ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 日田天領水のお買い得バージョンですニャ~エリザベスだよフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










治療中のときのフィーナさんです~(^^)/♪


上目使いで目が泳いでいます~(^^;


(=^-^=) このときは、慣れないエリザベスカラーに戸惑って

(=^-^=) 大変でしたニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 地獄のような毎日でしたニャ~♪

(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪











目を見開いて

非常事態に備えるフィーナさん♪

(=^-^=) ニャ~♪










日田天領水が届きました~(^-^)/










ネコさんのためにいつも購入している日田天領水ですが

最近、24Lバージョンの日田天領水が登場したので

思わず購入してしまいました~(^-^)/♪

20Lヴァージョンより若干大きいくらいで

場所もそれほど取らなくて良かったです~(^^)/♪

また、20Lサイズに直して単価を計算すると

1Lあたり131.25円で

20Lあたり2,625円となって

いつも3,045円の費用がかかっていたので

かなりお買い得でした~(^^)(^^)/♪


(=^-^=) 全国一律3,150円なのも

(=^-^=) 利用者に優しくてステキなところですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~が飲みのみしているところですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



akioさん
>そうですね
>たまに遊びに来ます。いつも更新凄いですね。


いえいえ♪

でも最近は、更新が止まっていました~(^-^;

>僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
-----
(=^-^=) がんばってくださいニャ~♪

(=^-^=) ニャ~も応援しますニャ~♪

(=^-^=) またのお越しをですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>フィーナさんエリザベス取れてよかったニャ~
>あれは邪魔だからニャ~


(=^-^=) その通りですニャ♪

(=^-^=) 腹が立ったので周りの障害物に

(=^-^=) ぶつけまくって やりやがってあげましたニャ♪

(^^;

(=^-^=) ニャ~♪

>私も引っ越して来たらPCがもう一台ほしいニャン!
>今猫部屋2回にデスクトップが…
>本当は1階に置きたかったニャン!
>でも今は赤字状況…


超低金利では、為替や公共株で資産を増やさないと大変ですニャ(^^;

>ノートパソコンがほしいニャン~\(◎o◎)/!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

猫女も欲しいですニャン~(^-^)/

(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは(^.^)

(=^-^=) こんにちニャ~♪

>エリザベスカラー取れてヨカッタデスネ


(=^-^=) ギガント良カッタ バッテン デスニャ♪

>ワタシも新しいPC欲しいな~
>(=^・^=)
-----
新しいといっても

中古のDELLデスクトップパソコンですニャ~(^^;

(=^-^=) 新品は清水の舞台どころか

(=^-^=) チョモランマから飛び降りるぐらいでないと

(=^-^=) 難しいですニャ~♪

(><;ヒェ~

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>エリザベスカラーが取れて良かったね~(^^♪


(=^-^=) 良かったですニャ~♪

>これで、何不自由なくゴハンも食べられるし、ゆっくり、まったり寝れるね~♪


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 今日は昨日からずっと寝倒しましたですニャ~♪

('-';

(=^-^=) ニャ~♪

>新しいパソコン買ったんですか~!


新しいといっても中古パソコンですニャ~(^-^;

>新しいのは良いけど・・・設定が難しいから何時までも古いのをだましだましながら使っているのよ^_^;
-----
(=^-^=) 古いのには古いのなりに

(=^-^=) 良いところがあるものですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 日田天領水24リットルバージョンですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

お水♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/11/12(水) 21:55)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


