ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 正月からTUTAYA&楽天レンタルビデオを借りまくりのサンタ状態です~(^^)/♪オバケだよ全員集合!!ですニャ♪



今日のフィーナさん♪










左見て★










右見て★










もう一回 左見て★










(=^-^=) 横断歩道を渡りませんですニャ♪

(=^-^=) 部屋の中の幽霊さんに

(=^-^=) 挨拶をしていただけですニャ♪


(><;ヒェ~


(=^-^=) ニャ~♪










今日のレンタル♪

お正月明けからTUTAYAのレンタルサービスを

よく利用している猫女です~(^-^)/♪


普段はもっぱらネットの動画配信サービスや動画共有サイトを

視聴していますが

レンタルにはレンタルのよさがありますよね~(^-^)/♪


やはり、見終わったDVDをポストに投函する楽しさが

あります~(^^)/♪


(=^-^=) フッ♪


(゚ー゚; ナ、ナンスカッ


(=^-^=) 馬鹿もここまでくると極まれりですニャ♪

(=^-^=) どこの世界に投函する快感から

(=^-^=) 借りる馬鹿がいますですニャ♪


(゚ー゚; コ、ココにいるアルヨ


(=^-^=) フッ♪

(=^-^=) 何を言わんかをですニャ♪


(゚ー゚; 猫女の母もレンタルDVDを投函するのは

(゚ー゚; 非日常的で面白か~あるごとよ~

(゚ー゚; と言っているアルヨ


(=^-^=) 誰かが石を食えと言ったら食うアルカですニャ♪


(><;ヒェ~

(=^-^=) ニャ~♪



そうそう 楽天レンタルのほうが

TUTAYAと同じ内容で月額1,890円で

TUTAYAは1,974円と

月に84円おトクで楽天スーパーポイントも貯まります♪

また、TUTAYAもそうですが返却確認後

次のDVDを配送するのですが

楽天レンタルのほうは、返却連絡を入れるだけで

次のDVDを

つまり返却と次の配送を同時に行う分だけ

より早く見たいDVDを見れる仕組みです~(^^)/♪


あと、長く利用すればするほど割引サービスが

良くなるのでお財布にも優しいのが

楽天レンタルの特徴です~(^-^)/♪


(=^-^=) そこまでわかっているのなら

(=^-^=) とっととTUTAYAを退会すればよいですニャ♪


(゚ー゚; イヤ~ついウッカリ毎月忘れて借りてしまうアルヨ

(゚ー゚; 母も調子こいてやたら次の作品をポチッするアルヨ


(=^-^=) ほかにも数社無駄に借りていますニャ♪


(゚ー゚; ソ、ソンナことないアルヨ

(゚ー゚; ほかのは韓国ドラマ対策で必要アル


(=^-^=) ニャ~♪


今なら無料お試しキャンペーン実施中。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら



ミルクさん
>こんにちわ~


(=^-^=) こんにちニャ~♪

>猫女さんの協力のおかげで
無事
支援物資を送ることができましたので
ご報告致しますね♪
本当に本当に
有難う御座いました♪

いえいえ♪

これからも協力させてくださいね~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


>この電池もいいですね☆
しかもあす楽対応ですか
わが家も一応
充電式の電池は
持ってますよ~o(^-^)o
ファービーを買ったときに
買いました(笑)
-----
ミルクさんもお持ちですか~(^-^)/♪

(=^-^=) これで充電池仲間がまた一人増えましたニャ~♪

今の充電式の電池は本当によいですよね~(^-^)

普通の電池よりも長持ちで省エネでエコで経済的で~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪


LimeGreenさん
>お久しぶりです。


(=^-^=) お久しぶりですニャ♪


>そっか、うちの子達よりフィーナさんのほうが2つもお姉さんなのですね。お顔が若々しいからちょっとびっくり…。

>うちのBillyは本当に年寄りくさいと、よその人にも言われる始末。ちゃーちゃんはなんだかまだ顔や体つきが子供子供してますが。
-----
ネコさんは、結構歳の取り方に個人差がありますよね~(^-^)/

家はフィーナさんとターちゃん以外は

捨て猫さんだったので

そのときの食生活や環境からかなり影響を受けたようで

あとあとまで響いたのは歯や内臓などの健康状態でした★

Billyさん♪

健康で一緒に長生きしましょうね~(^^)/♪

(=^-^=) そして良い思い出をたくさん作りましょうニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>おはようございます~


(=^-^=) おはようニャ♪


>フィーナさんお誕生日おめでとうね~(*^_^*)


いや~フィーナさんは今年15歳で

5月が誕生日です~(^-^;

(=^-^=) 勘違いするようなわかりずらい文章を書く

(=^-^=) 猫女が悪いですニャ♪

(><;ヒェ~

>ミルと同じ年の同級生♪
>これからも一緒に元気で行こうね~☆
-----
(=^-^=) 了解ニャ♪

(=^-^=) 長生き生きですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


だいちゃん1096さん
>ウチも使ってます、エネループは便利ですね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>ムダが無いです(^.^)/
-----
ホント!!

無駄なく経済的で凄か~電池です~(><;

(=^-^=) ニャ~♪


瑞樹ポンさん
>乾電池って何にでも使うのモノなので、エコなモノなら嬉しいですね~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ホント♪嬉しいです~(^^)/♪

>フィーナさん、15歳なんですね~♪いつまでも元気で美しくお過ごし下さいね~♪
-----
(=^-^=) ハイニャ~♪

(=^-^=) 元気でエレガントでノーブルに過ごしますニャ♪

(゚ー゚; イ、イヤ誰もそこまで言ってないッス

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) エネループ乾電池&充電器セットですニャ♪

猫用おもちゃ♪
(=^-^=) チューゲットですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング



テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

レンタルビデオ&DVD♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/18(日) 22:18)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


