ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 疲れ目にはカシスが良いですニャ~アクビ大魔神だよフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










(=^-^=) アクビにゃ~♪










(=^-^=) 涼しくなると眠くなりますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪










先日インポートショップトレンドさんで注文していた

ブラックカラントのシロップ漬けが届きました~(^-^)/♪










梱包はしっかりとしています~(^-^)/♪










黒すぐり(カシス)はブルーベリーの数倍

目によい成分がイロイロ含まれています~(^-^)/♪










牛乳やヨーグルト、ブルーベリージュースに混ぜて

早速 飲んでみました~(^-^)/♪


スープ部分は まろやかで美味しかったです~(^^)♪


実の部分は、ブルーベリーよりも野性的な感じで

酸味があってよかったです~(^-^)/♪











飲んだ後は、

目の奥からくる疲労がかなり軽減されたり

物がよく見えるようになりました~(^-^)/♪


猫女の母も同じに物が見えやすくなったと

喜んでいました~(ノ^^)八(^^ )ノ♪










これからも母が購入してくれると言うので

飲み続けようと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) 着色料や保存料などの添加物が入っていないのも

(=^-^=) 体に優しくステキなところですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪










自家製パンに塗ってもウマウマ♪でした~(^-^)/♪


後日、肉料理のタレ用にと実の部分を裏ごしして煮詰めたところ

バジリコ酢で作ったタレのように

コクと旨味が凝縮されたような感じで非常に美味でした♪


さらに、タレを冷やしてアイスクリームにかけて食べたところ

ブルーベリーソースのようでウマウマでした~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪




mikaさん
>こんにちは


(=^-^=) こんにちニャ♪

>面白かったです!また、遊びに来ますね。
-----
(=^-^=) またのお越しをですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


にゅるさん
>初めまして♪・・・じゃないかも?
新着カフェからお邪魔しました^_^
そしたら、あれ?もしかして楽天でお邪魔してるかも…と思いまして(^^ゞ


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

私も民と楽天、両方で日記書いてます。
民はネコ以外の事が多いですが、楽天はネコブログです。
フィーナさん、美猫にゃんですね。
我が家は巨大猫です^^;
両方ともリンクいただきます♪ヨロシクです♪
-----
こちらこそヨロシクです~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

やんやんろっくさん
>こんにちわ~~~


(=^-^=) こんにちニャ~♪

>フィーナさん…お名前はよぉく知っている♪
うふふ、これからは私もお伺いしますね~
もちろん、リンクを頂戴してっちゃう(o^-^o) ウフッ


(=^-^=) いつでもウェルカムですニャ♪

(=^-^=) リンクアリガトですニャ~♪

>重曹、我が家も愛用していますよ~~
国産にこだわったことはないですが、歯磨き粉としてはサイコーだと思ってます。
もう歯磨き粉のあの嘘っぽいミント味が気持ち悪くすらなっちゃいました。
そうかぁ、やっぱ日本製ですよね(^_-)-


歯磨き粉♪

とても良さそうなところが伝わってきました~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

>何度もすみません~~
リンクをもらって帰ろうと思ったのですが…
どうやってするんだったか忘れてしまって(6 ̄  ̄)ポリポリ
IEのお気に入りに…とりあえず登録しました♪
ニャハハ~~~
-----
ブログ民の管理画面からもリンクできますよ~(^^)/♪

管理画面→管理機能→お気に入りのブログの順に

クリックして行きます~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


花月来春さん
>おはようございます

(=^-^=) おはようニャ♪

>猫たん可愛いですねん!!
うちは犬しか飼ったことないので
猫の画像を見てにんまりしてます(-^□^-)
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) 猫女もワンちゃんを見ると

(=^-^=) ニンマリしますニャ♪

(=^-^=) 猫女の母の実家には

(=^-^=) ワンちゃんがイッパイいますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


花かんざし39さん
>重曹は掃除に使えるし、臭い消しもできますよ~
>お風呂にいれると体がポカポカになりますよ~
-----
(ノ゚ο゚)ノ オオッー!

(^-^)/ そうなんですか~

(^-^)/ 購入したら 臭い消しにつかってみようと

(^-^)/ 思います~♪

(=^-^=) ニャ~♪


shironekopontaさん
>↑のコメみてびっくり・・
>お風呂に入れたら入浴剤?????
>すごいじゃないの~!!
>私も買おうかしら~
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ホント!!重曹って凄いですよね~(^^)/♪

(=^-^=) 重曹は買い~

(=^-^=) ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


瑞樹ポンさん
>少し前から「重曹」が話題になってましたが、さほど興味を持ってなかったんですよ~。でも、猫女さんの話を読んで、かなり興味がわいてきましたっ!!


(^^)♪

>最後になってしまいましたが、フィーナさん!今日もお美しいですっ☆☆
-----
(=^-^=) アリガトですニャ~♪

(=^-^=) 今日も美容のために眠りますニャ~♪

(^^;

(=^-^=) ニャ~♪


ticlyuさん
>私、スーパーで500g袋を買ってました(泣)
>そうじゃない、通販で買えばいいじゃないですか!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネット通販は安くておトクです~(^-^)♪

>私なんかは 届いたら大掃除を始める、って宣言しておくといいかも ^_^;
-----
大掃除♪

お正月に向けてですね~(^-^)/♪

(=^-^=) 毎日のこまめな掃除も重要ですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>そうなの。
>重曹とクエン酸があればほとんどすべての掃除ができちゃうのよねぇ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>重曹でバスボムも作ったわ~。結構いいよ!
-----
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ オオオッー!!

要チェックです~φ(.. ) メモメモ

(=^-^=) ニャ~♪


猫玉家さん
>初めまして♪・・・じゃないかも?


(=^-^=) はじおはこんばんちですニャ♪

>民の新着カフェからお邪魔しました^_^
>そしたら、あれ?もしかして楽天でお邪魔してるかも…と思いまして(^^ゞ

>私も民と楽天、両方で日記書いてます。
>民はネコ以外の事が多いですが、楽天はネコブログです。
>(民では「にゅる」、楽天では「猫玉家」で日記書いてマス^^)


φ(.. ) メモメモ♪


>フィーナさん、美猫にゃんですね。
>我が家は巨大猫です^^;
>両方ともリンクいただきます♪ヨロシクです♪
-----
こちらこそヨロシクです~(^-^)/♪

(=^-^=) リンクアリガトですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) 黒すぐり(カシス)ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング



テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

疲れ目&疲労回復♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/21(金) 00:01)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


