ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん アゲアゲさつま揚げとはじめの一歩&千堂ばりのスマッシュ炸裂!!動画あり♪



今日のフィーナさん♪










(=^-^=) ステルスパンチですニャ♪










(=^-^=) ウニャ~!!


Σ(゚д゚;) スマッシュっスカ!!

Σ(゚д゚;) 千堂を越えたッスカ!! BY はじめの一歩


こちらは、猫女お気に入りのMEZZO -メゾ-です~(^-^)/♪

(=^-^=) オープニングがアップテンポでハマッテいますニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪

~明日につづきます~









さつま揚げが先日届きました~(^-^)/♪










おみやげ&ギフト用にもピッタリな装丁です~(^-^)/♪










母が騒いでいたので購入したさつま揚げ










木箱です★










ビッシリ♪

と、さつま揚げが詰まっていました~(^^)/♪










挨拶文がもれなく付いてきます★









見た目よりズッシリ重い2.6kg♪










ウマウマです♪










鹿児島は、美味しかところやね~(^-^)/♪










早速、冷凍保存するために袋詰めしました★










小分けにしました★










任務完了~(^-^)/♪









その前に一口♪










お雑煮さんと一緒にいただきました~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


感想♪

お魚さんと地酒の甘みだけでつけられた自然な甘みで

良かったです~(^-^)♪

味的には普通な感じのさつま揚げですが

特筆すべきは「ピリ辛さつま揚げ」です♪

俗に言う後を引く美味しさです~(^-^)/♪

これ単品だけの販売をして欲しいほどです~♪

ヾ( ´ー`) うまかとよ~

(=^-^=) ニャ~♪


ウマウマ♪さつま揚げ♪



ミルクさん
>おっ
>これは良さそうですね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>効果でるといいですね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>また報告お待ちしてますm(._.)m
-----
了解です~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~は、絶対に

(=^-^=) 正常値になると思いますニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


donamiさん
>すごいですね
前も、お魚いっぱいお取り寄せしてましたよね
魚をさばけるってすごいですね


お褒めに預かり光栄です~(^^)♪

(=^-^=) 九州出身なのでお魚さんは得意のようですニャ♪


>お料理上手なんだわ~~♪
-----
作るのも食べるのも大好きです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~は食べるの専門ニャ~♪

(^-^)♪

(=^-^=) ニャ~♪


ぐうたらとうちゃんさん
>書き込みありがとうございます。
>フィーナちゃん下のタオルの白色と同化していますよ(^^) すごい白さ…


(=^-^=) 癒しの白ですニャ~♪

>カレイすごく新鮮そうですね。うまそう(^^)
-----
ホント!!

メチャウマで新鮮でしたよ~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) さつま揚げですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

楽天でお買い物♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/27(金) 22:08)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ネコさん用のお水や鶏肉、首輪を購入しました~エリザベス顔のチンチラ顔を近日公開予定ですニャ♪



今日のフィーナさん♪










エリザベスカラーをする前のフィーナさんは

温厚なお顔をしていますが★










今のお顔はすごく不満なお顔をしています~(^-^;

(=^-^=) エリザベス顔は近日後悔予定ですニャ♪


(^-^; フ、フィーナさん

(^-^; 公開の間違いじゃ・・・

(=^-^=) ニャ~♪



楽天でお買い物♪

とり農園さんで鶏肉

そして母が


母「ヽ(`Д´)ノ かしわで炊き込みご飯を食べたか~!!」


と騒いでいたので

母の意向どおりすべて かしわにしました★


ジューシィーさより

親鳥のコクを今回は選択したということですが

母が納得して満足気だったので

良かったです~(^^)/♪


日田天領水通販ショップさんでは

新バージョンの12L×2個セット


猫用品のゴロにゃんさんで

首輪を2個購入しました~(^-^)/♪


  


●何かに引っかかってもはずれる首輪がいい!
●歯やあごに挟まっても安心なように金具のないものがいい!
●今まで首輪に挑戦したけど成功した事がなかった!
●お名前と連絡先が書き込めるものがいい!
●つけやすいものがいい!
●軽くてやさしい素材がいい!
●安心安全の光触媒加工で、抗菌・防臭・防汚の機能付きがいい!
●洗えるものがいい! (一部の商品は注意)
●おしゃれでかわいくて猫ちゃんに似合うものがいい!


のキャッチコピーに惹かれて

また、メール便対応なのも

良かったです~(^-^)/♪


メール便は、保障がないので

心配な方は、宅配便が無難です~(^-^)/♪


どのショップも注文した当日に

お店からの注文確認メールが届きました~(^-^)/♪


今から到着するのが楽しみです~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪



ミルクさん
>今日は応援ポチでごめんなさいm(._.)m
またゆっくり来まーす

今日も素敵な日となりますように…
-----
ご訪問&コメントありがとうございます~(^^)/♪

(=^-^=) またのお越しをお待ちしてますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


graceさん
>こんにちは。寄って見ました☆☆
更新しましたので、
良ければ、私のブログも覗いてみてください。


アイアイサーです~(^^)/♪

ライオンと人間の実話LOVEストーリー
-----
(=^-^=) 了解ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


名乗るほどではございません。さん
>血液検査の数値
>本当にいい結果が出ましたね♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>産まれもってのものもあるかと思いますが
>ご家族の愛情の賜だな~と思います。
>腎肝の数値を保つのって楽じゃないもの!!
-----
ありがとうございます~(^^)/♪

なにはともあれ 数値が正常でよかったです~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪


ticlyuさん
>さすがフィーナさん^^健康に美しく齢を重ねているわ~


(=^-^=) アリガトですニャ~♪

(=^-^=) これからも美容と健康に気をつけますニャ~♪

>猫女さんの体調はいかがですか?ご自愛くださいね。
-----
体調は相変わらずですが

冬にかけて小康状態をキープできるように

がむばります~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>先日も獣医さんとの話で、やっぱり水だ!っていう話になりました。
>腎臓病対策は早ければ早いほどいい。
>血液検査に出た時点で遅いんだものー。
>やっぱり水よねっ!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

水は食事と同じくらい重要なウェートを

占めていると思います★

口内の酸度も緩和されたのか

今、使用している日田天領水も

タマの水と同様の効果があるように

感じられます~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


かんちゃん(マンチカン)さん
>最近のブログ読みました。
>モミジちゃん発見できたんですね!!ほんとよかった!!この6日間は気が気でなかったことでしょう


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>フィーナさんって14歳なの??
>見えない・・・!!
-----
(=^-^=) ありがとうですニャ~♪

(=^-^=) かかりつけの先生の話だと

(=^-^=) ニャ~は長寿の家系で

(=^-^=) 親兄弟みんな長生きだそうですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>まぁ!フィーナさん、ちょとご無沙汰してる間に・・・痛かったでしょうね~^_^;


(=^-^=) 穴があくほど噛んでやりましたニャ♪

(=^-^=) 猫女の兄の腕には

(=^-^=) 今も4本の歯型がキッチリついていますニャ♪

(=^-^=) 猫女の母の指の際も噛み付いてやりましたニャ♪

(^-^; あたしが行けば大人しいニャンコなんですけど

(^-^; やっぱりチンチラ系は飼い主さんが

(^-^; 一緒に行かないとダメですニャ~


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) みんな猫女が悪いですニャ♪

(゚ー゚; ゲッ

(=^-^=) ニャ~♪

>大事なく良かったです~♪

>チンチラちゃんは丈夫なほうでしょうか~?
>ミルももう直ぐ15歳になりますけど、何処も悪い所は無いようです(今のところはね)
>健康が一番なのでこれからも丈夫で長生きして欲しいものですね~
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

チンチラさんは、鼻腔系が弱いので

そこは気をつけなければならないと思います★

あと、癌が恐いので

高齢猫さんはとくに様子が少しでもおかしかったら

すぐにかかりつけの先生に来てもらうか

病院に連れて行ったほうが良いと思います★

とくに、運動はキチッとさせたほうが

よいと思います★

薄暗いところに行きたがるようだと

要注意で、すぐに足腰にきて

老化が加速度的に進んで亡くなりやすくなるように

猫女は、今まで高齢のネコさんを看取ってきて

思いました★

なので、薄暗い落ち着いたところを探すように

なりましたら、居心地の良い場所を作ってあげて

他のネコさんにストレスを感じるようでしたら

会わせないようにします★

もちろん仲が良い場合は、ほかに原因がありますので

その原因を取り除いてあげるようにします★

一番重要なのは、人もですが

年とともに寂しがり屋さんになるので

一緒に居てあげる時間を

多く作ってあげることです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 猫用品のゴロにゃんですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水 通販ショップですニャ♪
(=^-^=) とり農園さんですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

楽天でお買い物♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/10/31(金) 22:42)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


