ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 猫の老後ですニャ~今日のアルテイルⅡ みんな対戦ありがとうです~(^-^)/♪



今日のフィーナさん♪~つづき~










高齢になると人間と同じように

カルシウムなど各種ビタミン、酵素が不足しがちになり

骨折やかっけ、腎機能障害、老化、などなど

いろいろ出やすくなります★










サプリメントヤギミルクなど栄養補助食品を利用したり

豊富な酵素をたくさん含んでいる脂肪の少ない生肉(馬肉など)を

召し上がってもらったりしてもらうのも大切なことですが★










それ以上に家族全員で優しく愛情をかけて接することも

大切ですね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪








今日のアルテイルⅡ♪

今日は、フォルではじめて復活ファイルに勝つことができました★


冥将軍 エムファルを先に落とすところを

冥将軍 フォルスを先に落としたり

グリモアを出す場面でスルーしたりとミスの多い展開でしたが

ユディットやシメオン、デイカー・バズ、

失敗兵ナレヴィーズらが出ないこともあって

なんとか勝つことができました★


運も手伝ったことは云うまでもないことですが

対戦してくれた方に感謝感激雨霰です★


またの対戦もよろしくお願いします~(^-^)/♪


そうそう★

中・小型デッキも早く完成させなければいけませんね~(^-^;


ほかにも、現人邪神エルガンディを使用した

セメ落としファイルとも当たりましたが、

こちらは相手にもならない展開で

何もできませんでした~(^-^;


フォルで序盤でカーバンクルが出た時点でオカシイと判断し

過去にも同じような展開で何度かやられているので

真っ先にカーバンクルを落とさなければいけないものを

白銀のエンドスキルの怖さから先にこちらを落としたのが敗因でした★


仮にカーバンクルを落としても駒組みやカード自体の強さから

勝つ見込みは、ほとんどなかったですが

次回は、今よりももう少し戦えるようにならないとですね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


フガ男さん
>このところ、お友達のねこさんの訃報が続いているので、ガックリきています。


(ノ_・。)

>本当に多くなってきたペットのガン。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>やはり、ストレス解消は必要。
>遊んであげよう・・・。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


三 (/ ^^)/ ニャリリン♪

(ノ^^)八(^^ )ノ♪


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫コラム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/07/06(火) 22:07)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 高齢猫さんの快適老後生活ですニャ~今日のアルテイル2 デッキいろいろですニャ♪



今日のフィーナさん♪~つづき~










ネコさんも高齢になると

筋力が落ちてきます★









腰まわりからまず筋力が落ちてきて

いつもなら簡単に昇れるところも失敗・落下するようになるので

注意が必要です★


タンスなど高いところは登れないように

発泡スチロールやダンボールを敷き詰めていけないようにしたり

段差や階段のあるキャットタワーねこタワー)を利用するように

したりして運動不足・ストレス解消してもらうようにします★









ネコさんのお顔も眼球や頬を支える筋肉が落ちてくるので

人間同様にたるんだ感じになってきます★


老化やそれに付随する病気(腎不全など)は

避けられるものではないですが

たとえ病気になっても程度を軽減したり回復させたり、

あるいは病気になる時期を遅らせる小康状態を保つことは

できると思うので、これからも注意深く観察したり

撫でているときもどこか異常がないか触診したりして

予防に努めようと思います~(^-^)


(=^-^=) 次回に続きますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪








今日のアルテイルⅡ♪

今日はお友達の対戦を見ていました★

デイカー、ユディット、シメオン、白銀を相手に

邪竜を軸にHP=0の除去カードで攻める図式で

これは猫女の邪竜&聖竜、メリル、除去カードに

とても似た対戦スタイルだったので

とても興味深く拝見させていただきましたが

やはりデイカーのファイル復活とユディットのSP減らし、

シメオンのセメ送りは強烈で大型では対処するのが

難しいようです★

ペガサスや闇の復活ファイルにも大型は苦しい展開になります★

邪竜の性質上、相手を一旦倒してから

セメタリーに送るというパターンを封じられてしまうからです★

その闇復活&ユディット、シメオンデッキも

青の輝昌石デッキには無力でセメに落とす前に逆に落とされるか

駒組みが遅いのをつかれて連携&強化する間もなく倒されます★

これは白の復活デッキも同様でフェルラートを出す間もなく

落とされます★

たとえ出してもそのときには青の火力が集中しているので

フェルラートを出す意味がなくなります★


その青の輝昌石デッキも青単独、白&青混同のものや、

青&闇デュランデル・レシオのコンボ、

などなどイロイロありますが

駒組みを早くするのか、威力重視にするのか、

強化メインするのかによっても変ってきます★


ほかにグリモアデッキや赤速攻デッキ、強化型などもありますが

駒組みのし易さ(速さ)と火力(威力)のバランスを

上手くとってプレイングしたいものですね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルの母さん
>フィーナさん、元気良かったにゃ~~♪


(=^-^=) ヨカッタですニャ~♪

>暑いから体調しっかり管理して長生きしてにゃ~~ミルの分もにゃ!
-----
(=^-^=) ミルにゃんの分も

(=^-^=) メイにゃんと一緒に長生きイキしますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>フィーナさん、元気だわー。


(=^-^=) 元気モリモリニャ♪

>早め早めの活性水素水だわよねぇ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>クク坊はまだ2歳だけれど、お腹が丈夫じゃないみたいだからいつも注意しないといけないな、って思ってるの。
>・・・って思ってるのは私だけらしいわ。
-----
お腹の調子を整える食品は欠かせませんね~(^-^)/


(=^-^=) ククにゃん♪

(=^-^=) 梅雨時は特に気をつけてくださいニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

猫コラム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/07/05(月) 22:20)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 老猫さんに厳禁ですニャ~煮魚作りましたニャ♪



今日のフィーナさん♪










冬場はとにかく暖房&加湿で

体をお腹を冷やさないように気をつけています★










暖房を入れても隙間風がネコさんにあたらないよう

毛布や枕、セーターなどの衣類を利用して防壁を作り

ネコさんの寝床に隙間風などの冷気が一切こないようにしています★


(=^-^=) ニャ~♪










猫さんの体が冷えると

嘔吐や下痢などの症状が発生し

体力を奪われ免疫力が低下し

病状を悪化させたり内臓の臓器に負担がかかります★


(=^-^=) ニャ~も人間さんと同じで

(=^-^=) 体を冷やさないのが一番ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪










今日の煮魚♪

今日は、日本酒お魚さんで煮魚を作りました~(^-^)/♪

癖がなくとても美味しかったです~(ノ^^)八(^^ )ノ♪


(=^-^=) ニャ~♪







フガ男さん
>猫にコタツにおみかんよね!


(=^-^=) 冬の定番3点セットですニャ♪

>フィーナさん、一緒に寝てくれるのね。
>その方が効率的よね!
-----
(=^-^=) 効率的ですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫コラム♪ | 固定リンク | レス:1
(2010/01/11(月) 22:09)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 癌、心臓病、関節炎には酵素食品が一番ですニャ~今日のニャンコ医食同源~



今日のフィーナさん♪










(=^-^=) 何ですニャ♪


下で何かを始めようとすると

フィーナさんは観察して

自分に安全か安全でないかを

考え判断します★










(=^-^=) あまり神経を使わせないでくださいニャ♪


(^-^; スマンッス


(=^-^=) ニャ~♪


今日の楽天イーグルス♪

金・土曜日の楽天スーパーポイント倍付け

かかっているだけに

いつもより木・金曜日は勝って欲しい楽天イーグルスですが


今日はマー君が投げているだけに

絶対勝って土曜日に楽天ポイントが

2倍ポイント♪になると善いなと思いました~(^-^)/♪



今日のニャンコ医食同源♪

欧米人も味噌などの発酵食品に注目しはじめてきましたが

発酵食品=酵素は、整腸作用や免疫力の強化などに加え

癌や心臓病、関節炎などにもよいようです★


自然界の動物さんたちは、酵素が多く含まれてている生肉を食べ

さらに捕食した動物の胃腸を食べることにより、

草食動物が食べた草の中に入っているビタミンやミネラルを

摂取しています★


なので、管理人も生肉をニャンコたちに与えてきましたが

亡くなったターちゃん&レオくんは生肉好きだったのですが

フィーナさん&モミジちゃんは他のネコさんが食べているのを見て

釣られて召し上がる感じでしたので

以前ほどは、召し上がらなくなってきました★


ネコさんも人間同様に

独りで食べるよりみんなで食べた方が

食欲が出てくるようです★


そんなわけで

猫女は最近、酵素食品に重点を置いて

ネットで検索するようになりました★


調べてみると

日持ちして長期保存させるには

ヤギミルクの粉末のように

湿った粉末状態が酵素成分の破壊が少なくてよいようです★


価格面を調べてみると

開発費やその開発している企業規模などから

価格はバラバラで実際にお試し品を取り寄せて

調べてみるしかないようです★


フィーナさんは高齢ですが、食欲も動きも善いので

逆に健康なうちにイロイロ試して置いて

今のうちに備えておこうと思っています~(^-^)/♪


(=^-^=) 備えあれば憂いなしですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪




ミルクさん
>こんばんわ~


(=^-^=) ギガントこんばんニャ♪

>アンジも
よくたれてますよ~
暑いから一緒に寝ることはないけど
たれてる姿を見るのも
嬉しい私ですo(^-^)o
-----
(^-^)♪

(^-^)/ ホント♪見ていて癒されますし

(^^)♪嬉しくなりますよね~♪


(=^-^=) ニャ~♪


Y30さん
>こういう手書きのメッセージって何だか嬉しいですよね♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>事務的だなぁと感じるショップって結構ありますもんね~
こういうショップはリピしようと思いますよね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪

>フィーナさん、ダレダレですねぇ。(笑)


(=^-^=) ダレダレが一番ですニャ~♪

(=^-^=) リラックスして手足を伸ばすことは

(=^-^=) 血行にもよいですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪

>そういう我が家は・・・2にゃんとも寝てばっかりです(^^;)
-----
(=^-^=) 寝る子は育ちますニャ♪

(=^-^=) ニャ~はたくさん寝て象さんになりますニャ♪


(゚ー゚; ゾ、象さんッテ

(゚ー゚; しかも草食獣だし


(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>オォォ・・・
>私も麹味噌が大好きニャン!


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 同士♪

>手書きでお店の方からの御礼の言葉が・・・
>優しさが伝わってくるニャ~
>これからいつも買ってあげたくなるから・・・
>商売上手だニャ~


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>今日のフィーナさん昨日と違って笑えるニャ~
>でもとっても可愛いニャ~(^_-)-☆
-----
(=^-^=) アリガトですニャ~♪

(=^-^=) ダレダレフィーナさんをヨロシクですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


LimeGreenさん
>フィーナさん、にょきっとのびた左手が可愛いですにゃ。
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) ギガントアリガト~ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~ニャ~ゴロニャ~ゴナモシ♪

(=^-^=) ニャ~♪






動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫コラム♪ | 固定リンク | レス:0
(2009/08/07(金) 22:49)



 (=^-^=) 今日のモミジちゃん 猫コラム~猫の遊びと健康を考える~楽オク奮闘記~どげんしたらよか~



今日のモミジちゃん♪










ヤンチャなモミジちゃん♪

今日も母さんと遊んでいます♪










母はネコさんと遊ぶのが上手です~(^-^)/♪









コツはと聞くと★


母「(^-^) 猫ジャラシやおもちゃで遊ばすときは」

母「(^-^) おもちゃを10回に8回以上は取らせること」

母「(^-^) すぐに取らせないと意地の悪い猫に育つだっちゃ」


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネコさんのタマを取らせるときは

すぐに取らせるのがコツです★


延々と取らせないでいると

ネコさんもストレスがたまり

免疫力が下がったり血圧が上がるので

健康上良くありません★


なので、ネコさんと遊ぶときは

ねこじゃらしを左右に振ったそばから

捕まえられるようにしてあげましょう~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










モミジちゃんが「ゲーゲー!」吐くので

何日か様子を見ると

台所の蛇口からだけでなく

台所のシンク周りもナント舐めていました~(><;ヒェ~

早速、対策を講じるべく

シンクの上にダンボールを敷き

手を洗うときは、

横にスライドしてガスコンロの上に置くことにしました★

また調理をして火を使ったばかりの熱い時は

換気扇側に立てかけておくように家族でルールを決めました★

ルールを予め決めておかないと

夫やら兄やらが絶対に台所シンクの下に置くと

思われるからです~(^-^;


女性なら誰しも、食べるものを作るところに

足でドカドカと踏みつける地べたに置いたものを

上に置かないと何も考えなくても「ピッ」と

頭が働きますが、なぜか男性陣は、そうなりません~(^-^;


興味のあることにはどうでもいいことでも

結構論理的に話して熱くなるのが男性で

命にかかわる大切なことに重点を置く女性とは

やはり思考回路が違うようです★


確かに、家事や家の中のルールに

あれこれ言われるのは困りますが

最低限、家族に迷惑をかけないようにするには

どうしたらよいのかな??

お互いストレスなくかつ病気にならないよう

健康的&衛生的に暮らすにはみんなでどう協力したら

よいのかな??

と考えて言動してくれれば

きっと女性と男性が仲良くストレスなく

暮らせるのだと思います~(^-^)/♪


これを、男性のプライドを損ねることなく

上手く男性を誘導し実行してもらうのは

子供の躾同様に毎日の言いきかせが重要と

母が云っていました~(^-^)


なんか猫女には無理っぽいです~(^-^;


でも、猫を触る前の手洗いや帰宅後の手洗い&うがいは

徹底されるようになりました~(^-^)/♪


母「ヽ(`Д´)ノ あんた(バカ息子)が風邪を引こうと」

母「ヽ(`Д´)ノ 道路でのたれ死のうとしったこっちゃないが」

母「ヽ(`Д´)ノ 猫に病気をうつさないでよね!!」


兄や弟が母に云われているセリフです~(^-^;


いや~子供の頃から言われていると思うと

ホント凄いッスネ~(゚ー゚;


(=^-^=) ニャ~♪


楽天でお買い物♪

今日の午後10時からはじまるオークションに備え

午後9時58分からスタンバッていました★

目的のシュークリームセットをポチッして

買い物かごに入れて日時指定など

いろいろチェックをして最後のボタンをクリックすると

「売り切れです」

の文字が無情にもディスプレー上に・・・・・


(*´ー`) フッ


~売り切れそうなときは、一心不乱に決済画面まで突き進む~

が原則ですね~(^-^;

いつも忘れるっとばい~(><;ヒェ~


・°・(ノД`)・°・ただでさえドン臭いのに~

・°・(ノД`)・°・人気オークションで勝てたことなか~


・°・(ノД`)・°・楽天ブロードバンド 光でも負けたタイ~

・°・(ノД`)・°・どげんしたらよか~


(=^-^=) ニャ~♪



grassyspotさん
>マンゴーピューレ
>マンゴーピューレたまりません(笑)


マンゴピューレ♪

ウマウマでホントたもりませんよね~(^^)/♪

>ふわゆきマンゴーって
>ネーミング絶妙ですね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>それにしても
アイスの動きに
あわせて
モミジちゃんも
釣られて頭を
上下に動かすの
カワイスギ。
-----
ホント♪

隣で見ていてカワイスギ~です~(^^)/♪
                ↑
               猫ババァ

               (゚ー゚; ネコババとババーを

               (゚ー゚; かけているッスカ


(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは(´∇`)


(=^-^=) こんにちわでゴワスですニャ♪

>ふわゆきマンゴーアイス♪美味しそうですね~


サッパリしていてウマウマです~(^^)/♪

(=^-^=) お風呂上りに最高ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪

>フィーナさんお家の見回りご苦労様です(=^・^=)
-----
(=^-^=) ニャ~が仕切らないと

(=^-^=) この家はダメですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) でないとゼットンヤプール人

(=^-^=) すぐ侵略されてしまいますニャ♪


(゚ー゚; ン


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>フロム蔵王のチーズケーキが流行ったとき、楽天で買おうと思っていたのね。そうしたら近所のCOOPで激安だったのよ!(涙)


それはそれは悲しか~(ノ◇≦。) オーマイ ガ~

(><;涙がチョチョ切れるとバイ~

>速効買ったわ!悔しいから。
>地元に近いところのものは地元でリサーチしてからネットで買った方がいいですね・・・。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

でも東京や神奈川は、

あまりそういうことはせんとバイ~(><;残念無念~

温かみのある地方のほうがよかね~(^-^)♪

水や食べ物は、東京より

慣れ親しんだ九州のほうがよかね~♪

体に合っとーとバイ~(^-^)

ヾ( ´ー`) 九州よかとこ一度はきんしゃい~


(=^-^=) 今日も脈絡のないコメントですタイニャ~♪


(^-^; ソ、ソンナことないアルヨ~


(=^-^=) ニャ~♪


猫女の独り言♪

地方の中でも都会より田舎のほうがよかあるね~(^-^)

もちつもたれつの関係がまだあるタイ~(^-^)

都会に近くなればなるほど村意識がなくなり

役人と住民の関係が希薄になり

思いやりは臨機応変がなくなって

住民は住みにくくなりますタイ~(^-^;


(=^-^=) 住むなら大字小字がよかですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) ふわゆきマンゴーアイスクリームですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫コラム♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/05/15(金) 23:10)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


