様な、おせちが食べれるなんて
>幸せでしょうね。
>うらやましぃ・・・・
-----
ウマウマです~(^^)/♪

(=^-^=) そして食べた後は眠くなりますニャ~♪

(=^-^=) さらに豚になりますニャ~♪

(゚ー゚; イ、イヤ 牛の間違いッスヨ

(=^-^=) ニャ~♪


子育てほくほくさん
>ニャンコちゃん可愛いですね!


(=^-^=) アリガトですニャ~♪

>私の五百倍は立派なおせちを食べていて
>軽くジェラシーですが(笑)。
>おいしそう!!
-----
(=^-^=) ウマウマですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~にもジェラシー目線でヨロシクですニャ~♪

(^^; ジェラシー目線って

(=^-^=) ニャ~はみんなにラブラブ光線を送りますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) もち米ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

お米♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/13(火) 23:22)



 # (=^-^=) 今日のフィーナさん 伸餅を作りました~大晦日だよフィナえもんですニャ♪ゆく猫くる猫♪



今日の伸餅さん♪









米吉兆で注文した熊本県産のもち米が届きました~(^-^)/♪










20年度産のもち米が

1kg送料込みで580円はお買い得でした~(^-^)/♪










近所で売っているもち米よりも

断然甘みも伸びもあって美味しかったです~(^-^)/♪










早速、伸餅を作るべく

水で洗いザルにあげて30分待ちました~(^-^)/♪










我が家のホームベーカリーの「」を使用して

もちを作ることにしました★










モードを「もち」に合わせてスイッチを押すと

50分後にまずブザーが鳴ります★










ブザーが鳴ったらホームベーカリーのフタを開けて

つき上がるまで待ちます★










空気を上手く入れながら上手に膨らましていきます★










当たり前ですが

人間技ではありませんね~♪

ここまで滑らかにつき上げるのは

人には無理です~(^-^)/♪










早速、丸もち2~3個分をきな粉と砂糖を混ぜたものに入れて

きな粉餅にしてみました~(^-^)/♪










とても滑らかな舌触りで

餅自体に甘みがあり本当に美味しかったです~(^-^)/♪

(≧▽≦) バリウマ♪










餅粉を打って伸餅作りに入ります~(^-^)/♪










一まとめにまずします★










平たく長方形になるように均一に伸ばします★










伸餅一丁出来ました~(^-^)/♪










四角く包丁を使って押して切っていきます~(^-^)/♪










伸餅から切り餅に代わった瞬間です~(^-^)/♪










早速、3~4個焼いて食べてみました~(^-^)/♪


母「ヽ(`Д´)ノ アンタ!何ひよくれまわったこと」

母「ヽ(`Д´)ノ しとるっちゃ~か~!!」


母「ヽ(`Д´)ノ 飯抜きタイ!!」

母「ヽ(`Д´)ノ 飯抜きっちゃよー!!」


母に怒られました~(><;ヒェ~


でも、とても美味しい熊本県産のもち米でした~(^-^)/♪

もち米の種類は「ヒヨクもち米」というそうで

冷えてもカチンコチンに固まらないのが特徴のように感じました★

甘さも福岡のもち米と同じ感じなので

硬く固まらないぶんだけ良いように感じました★


来年も「ヒヨクもち米」を頼もうと思います~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪










今日のフィーナさん♪










今年一年ありがとうございました~(^-^)/♪

(=^-^=) アリガトですニャ~♪


ネコさんを通してイロイロなことを書いてきましたが

書いていて改めて思ったことは

ネコさんはとても素晴らしくイトオシイ存在だなと

思ったことです★


ネコさん、飼い主さん、

そしてそれを取り巻く家族や地域社会、国

どれもが密接に関わりながらも

いつかどの社会でもどの国でも

ネコさんが大手を振って生きられる

受け入れられる世界が訪れれば良いな

と思いました★


ネコさんはステキな存在で家族ですものね~(^-^)/♪


来年もみなさんにとって幸ある一年でありますように♪


よいお年を~(^-^)/♪

(=^-^=) よいお年をですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



ミルクさん
>明日は
忙しくなりそうなので
年末のご挨拶に来ましたm(._.)m
ブログで交流ができて
とても嬉しい1年でした
来年も宜しくお願いしますm(._.)m
よいお年を…
-----
こちらこそ♪とても嬉しく楽しい交流をさせていただき

ありがとうございます~(^-^)/♪

よいお年をお迎えくださいませ~(^-^)/♪

(=^-^=) よいお年をですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ねこまたさん
>これはいいですね

>通販ですか?

>欲しくなりましたよぉ


はい♪通販です~(^-^)/♪

楽天さんで購入しました~(^^)/♪

商品名に猫女が購入したお店に

リンクして行けるようになっていますので

良かったらお店を覗いてみてください~(^^)/♪

(=^-^=) 覗いてみてくださいニャ~♪



>今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いしま~す

では良いお年をお迎えくださいね~
-----
こちらこそありがとうございました~(^^)/♪

(=^-^=) 来年もヨロシクですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

よいお年をお迎えくださいませ~(^-^)/♪

(=^-^=) よいお年をですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


隊長Mさん
>こんばんわ!


(=^-^=) こんばんニャ~♪

>お久しぶりです 今年も残すところ、あと数時間となりましたが…
大掃除を済ませた部屋は、スッキリし過ぎて妙に居心地が悪くて(苦笑)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ある程度散らかっていて

自分が分かりやすいように物が放ってあるほうが

よいですよね~(^^)♪

(=^-^=) フッ

(=^-^=)ですニャ♪

(^^;


>私の定席も何だか寒々としてます ←気温が低いだけよね(爆)

此方のブログでは、猫ちゃん達に思い切り、癒して頂きましたが
どうぞ良い年を迎えて下さいませね! 来年も楽しい写真を待ってます
-----
こちらこそ♪Gacktさんのコスプレや日常のガンプラ写真に

お子さんの写真に癒されまくりでした~(^-^)/♪

よいお年をお迎えくださいませ~(^^)(^^)/♪

(=^-^=) よいお年をですニャ~♪

(=^-^=)ニャ~♪

(^^; フ、フィーナさん顔がデカイ~顔が~

(=^-^=) ニャ~♪


excite552171さん
>チューゲット、面白ぃですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>昔はこんなのなかったから、高ぃところを掃除するときに使ぅハタキで遊んでましたが(笑
便利になりましたねo(^-^)o


本当に便利になりましたよね~(^o^)/♪

>後半、モミジちゃんの動きがすごかったですw~

楽しそぅでしたね(^O^)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ムチャ面白かったですニャ~♪


>大晦日になりましたが、楽しく締めくくって来年を迎ぇましょう(^O^)



ヽ(^O^*)良ぃぉ年を



( ^_^)/□☆□\(^_^ )
-----
よいお年をお迎えくださいませ~(^-^)/♪

(=^-^=) よいお年をですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


あおちゃんさん
>よいお年を!

今日は大晦日ですね。
今年も、色々なニャンコちゃんの表情で、とても癒されました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

では、よいお年を!
-----
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします~(^-^)/♪

よいお年をおむかえくださいませ~(^^)/♪

(=^-^=) よいお年をですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


瑞樹ポンさん
>こんなおもちゃがあるんですね!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>オオーw(*゚o゚*)w
>モミジちゃんもとっても気に入ってますねー!!


(=^-^=) 気合入りまくりですニャ♪

>購入したおもちゃがお気に召したトキってホントに嬉しいですよね!!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~も嬉しかったですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


LimeGreenさん
>モミジちゃん、はっきり言って好みです(笑)。お友達になりたいー。
-----
(=^-^=) もうすでにニャ~とお友達ですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ココナッツb・bさん
>チューゲット面白そう(*^_^*)


(=^-^=) 激オモですニャ♪

>猫女さん、モミジちゃん、フィーナさん
>ありがとうございました♪


こちらこそありがとうございました~(^o^)/♪

>来年もよろしくです(*^_^*)
>よいお年を~♪
-----
こちらこそ♪よいお年を~(^-^)/♪

(=^-^=) よいお年をですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


nekonzさん
>このおもちゃ気になっていたんですよね。興味津々じゃないですか!
-----
とてもネコさんに好評でよいですよ~(^^)/♪

(=^-^=) 運動不足&メタボ解消にもってこいですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>猫女さんには、いつも嬉しい情報や教えていただく事が沢山ありました
>ありがとうございます<(_ _)>


いえいえ♪

こちらこそミルさんメイさんに

いつも癒されまくりです~(^-^)/♪


>今年も明日一日で終わりですね~

>来年も宜しくお願いします(*^_^*)

こちらこそヨロシクお願いいたします~(^-^)/♪

>では、良い年をお迎えくださいませ(^^♪
-----
ありがとうございます♪

こちらこそ♪

よいお年をお迎えくださいませ~(^-^)/♪

(=^-^=) よいお年をですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>明日からお出かけで挨拶に…
>今年は大変お世話になったニャ~
>来年も3ニャンズ共々宜しくニャン~(^_-)-☆
-----
こちらこそ♪大変お世話になりました~(^-^)/♪

(=^-^=) これからもドライフードや猫アイテムについて

(=^-^=) 教えてくださいニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

よいお年をお迎えくださいませ~(^-^)/♪

(=^-^=) よいお年をニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>チューゲット、クク、大のお気に入りになりまして、すでに電池切れ状態です。(汗)


それはよかったです~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~のところもすぐに電池切れですニャ♪

(=^-^=) コンセントタイプがでるとよいですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) なのでコンセントタイプのものが出るまでは

(=^-^=) 充電タイプの電池を購入して凌ごうと思っていますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪

>また電池を入れてあげないといつまでもそこにいます。
>すごいですよ、あの飛び乗り様は!


よかったです~(^^)(^^)♪


>本当にありがとうございました!
>クク、一番のクリスマスプレゼントになりました!
-----
(=^-^=) そこまで言われるとテレてしまいますニャ♪

(=^-^=) 少し遅いクリスマスプレゼントに

(=^-^=) 悪い気がしましたが

(=^-^=) 救われた気持ちですニャ♪

(=^-^=) これからもヨロシクですニャ~♪

(=^-^=) よいお年をですニャ~♪

よいお年をお迎えくださいませ~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 熊本県産のもち米ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

お米♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/01/01(木) 00:16)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 私コシヒカリ~フィーナさん気配りのススメ~



今日のフィーナさん♪










(=^-^=) 先週の続きですニャ♪










チンチラさんは、基本的に大人しく気配りニャンコですが

好き嫌い&イエス・ノーがハッキリしていますので

好きなようにやらせてあげると

ストレスもなく良好な関係が築けます★


(=^-^=) ニャ~は指図されるのが

(=^-^=) 一番ストレスがたまりますニャ♪

(=^-^=) ニャ~は自由人(猫)ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪










お米10kgが

あす楽対応で

この30kgは、あす楽対応ではありませんでしたが

注文した翌朝には到着していました~(^-^)/♪











新米の玄米30kgを注文したので

精米後は約27kgでした★

価格は税込み送料込みで11,000円でした★










白いお米がチラホラ入っていました★

近所の5千円台の新米は

白いお米は入っていませんでしたので

この27kgのお米を10kgの値段に直しますと

4,074円で減農薬米ということですので

妥当な値段かなと思いました~(^-^)/♪










最近のお米さんは

どこの産地のお米さんでも

粒が小さくなったように感じられます★

温暖化のせいでしょうか??

そのうちお米の名産地は

北海道になるかもしれませんね~(^-^)/♪











炊き立てのご飯です♪










粒は小粒ですが粘りはコシヒカリらしくあって

よかったです~(^-^)/♪










冷めてからのほうが甘みを感じられたので

オニギリやお弁当に向いているように思いました★










メールで糠(ぬか)を入れてくれると

嬉しいなと送ったところ

ちゃんと希望通りに入れてくれました~(^^)/♪

親切なお店ですね~(^-^)/♪










糠で早速、キュウリの糠漬けを作りました★

コシヒカリの糠は

糠自体にも粘りがあるのですね♪

驚きです★


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ナンデストー!!




猫女の独り言♪

楽天ブロードバンドのフレッツ光も

先日開通しましたが

モミジちゃん探索中だったこともあり

ショッピングサイトやブログサービスサイト

アフィリエイトやリンクスタッフなどのサイトの

登録メールアドレスの変更を後回しにしたり

お友達や仕事先のメールも

メーラーを数日間開けなかったことも手伝って

今日はエライことになっていました~(><;ヒェ~


FX取り引きもこの間にしていなかったので

収益はゼロで

今日は、値動きの勘を取り戻すために

見ているだけで終わりそうです★


日本の空売り制限の報道から円は売られ

今日は外貨が買われる展開ですが

今日の深夜から

あるいは

明日は売りの攻勢が強いかもしれません★


今日のNY市場の動きで明日の展開が

変わりそうです★


猫女的には

今後、米ドル/円が70円台後半をつけてから

一旦底を着いて上昇トレンドに転じてくれると

よいかなと思っています★


日本株は4,000円台くらいまでは

取り引きなさるかたは覚悟して

なさったほうがよいかと思います★


南ア/円は5~6円くらいまでは

落ちるかもしれませんね★


自分が下落したと思ったときに少量買い

反発して値を上げたら売り

大きく暴落したときに

10銭あるいは1円単位で

数量を決め段階的に資産を投入し

下落トレンドでも常時

収益をあげる方法が無難かと思います★


また、逆にスワップポイントがいただける

上昇トレンドを買う方法もあります★


そして機関投資家やデイトレーダーでもないかぎり

売りからは一般投資家の場合は入りづらいかと

思われますので

景気減退のときは

素直にいつ塩漬けになってもよいように

自分の資産以上の通貨を買わずに

また、利益確定のタイミングも

早め早めのタイミングで確定したいものです★


値動きが予想できないときや

下落や高騰していない局面では

積極的に買わずに

見守るのもひとつの方法です★


各市場の取り引き時間と

その時間内での変化の大きさを見て

売買を行いますが

基本的に流れに逆らわずに

売買できれば資金を塩漬けにせずに

行えると思います★


暴落しているときは

時間帯にもよりますが市場参加者が少ないので

非常にチャンスです★


また日本時間で深夜3:30~5:00くらいが

暴落時の値幅が大きいです★


外債の質問をたまに受けますが

外債は猫女はやりません★


FXのサービスを仲介業者を通して行っている

金融商品みたいなもので


たとえば原材料がFXや株で

加工品が外債や投資信託みたいなものなので


当然、この場合加工品に当たる外債などは

購入者にとって費用対効果や原材料の価値だけを

比べるならば

メリットはありません★


儲かるのは仲介業者にあたる方たちです★

また、この加工品は、リスクを購入者がすべて被ることに

なりますので、かなり注意が必要です★

自分で株や為替を行うより遥かにリスクが高いと

記憶していれば間違いないでしょう★


為替は

運用資金を増やすというよりも

運用通貨を増やしていくという感じです★


どの通貨にどれだけ資産を割り振り

どれだけその通貨を増やしていくか

という感じです★


三国志のゲームに置き換えると

武将数を増やして

1ターンの行動数を増やすことにより

戦略を多彩にし領土を増やしていく

感じに近いでしょうか★



(=^-^=) 次回予告ですニャ♪

光の国からやってきた★-次回掲載予定★

スルメだけにゲッソリですニャ★-次々回掲載予定★


(=^-^=) ニャ~♪



maoさん
>こんばんは。


(=^-^=) こんばんニャ♪

>もみじちゃん、無事帰ってきたんですね。
あ~、良かった!、本当に良かったです。
きっと、恐くて辛い思いをしたんでしょうね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>お腹一杯食べたら、暫くゆっくり
身体を休めて、早くいつものもみじちゃんに
戻って欲しいです。


(=^-^=) ニャ~は今日も爆睡中ですニャ♪

>猫女さんも、旦那様も、お疲れになったでしょ。
やっと、安心して眠れますね。
お疲れがでませんように。
-----
悩み事が消えて

今は確かに疲れていますが

気分爽快♪元気イッパイです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~を心配してくれてアリガトにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ラッキーさん
>本当におめでとうございます。


ありがとうございます~(^^)/♪

>家族愛の勝利!を拝見しながら、ラッキーもとっても嬉しいです。

フィーナさんもモミジちゃんも、かわいい仲良しニャンを失って
かわいそうですね。

猫女さんもお体を大切になさって下さい。
-----
心配していただいてありがとうございます★

モミジちゃんが無事で本当になによりでした~(^^)/♪

(=^-^=) 心配をおかけしましたニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


のんのんさん
>よかった~

ホットしました。

良かったですね。モミジちゃん無事で。

もう 脱走しないでね。

ゆっくりおやすみなさーい。
-----
(=^-^=) 心配をおかけしましたニャ♪

(=^-^=) ニャ~も今回のことでコリゴリですニャ♪

(=^-^=) 今日も爆睡中ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


mawmaw母さん
>モミジちゃん

見つかってよかったですね(^-^)


ホント!!

よかったです~(^^)(^^)/♪

猫女さん、モミジちゃんゆっくりお休み下さい
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
-----
(=^-^=) ニャ~は今、爆睡中ですニャ~♪

長旅お疲れ様です~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


名乗るほどではございません。さん
>ブログの更新も止まっていたし
>心配だったけれど、無事戻ってきましたね!!
>良かった!!おめでとう!!!

>これで安心してゆっくり眠れますね♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>モミジちゃんもご家族の皆さんも♪
-----
いつも心配してメールまでしていただき

ありがとうございますm(__)m

お返事を返せずじまいになることも多々あり

すみません~(><;

(=^-^=) 猫女はメールにいつも感謝していますニャ♪

(=^-^=) 事態収束後に気付くことが多いので

(=^-^=) どんなときでもメールを確認するように

(=^-^=) 言っておきますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


YuuTaさん
>(T△T)
>良かったです~っ!!
>モミジちゃん、お帰りなさいっ!!


(=^-^=) ただいまですニャ~♪

>「もう、お外はイヤ~」と思ってくれるといいんですけど。
>兎に角、無事のご帰還っ♪
>良かったです♪
-----
(=^-^=) アリガトニャ♪

(=^-^=) にゃん太さんをまた見ることができて

(=^-^=) 本当に良かったですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ticlyuさん
>よかったー(T_T)
>ホッとして涙がでちゃった。
>飛び出してみたもののお家に帰れず どんなに心細かったことでしょう。
>モミジちゃんもご家族もお疲れさまでした。
>本当に嬉しいお知らせでした(T_T)
-----
心配をかけて本当にすみませんでした★

みなさんの声援のおかげで無事発見することができました★

本当にありがとうございました★

(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


順子姉(又の名をミルク)さん
>お帰り~モミジちゃん
>本当に良かった良かった☆
>安心しました~

> http://ange1125.blog25.fc2.com/
-----
(=^-^=) ただいまですニャ~♪

(=^-^=) 心配をおかけしましたニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>しばらく来てなかったら モミジちゃん大変なことになっていたんですね(>_<)
>でも 無事見つかって本当にヨカッタです。
-----
(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) 心配をおかけしてすみませんでしたニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


osatotanさん
>心配で何度も訪問してしまいました。すいません

>見つかってよかったぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
-----
(=^-^=) ご心配おかけしましたニャ~♪

(=^-^=) みんなのおかげでニャ~は生還できましたニャ♪

(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>(^o^)丿良かった~~~♪♪
>6日もの長い間、大変な冒険だった事でしょうね~


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 大変な冒険でしたニャ♪

>元気でおうちに帰ってこれて本当に良かったね~もみじちゃん(*^_^*)
>見つけた旦那様には感謝状を贈らないとね(笑)
>猫女さんも、これでぐっすり眠る事が出来ますね☆

>もみじちゃんの身体はどこも怪我はしてないのかしら?


いまのところ怪我もなく大丈夫なようです~(^^)/♪

>してないとすれば、それは奇跡な事だわ♪
>本当に良かった~~(^^♪
-----
(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) 脱走しないように家族も対策を

(=^-^=) 打ってくれるようなので

(=^-^=) ニャ~も脱走しないようにしますニャ♪

(=^-^=) もうコリゴリですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>よかったぁ~~~!!!!!
>モミジちゃん、心配させてー!(涙)
>いまどき、人間だって怖い世の中なんだもの、モミジちゃん、もう、おんもはダメよ~!
>マイクロチップ、という手もありますが~、とりあえず、名札、必要ですよね!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 名札は必要ですニャ♪

(=^-^=) 心配していただいてスミマセンでしたニャ♪

(=^-^=) これからは家族共々気をつけますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


alexeiさん
>モミジちゃん無事戻ってきたんですね。良かった~
>さぞかし恐くて心細い思いをしたことでしょう。でもモミジちゃんは生命力も運も強いコですね。
>迷子札ぜひ付けてあげてください。
>ホント良かった(#^.^#)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 迷子札了解ですニャ♪

(=^-^=) これからは気をつけますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 心配をかけてゴメンですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


こつひでさん
>無事に戻ってきて良かったー。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 心配をおかけしましたニャ♪

(=^-^=) 今後気をつけますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 新米のコシヒカリですニャ♪
(=^-^=) おトクなスルメのセットですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

お米♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/10/28(火) 22:54)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


