ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 高齢ネコさんも喜んで小躍りするパタパタとんぼですニャ~今日のアルテイル2 今までプレーしてきた感想♪



今日のフィーナさん♪










キツネさんが飛び掛るようにピョンと飛んでパタパタとんぼ

ジャレつくフィーナさん♪


(=^-^=) ニャ~♪










パタパタとんぼを捕まえたら

ムシャムシャと噛み始めるフィーナさん~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










パタパタとんぼを爪に引っ掛けて

上手に噛みカミしているフィーナさん~(^-^)/♪


(=^-^=) 明日に続きますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪








今日のアルテイルⅡ♪

~開催期間~

2010年7月3日(土)00:00~7月4日(日)24:00

「アルテイル」、「アルテイル2」、「ラヴァートヒーローズ」の
各アリーナで期間内に7戦された方。

プレゼント内容「赤短冊カード」1枚

とのことなので早速7試合消化してきました~(^-^)/♪

ラヴァが短時間で遊べるのでオススメです~(^-^)/♪


(=^-^=) 最近の猫女のデッキ構成ですニャ♪



EXニコル、★4大竜帝の光、★3サフィリア、★3ザガール




EXカファール、EXデイカーバズ、★4インサイド、

★3ズガテロザ、★3呪縛




EXバルフィラ、★3ダンダーン




EXミカーシャ、EXレイテ、★4ノゼ、★3ラスアム、★3分解、★3星の怒り、★1水の精霊


序盤は、相手に応じて戦います★

SP0~2でも積極的に戦ってくるタイプや

ライセンサー相手の場合は、こちらも応戦して常時こちらが

リードするようにします★

中盤から終盤にかけてはバルフィラがいつでも発動できるように

ローティアとファルカウの2種族を2枚以上持っておくようにします★


相手のLPが2~3になったところで相手がライセンサーのときは

星の怒りで相手の手札をなくさせるようにします★


ライセンサーに限らず大型のカードや

グリモアを手札に多くもっていそうなプレーヤー相手の場合も

星の怒りを終盤で使うようにします★


デッキ破壊をメインにしたプレーヤーの場合は

自分の山札が3枚以下になった時点で

大竜帝の光を出します★

これで墓地のカードを山札に戻せるので相手に精神的なダメージも

与えることができます★

その後はすでに使っているバルフィラも山札から手札にすることも

可能なので、このあとの展開を有利に進めることができます★


このデッキの勝率は深夜~早朝が5割前後で

日中が6割以上といった感じです★


低消費の手札&SP回復のグリモアが増えてくれば

星の怒りを省いて勝率もライセンシーの方たちのように

7割以上を目指せるのかなと思いますが

ダンダーン、サフィリア、ザガール、ズガテロザの代わりに

手札&山札破壊、相手の攻撃1ターン無効化&サポート発動不可の

ユニットも同様に確保していく必要があるのかなと思います★


アルテイル2は、輝晶石デッキ、グリモアデッキ、復活デッキに

最終的には特化する必要があるように思います★


中級者サーバーのベルトレイトでは、大型でもなんとか戦えますが

上級者サーバーのフォルラートでは、白のペガサスを持っている方が

多いため、その分勝率が下がってきて不利です★


なので、上記デッキに特化する必要性があるわけですが

小型は★3~★5・EXで固め

レベル5~6の中型も★4~★5、EXで固める必要が出てきます★


グリモアも★3以上のものが必要な感じです★


猫女は課金は年間1万円までと決めているので

とりあえず課金はEXをメインに

(無課金者もアルテイル内のゲームやイベントで貯めたグランで

EXや構築済みデッキ、強化パックなどを購入するのがベストかと

思います)


GMカードをレア5に交換していきますが

輝晶石デッキをつくるのに欠かせない★3~4のユニット&

ネームドはGMカードを使用して2年くらいかけて

地道に作っていく予定です★


アルテイル1は、2と比べて

カードの強さがアンバランスな感じなので

安定して勝つのは難しいように感じますし

プレイ人口も少なく中~高課金者の割合も高そうなので

アルテイル1は無課金な猫女にとっては

少々苦しいプレイ環境なので

いーじーみっしょんなど

ポイントカードをいただけるイベントのとき以外では

プレーしない方向でいこうかなと思っています★


レベル39とあと一レベルでカードをいただけるので

そこまでは頑張りますが、フォルラートでは

ただでさえプレイ人数が少ないのに

高課金者が無~中課金者を狩っている状況かつ

その結果ベルトレイトにRPを下げられた

本来フォルレベルの方たちが降りてくるという状況なので

アルテイルネットに入ってきたばかりの方は

まず、アルテイル2で遊ぶのがベターかなと思います★

ラヴァーヒーローズの方は

バルフィラEX、カファールEXを

2000グラン前後でEXクジでゲットできるかと思いますが

神経衰弱ゲームや各種イベントでゲットした使いそうもない

カードをリサイクルあるいは課金したグランで購入してから

初心者イベント(開催不定期)を狙って参加するのが

ベターかなと思います★


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


フガ男さん
>エアコン、って不思議よね。
>途中から涼しく感じなくなるんだもの。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>去年ちゃんと直したのに、おかしいわー、やっぱりこっちも掃除かしら。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

お掃除は2週間に1度くらいのペースで

中のフィルターをエコリリースなどの洗剤で洗って

陰干しして乾かして使用すると良いですニャ~(^-^)/♪

(=^-^=) 重曹でも良いですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング







テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/07/03(土) 20:48)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ねこタワーで運動不足解消ですニャ~今日のアルテイル2 年間のプレミアム会員になってみましたニャ♪



今日のフィーナさん♪










最近、フィーナさんをお風呂に入れてキレイキレイにしました♪


(=^-^=) ニャ~♪










日中は、こんな感じでねこタワーを利用して

上り下りして遊んでいることが多くなりました~(^-^)/♪

運動不足解消には、もってこいですね~(^-^)♪


(=^-^=) 次回に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪





今日の猫キャンペーン♪

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストジャンルの

ぱっちり部門に応募してみたフィーナさん♪


(=^-^=) よかったら「このコに一票!」をクリックしてくださいニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪










今日のアルテイルⅡ♪

前回のイベントでいただいたプレゼントの一つ

「御使いAB」カードを使用して

EXカードの使者『ノワールヴァイデ』と交換してみました★


実際、自分のデッキに組み込んで使用してみると

意外と使いこなすのが難しく

ソウルカードやユニット・ネームドカードとも組み合わせて

使わないと良くないなと思いました~(^-^)/♪










ここのところの対戦結果です★

勝率4割~6割前後で推移している感じです★


メリルをアルテイル2のローティア構築済みデッキを購入して

さらにトリプルチェンジカードを利用して3枚にしてからは

白(黄色のリフェス)ともそこそこ戦えるようになり

成績も安定してきた感じです★


そんなわけでGMカードを利用した

戦力アップが欠かせないなと思い

今日はプレミアム会員の年間登録をしてきました★


GMカードは4種類集めることで

好きなカード1種類(3枚ペア)と交換できるので

年間12枚=3種類の合計9枚いただけるプレミアム特典

魅力的に感じました★


過去の特典内容を見るとラヴァメダルのときもあるようなので

2種類+αになるかもしれません~(^-^;


でも対戦試合を

自分のブログに貼り付けられる特典もあるので

これはこれで良いのではないのかなと思っています~(^-^)♪


ここのところイベントやEXカードの発売が重なっていて

何かと活況なアルテイル2ですが

ラヴァヒーローズも面白いなと思う今日この頃です~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルクさん
>おはようございます


(=^-^=) おはようニャ♪

>今日はお出かけの予定なので
>足跡残しでごめんなさい(-人-)
>またゆっくりきますね~
-----
またのお越しを楽しみにしています~(^-^)/♪


(=^-^=) 行ってラッシャイですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>家もパソコンの中はホコリや毛が沢山入っていると思うのね~!掃除しなくちゃぁ!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>フィーナさんの1票しましたにゃ(^_-)-☆
-----
(=^-^=) 応援アリガトですニャ~♪


ありがとうです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>私もPCの掃除をしたいのだけれど、どこをどう、開けたらいいのか、わからないのよね~。


家のDELLみたいに両端の大きなボタンを押して

開くタイプもあれば

止めてあるネジを外してから開けるものなど

いろいろありますからね~(^-^;

>ノートPCは掃除しやすかったし、改造しやすかったなぁ。
-----
掃除しやすいのが一番ですね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:1
(2010/06/25(金) 23:27)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん アイコンタクトで阿吽の呼吸ですニャ~今日のアルテイルⅡ GM交換して聖魔竜『ジュベレーゼ』をゲットしましたニャ~ミラージュマスターで10グランを久々にゲットですニャ♪



今日のフィーナさん♪










寝起きでもアイコンタクトをとると

近寄ってきて挨拶してくれる律儀なフィーナさん♪


(=^-^=) 挨拶は万国共通大切ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪










さらにアイコンタクトをとり続けると★










ズンズン!近寄ってきてくれます~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪



フィーナさんは、毎日猫タワーで飛んで走ってよじ登ったりと

大変お気に入りの様子♪

今日もも朝方、キャットタワーに駆け上ってから

ムササビ ジャンプしていました~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










今日のアルテイルⅡ♪

レベルアップ時のカードがいただける画面ですが

鬼切さんのコメント入りバージョンとかもあるのですね~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










先月GMカードが3枚集ったときのものです★










5月にプレミアム会員に登録してから

6月1日にめでたくオールマイティGMカードが付与されていました★

嬉しかったです~(ノ^^)八(^^ )ノワーイ♪ワーイ♪










なので早速、聖魔竜『ジュベレーゼ』に交換してみました★

申請してからその日のうちに追加してくれていました~(^-^)/♪

次回は完全不死『デュランダル』か『シメオン』にする予定です♪


(=^-^=) ニャ~♪










今日は久々に神経衰弱のゲームでグラン(ゲーム内通貨)がいただける

ミラージュマスター(通称ミラマス)で10グランをゲットできました♪

中級者レベルで10グランは無理なので

今回は初心者レベルで10グランに挑戦してみましたが

それが良かったようです~(^^)♪


10グランGET条件♪

初心者レベル = カード12枚を8回以内に引いて完成させるとクリア♪
(2回のミスまでOKです)

中級者レベル = カード24枚を20回以内に引いて完成させるとクリア♪
(8回のミスまでOKです)










グランは5ヶ月間使わないでいると消失するので注意が必要です★

日本の電子マネー相当に準ずるゲーム内通貨に関する法律が

変ったからだそうです★

アルテイルの運営さんも法改正に伴い

システム変更しなければならないので

大変ですね~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










こちらはサイト内順位で総会員数654,661人中

キリ番の6,000位でした~(^-^)/


(=^-^=) ニャ~♪


そうそう♪プレミアム会員になったので

早速対戦を見れるサービスを利用してみました★


よかったら対戦風景を見てみてください~(^-^)/♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪



今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルクさん
>こんにちわー


(=^-^=) こんにちニャ♪

>フィーナさん
>めっちゃ美味しそうに
>食べてますね☆


(=^-^=) ウマウマにゃ~♪

>元気な証拠ですねo(^-^)o
-----
(=^-^=) 元気モリモリ&勇気リンリンにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>猫さんも歳を取ると缶詰の方が良いみたいですね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

水分補給にもなりますからね~^^

>メイも若いころはカリカリの方を沢山食べていましたけど、今は缶詰が主体になっていますよ
>歯が悪くなってカリカリが歯の間に挟まったり、口の中が違和感を感じたりするからでしょうか?


逆にカリカリを食べている方が

歯に刺激があって歯槽膿漏にもなりずらいので

よいのかと~(^-^)

ただ、カリカリの中には米や小麦など炭水化物系が

多く含まれているものもあって

あまり米類炭水化物系が多くなると

歯と歯の間に入り込み、そこに水分が入ってふやけて

口内にいつも雑菌が繁殖しやすい状況を作り出し

ひいては虫歯や歯槽膿漏になる原因になりやすくなるので

注意が必要です★


(=^-^=) ニャ~♪

>ミルが亡くなってからは、メイには食べたいものは何でも食べさせるようにしています


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>何時向こうに行くか分からないから・・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>フィーナさんも沢山食べてね♪
-----
(=^-^=) バクバク食べますニャ♪


(^-^) ♪


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>もう、蚊が出てきましたよねぇ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>フィーナさん、食いっぷりがいいわー。
>上手だしー。
>美味しい大好きな猫缶、たくさん食べてほしいです!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>やっぱり、好きな味、ってありますものね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~はマグロが大好きですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/06/10(木) 20:00)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 猫缶ウマウマですニャ~今日のアルテイルⅡ 社長号泣くじは思った以上の高成果でした~(^-^)/♪



今日のフィーナさん♪










食欲が落ちてきたので今日も猫缶を上げることにしました★










カリカリの減り具合とトイレの大の量から

猫缶を上げるかどうか決めていますが

最近頓にお尻周りの筋肉が落ちてきたので

少し心配です~(^-^;










睡眠が増え運動量が減っているだけに

なるべく一緒にいてあげて遊んで上げるように

しようと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪










今日のアルテイルⅡ♪









社長号泣くじを18回引いてみました~(^-^)/♪


1回20グランでレア2以上保障なので

サイト内のリサイクルを利用すれば

レア2は10グランと交換できるので

実質1回あたりのコストは

通常くじの10グランと同じになります~(^-^)/♪

なのでかなりお得なくじなのです~(^-^)♪

18回中、レア4が2枚にレア3が1枚、

残りのレア2は15枚と思ってた以上によい感じです~(^-^)/♪










これはレア5のアンノウン♪










この機会にと今まで利用しなかったリサイクルを利用してみました★

いつも利用していないレア1のを全部リサイクルしたら

600グランになりました★


なので早速、社長号泣くじを30回引くことに


結果は

先のレア5のアンノウンを筆頭に

レア5とレア4のが1枚づつに

レア3が9枚、残りのレア2が19枚と

思った以上の高成果でした~(><; 引いてて良かった~


前回のBOXでは散々でしたが

今回はかなりよかったので

差し引き帳消し以上になった感じです~(^-^)/♪


(=^-^=) 人生山あり谷ありですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪



~社長号泣くじ~

~ 開催期間 ~

2010年5月20日(木)~5月26日(水)12:00終了


今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪

(=^-^=) 今日の社長号泣くじですニャ


フガ男さん
>菊花線香、いいですよね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>安全だし。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>今年、バァバが「バルサン炊くよ!」って言ってるので、その間、私とバァバ、そしてクク坊はピクニックに行こうと思っています。
>今から、蜘蛛とかたくさん出てるの。
>昨日は毛虫を火あぶりの刑にしたわ。(焚き火したのー)
-----
蜘蛛さんは、家の中の害虫を食べてくれるので

縁起も良いですし大切にして上げた方が

良いですよ~(^-^)/♪


(=^-^=) 毛虫さんも少し離れた公園とかに

(=^-^=) 放して上げると良いですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/05/25(火) 23:28)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 大アクビですニャ~アルテイルⅡのラヴァートGWスペシャルキャンペーンに参加中ですニャ♪



今日のフィーナさん♪










寝起きはニャンコもお顔がムクンデいます★


(=^-^=) ニャ~♪










まだ寝たりないようです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










寝ながら大アクビのフィーナさん♪


(=^-^=) ニャ~♪










今日のアルテイルⅡ♪

週末からゴールデンウイークにかけて

どっぷりアルテイルⅡにハマッていました~(^-^)/♪


(=^-^=) そのお陰でブロ愚の更新もままならなかったですニャ♪


(゚ー゚; ソ、その愚は、言い得て妙な感じで

(゚ー゚; 強ち間違いにみえあないところが痛いッスネ~


(=^-^=) ニャ~♪


アルテイルⅡの神経衰弱で毎日5グランゲットしているところですが

お友達の話によると

中級の10グランがゲットしやすいとのことなので

明日から試してみようと思います~(^-^)/♪


そうそう♪

ラヴァートGWスペシャルキャンペーン♪

開催期間 4月28日(水)12:00~5月10日(月)11:00

に猫女も参加しているのですが

100試合達成時にいただけるカードの

獅子の誉れ『ザガール』1枚

が、あと残り14試合になりました~(^-^)/♪


1試合、10試合、50試合、300試合にも

各々カードが貰えるのですが

流石に300試合は無理っぽいというか

不可能です~(><; クリアできる人おるとですか~


ギブアップの試合はカウントされないのも痛いですが

兎にも角にも100試合目指して頑張ろうと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


デザート・ムーンさん
>お誕生日、おめでとう御座います!
>フィーナさん、16歳おめでとう!!


(=^-^=) アリガトですニャ~♪

>大事にされていますから、元気に健やかなのですね。
>取り急ぎ、お祝いのご挨拶のみです。
>(祖母ラン、なんとか頑張っています……。)
-----
(=^-^=) ランさんも健やかに

(=^-^=) 一緒に長生きイキしましょうニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


mao1967さん
>お誕生日おめでとうございます\(^_^)/


(=^-^=) ギガントアリガトですニャ~♪

>この調子でシッポが二股に割れるまで、頑張ってください!!!


(=^-^=) 超ガンバリますニャニャのニャ~♪


(゚ー゚; カ、かみちゅの真似ッスカ~


(=^-^=) ニャ~♪

デジタルスプーン使いやすそうですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>私も持っているのですが、未使用のまま忘れていました(汗)


それはそれは~(^-^;


(=^-^=) でも思い出してよかったですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪

>他のスケールで「1g~しか計れないの、不便だわ」って。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 醤油やお酢、みりんなど調味料以外にも

(=^-^=) 薬や顆粒状のものなどを量るのにはデジタルスプーン

(=^-^=) 一番ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、良いにゃ~!
>誕生日のプレゼントにキャットタワー買ってもらっうのかニャ!


(=^-^=) 買ってもらえますニャ~♪

>沢山運動して、お星様になったお仲間さんの分まで長生きしてにゃ~
-----
(=^-^=) 長生きイキしますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>フィーナさん、お誕生日、
>お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


(=^-^=) ギガントアリガトですニャ~♪

>いやいや、いいですねぇ。
キャットタワーとは!!!


(=^-^=) ♪

>やっぱり、買ってあげたいですよねっ!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


小鉄7さん
>フィーナさんお誕生日おめでとう!パチパチ!


(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトですニャ~♪

>16歳とは思えないよぉ~!若い!若い!


(=^-^=) ♪

>プレゼントがキャットタワーっていうのも若い証拠ですね!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~はまだまだ現役ですニャ♪

(=^-^=) 松坂松井イチローさんもビックリひょうたん島ですニャ♪


(゚ー゚; ソ、それは言い過ぎッスヨ~


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/05/06(木) 19:43)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん うたた寝モードですニャ~アルテイル2の期間限定トリプルチェンジくじにチャレンジしてみましたニョ♪



今日の猫女♪

今日は昨日同様に体調が芳しくなかったので

オンラインゲームをして静養していました★


アルテイル2で期間限定のトリプルチェンジくじが

販売されていたので猫女も挑戦しましたが

結果は160回以上引いて1枚

お手持ちのカードのカード枚数を3枚にするレアカード3のが

当たったきりなので目安として大体100枚に1枚くらいの

確率なのかなと思いました★










アルテイル2で毎月課金して遊んでいるプレーヤーにとっては

よいキャンペーンかもですね~(^-^)


(=^-^=) ニャ~♪

開催期間
2010年4月19日(月)12:00より2010年4月23日(金)10:00まで★










今日のフィーナさん♪










眠い??

フィーナさん~(^-^)/


(=^-^=) 見ての通りですニャ♪










(=^-^=) ZZZzzz..

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>おお!フィーナさん、迫力あるお顔して~!(^◇^)笑


(=^-^=) ニャ~はアクビも真剣と書いてマジですニャ~♪


(^-^;

>まったりで良いですにゃ~♪
-----
(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>フィーナさん、久しぶりですっ!<(_ _)>


(=^-^=)久しぶりですニャ~♪


(゚ー゚; フ、フィーナさん顔がデカイっすよ~


(=^-^=) ニャ~♪

>寒かったり、暑かったり、もう、たまりませんね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>我が家も光回線になりましたっ!


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 同士♪

>工事のお兄さんにお話を伺ったところ、そのうち、電話もテレビもみんな光回線になるそうです。
>アンテナが何度も飛ばされている我が家において、光回線を使ったテレビ放送は必要なので、是非!とお願いしておきましたっ!
-----
それは良かったです~(^-^)/♪


(=^-^=) 地デジ化ならぬ光化ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/04/20(火) 19:33)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ラヴァート桜まつりのアルテイルⅡですニャ~母の日のプレゼントですニャ~テント村でアイコンタクトのフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










テントで寝ているところをお邪魔すると★









とりあえずアイコンタクト♪










見ていると落ち着かないそうなので退去します。。。


(=^-^=) ニャ~♪



今日のアルテイルⅡ♪

検索からラヴァート桜まつりのシリアルについて

ご訪問されている方が、多かったので掲載してみました★


花びらカードのシリアルはサイト管理者からのメールでも

ゲットできます★

HANA-HFQ7-DW2O-VF7F
HANA-WTQS-WHQD-RR25

それ以外は、ゲーム中のトレジャーバトルで獲得できたり

いろいろありますので、サイト内をウロウロしてみましょう~(^-^)/


(=^-^=) ニャ~♪





今日の楽天♪

TVK(横浜テレビ)が運営する通販サイトのTVKショップ

楽天さんにも出店していたのですね~(^-^;

今まで気付かなかったです~(><;スマン コッテス~


テレビCMで御馴染みの商品からそうでないものまで

イロイロあってよかったです~(^-^)/♪


餃子麺類スイーツおもちゃ・ホビー

アイテム群は、まだまだ少ないですが

何か面白いのがあったら購入してみようと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪





楽天でお買い物♪

母の日には少し早いですけど

金曜日にカステラさんと一六タルトさんに

バラで注文したお菓子さんたちを注文しました★


月曜日に届く予定なので

今から楽しみです~o(^^o)(o^^)o ルンルン♪


来週は、14日と15日までの期間限定ポイントがあるので

金・土の楽天カード3倍デー♪のときに利用する予定です♪


今まで月末にまとめてお買い物をすることが多かったのですが

今は15日付近と30日付近の金・土に分けてお買い物することが

多くなりました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>JR高いもんねー。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>確かにあるようで無い。というか、もうね、モノがあふれかえっているから、どれがどーなのかわかりゃしないのよ。
>私が営業マンで都内をくまなく歩いていた頃はどこに何があるか、一応分かっていたのだけれど、今の東京はすっかり変わってしまって分かりませんっ!(汗)


(゚ー゚; アセアセ

>五反田駅もよく利用していたけれど、昔は周りがパチンコ屋ばっかりだったわ。
>電車、って結構階段の上り下りで時間を取られるから、バスの方が便利だったりするのよね。雨の日は最悪だけど。
-----
また雨が降ると時間も不規則になりがちに~(^^;


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/04/03(土) 21:02)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ブラウザ三国志で袁紹Rを落札しましたニャ~グーパーグーパーリラックスネコ♪



今日のフィーナさん♪










手を弛緩させて★










(=^-^=) グーパーグーパー♪

(=^-^=) ですニャ♪










グーパーグーパー好きなフィーナさん♪


(=^-^=) 甘えているときにしますニャ~♪


(^^)♪


(=^-^=) ニャ~♪










今日のオンラインゲーム♪(ブラウザゲーム)

ブラウザ三国志ではじめてオークションに入札&落札しました★

入札者が入札してから入札者がいない期間が1日か2日経つと

今度は最初に予め設定していた入札額が表示され

それで良いと思った入札者が入札した瞬間に落札できるように

なります★


今回の猫女の落札は後者の方で

入札額が2500ポイントの袁紹R(レア)です★


趙雲と典韋はすでに自力で引き当てていたので

今回は、ゴールド、シルバーでないと当てられないレアカード&

弓兵のスキル(攻撃力アップ&移動力アップ)のある袁紹にしました★


ほかに2000ポイントで購入できるレアカードの関羽もありましたが

槍兵の攻撃力アップしかないので、移動力もある袁紹の方が

単純に良いなと思いましたので、こちらに~(^-^)


あと、1000ポイント台で張遼もありましたが

こちらはノーマルのくじ引きでも引き当てられるので

今回は見送ることにしました★


移動力が13あるので、良いことは良いのですがね~(^-^)


そのブラウザ三国志のカードを当てられるポイントは

TPで貯めたポイント(オークションにも利用できる)と

お金を払って(課金して)利用できるCPポイントの

2種類があって今回利用したのは

前者のゲーム内で遊んでいて貯められるTPポイントの方です★


また、CPポイントの方もゲーム終了後にいただけたりするので

ほかのオンラインゲームほどには課金する必要性はありませんが

カード収集&キャラステータスアップをメインに遊んでいる方には

必要なのかもしれませんね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










袁紹さんのレアカードは弓兵突撃LV3が標準装備されているので

使い勝手は良いですね~(^^)♪


今回(3~4ヶ月でゲームは終了後もカードデータ&ポイントは

次回ゲームに引き継がれます)は、趙雲をメインに騎馬兵を使用して

縦横無尽に駆け巡ったので、次回は袁紹さんにも

活躍してもらおうかなと思っています~(^-^)/♪


そうそう、同盟申請してくれた方、(見てくれているかな~(^^;

猫女が加入している同盟主さんが放置気味でいつの間にか

猫女が同盟主になっていて、しかもその元同盟がほかの同盟主さんの

傘下に収められているため、新規に猫女の加入している同盟に

加入させることができない自体に陥っていたので

一旦、その親同盟さんから加入&追放処置をとってもらい

自由になってから、

その加入希望者を受け入れなければならないという

なんとも複雑怪奇なシステムをとっているブラウザ三国志ですが

昔の実際の三国志時代も、こんな風に複雑で面倒くさいもの

だったのかなと思うとなんだか感慨深げです★


でもいずれは、改善されるのでしょうね~(^-^)


というわけで、猫女の同盟希望者の方へ


(=^-^=) スマンでゴワス♪


(゚ー゚; ゴ、ゴワスってフィーナさん~


(=^-^=) ニャ~♪







ミルクさん
>確かに
>変な気候ですもんね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>お二人とも大丈夫ですか?


フィーナさんは無事回復しましたが★

猫女がチョットです~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪

>お互い健康管理には
>気をつけましょうね~
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


ticlyuさん
>フィーナさん、季節の変わり目は体調管理が難しいですよね。。


(=^-^=) 難しいですニャ~♪

(=^-^=) お前もニャ♪


(゚ー゚; ア、アッシッスカ~


(=^-^=) お主以外誰がいるニャ♪


(゚ー゚; セ、拙者、猫侍でござる~


(=^-^=) セザールでごじゃる~♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪

>暖かくなって溌剌フィーナさんが復活しますように!!
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>フィーナさん!そんな両手を投げ出しちゃって~!
>まるで万歳しているかのように~~~!


(=^-^=) リラリラリラックス~してますニャ~♪


>季節の変わり目はだるいですよねぇ。


(=^-^=) ダルくて猫やってられないニャ~♪


(゚ー゚; ネ、猫やってられないって、チョット、あんさん~


(=^-^=) ニャ~♪

>そして変な奴が出没する季節です。
>それもこれも季節の変わり目だからなのです!
-----
(=^-^=) 季節の変わり目は怖いですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>うち、保険はJAよっ!田舎の雰囲気満載でしょ!
>昔っからJAなんだもの。

>それより、うちにある、使えなくなったノートPC2台とアップルのデスクトップ1台、どうしよう。
>送料出して引きとってもらうか・・・。
-----
中に入っているOSとCPUが鍵ですニャ~(^-^)


(=^-^=) OSがXPとか2000とかなら

(=^-^=) 大体引き取ってくれるところが多いですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/03/20(土) 22:17)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 寝起き姿のチンチラさんですニャ~アルテイルⅡでオークション開催中ですニャ♪



今日のフィーナさん♪










寝起きは、やはりマブタが重いフィーナさん♪










お顔がむくんでいますニャ~(^-^)/♪


(=^-^=) お前もニャ♪


(゚ー゚; ゲッ


(=^-^=) ニャ~♪



今日のアルテイルⅡ♪

2010年3月10日(水)18:00より、
ゲーム内通貨「ファイトマネー(FM)」にて参加できる
「ラヴァートオークション」を開催いたします。

とのイベント告示を見たので早速昨日参加してみました~(^-^)/♪


入札期間 2010年3月10日(水)18:00~3月12日(金)24:00

第1回出品カード

銀陽帝『フェルラート』
人王の鍵『エメーナ』
歪みの魔女『シュメール』
覇弓『メリアーヌ』
竜乗り『ヴァッサー』
光の映し身
二刀流『桜』
氷の魔術師『ラスアム』


2010年3月11日(木)18:00~3月13日(土)24:00

第2回出品カード

竜皇帝『アルィンド』
混沌の三銃士『ザルグール』
天道四衆『ゼンテ』
白覇王の騎士『アルマ』
紅蓮の舞姫『エスターシャ』
完全認識者『フラン』
枢機卿『メッサーラ』
死者の饗宴


1回目は銀陽帝『フェルラート』に100FMを入札して

2回目は竜皇帝『アルィンド』に同じく100FMを入札しました★


オークションは全3回あるそうなので

1枚でも落札できたら良いですね~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪







ねむねるさん
>にゃんこブログを回っていてたどり着きました(^_-)-☆


それはそれは~(^-^)/♪

ご訪問ありがとうです~(^-^)/♪

>フィーナちゃんはチンチラですか??


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) チンチラ・シルバーですニャ♪

>うちにも色違いのチンチラがいるので、親近感がわいてカキコミしました(*^_^*)


(=^-^=) ニャ~も親近感わきまくりですニャ♪


チラリンにゃん♪

とてもエレガントで美猫さんですニャ~(^^)♪


(=^-^=) 胃腸炎は大変でしたニャ~♪

(=^-^=) お加減いかがですかニャ~♪

(=^-^=) 養生して早くよくなると良いニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪

>またあそびにきます(^_-)-☆
-----
(=^-^=) ニャ~はいつでもウェルカムですニャ~♪

(=^-^=) またのお越しをお待ちしておりますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>お母様、どら焼きに挑戦!?
>んー、でも、ホットケーキミックスで作るのはちょっと違うかもー。
>おしい!


(=^-^=) おしいニャ~♪


>家のバァバは現在、ソリティアに夢中。
-----
ソリティア♪

地味ながら難しいゲームッスヨネ~(゚ー゚;


(=^-^=) シンプル イズ ベストですニャ♪

(=^-^=) そのゲーム プライスレスですニャ♪


(゚ー゚; ソ、それはチョット違うと思うッスヨ~


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/03/11(木) 23:15)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ノビノビ~ですニャ~アルテイルⅡ、ラヴァート雛祭りと課金制度が変ります★



今日のフィーナさん♪










毛布好きなフィーナさん♪










ノビノビ~♪










今日はフィーナさん、朝方と夜になってから元気に動き始めました★

いつも夜は寝ていることが多いフィーナさん♪


食欲もサプリのお陰で毎日パクパク召し上がっています★

も、水用容器を見せるだけで物凄い催促をします★


15歳と高齢猫さんですが大病後、食事とを見直してから

顔つきも動きも若返ったような気がします★


走り回る頻度や食事量に水飲み量も増え

このまま健康をキープしてくれたらと思っています~(^-^)


(=^-^=) ニャ~♪








今日のアルテイルⅡ♪

ラヴァート雛祭り

2010年3月1日(月)12:00~3月8日(月)11:00

期間中、手に入る「雛人形カード」(全10種)を使用して

オールマイティGMカード←お雛様カード1枚+お内裏様カード1枚

ラヴァートメダル←三人官女カード各1枚

ポイントカード1pt←五人囃子カード各1枚

に交換することができます~(^-^)/♪


課金制度変わりました★

今まで購入したグランは無期限で利用できましたが

これからは有効期限が発生します★


有効期限は

『グランを購入した日の属する暦月の5カ月後の当該暦月の末日まで』

となります★


猫女が課金した途端に

このザマでヤンス~(゚ー゚; ホント、アッシはついてないでヤンスヨ~


有効期限が迫ったグランは、メールで教えてくれるのでしょうか??


新規にグランを購入した場合、期間をさらに5ヶ月延長するなど

サービス面も改善して欲しかったとです~(ノ◇≦。) エ~ン


今回の改訂でダメージを受けないのは

無課金ユーザーとヘビーユーザーだけですニャ~(^-^;


一番利用者数の多い一般ユーザーがダメージを受けますニャ~(^-^;


みんなおトクなキャンペーンのあるときに

カードBOXやカードパックにクジを

比較検討しながらワクワクしながら購入しているかと思いますが

それが出来なくなるッスネ~・°・(ノД`)・°・ オーイオイオイ~


(=^-^=) 期限が迫ってきたら

(=^-^=) 焦って購入しなければならなくなりますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪






ゆっきーさん
>すごいですね

海なし県の私にはなかなか出会えない新鮮なお魚ですね(*^▽^*)

脱力系フィーナさんもちょっとおすそ分けしてもらったのかな?
-----

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>確かに!
>私も、自分の得意とする分野のブログを独自目線で開設しよう、と意気込んだのですが、なぜか続かず・・。今の楽天ブログが一番購読者数多いという、結果に・・・。しかも、すでにエルスケの闘病記は終わり、クク坊とバァバの話しかないというブログ。(汗)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ブログは日記調のものと

お役立ち情報やまとめサイトのものに

大別して2つに分かれてしまい

毎日継続できるのは

日記調になってしまいますよね~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪

>罪償いに慢性腎不全のHPを作るも、更新していないし!
>気分が乗らないと何もする気が起きないという始末。
>どうしましょう、フィーナさん。
-----
(=^-^=) 複数のホームページを立ち上げて

(=^-^=) ネタを思いついたときに

(=^-^=) その中のどれかを更新すれば良いと

(=^-^=) ニャ~は思いますニャ♪

(=^-^=) それなら飽きず行き詰らずに済みますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/03/02(火) 22:48)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん アルテイル節分キャンペーン♪に参加してきましたニャ~ポイントカフェでビンゴしましたニャ~猫草ハムハム フィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










今日は猫草をハムハム食べてたフィーナさん♪










朝方は元気に走っていましたが

午後に入ってオネム♪










そして夕方に入って居間を探検して


(=^-^=) 今に至っていますニャ♪


(^-^; 「居間に」と「今に」をかけたッスカ、フィーナさん♪


(=^-^=) ニャ~♪










今日のポイントカフェ

ビンゴで2等が当たりました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪








今日のアルテイル節分キャンペーン♪

共通カードは全員もれなくいただけます~(^-^)/♪

受け取り期間は今日までです★


魅惑のシリアルナンバー♪

kqbo-emcd-zleq-jhhx ポイント

zkku-bbxl-hblk-ylav ベルティア

fxpk-cnfs-nolf-opbi 象

abhr-bcsi-ccly-hrnh 強制

mxzi-erti-kqku-cukg シアメール

zhtt-gndj-nuuw-dfmg ダンダーン

bhzo-ltdm-ehpm-punt ラヴァメ


(=^-^=) 以上ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



ticlyuさん
>フィーナさんが仰ると、ヨイコラショも優雅で上品な言葉に聞こえます~


(=^-^=)♪

(=^-^=) アリガトですニャ~♪


(゚ー゚; カ、顔がデカイッスヨ、フィーナさん


(=^-^=) ニャ~♪

とんぼさんで日々若返っているフィーナさんですね^^
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) ギザアリガトス♪

(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/02/03(水) 22:22)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん まじかるブラゲ学院とドラゴンクルセイドのプレゼントをいただきましたニャ~ライフマイルで新ゲーム登場ですニャ~激しくジャレジャレ フィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










パタパタとんぼにジャレジャレ♪










激しくジャレジャレ♪










クールダウン♪


(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪










ドラゴンクルセイドまじかるブラゲ学院のキャンペーン♪

に参加したときのプレゼントをいただきました~(^-^)/♪











画面のまじかるブラゲ学院

50金券と交換できるクーポンがプレゼントでした~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










まじかるブラゲ学院は、

まだ始まったばかりのインストール不要のブラウザゲームで

ブラウザゲームの中では珍しい

本格学園ファンタジーRPGです~(^-^)/♪


猫女もまだ始めたばかりで全然ゲームは進んでいませんが

自由度が高く結構長く遊べそうなので

週末が楽しみです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










ドラゴンクルセイドも同じようにIDコードを入力して

プレゼントのダイヤ(建物の建てる時間などを短縮できる)を

20個いただきました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










ゲーム内でプレーすると貯まるポイントで

アルテイルと同じようにカードを入手できるクジを引いて

地道にコツコツとレアカードのRカードやUCカードを

手に入れてデッキをパワーアップしてきました~(^-^)/♪


また、ゲーム内のオークションでも

SRやR、UCカードなど手に入れることができるので

結構、戦略的にデッキを作ることができます~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










曹操さんのスキル・英雄は

敵軍の領地への攻撃成功時に忠誠心を19下げるというもので

侵略をメインにプレーする方には必須のカードですね~(^-^)/♪


猫女は、平和主義&農耕プレーがメインなので


(=^-^=) 豚に真珠♪馬子に衣装ですニャ♪


(゚ー゚; 豚に真珠は良いッスけど

(゚ー゚; 馬子に衣装は違うんじゃないッスカ~


(=^-^=) ニャ~♪










今日のライフマイル♪










ライフマイルさんの新ゲームが始まっていたとは

知らなかったッスヨ~(><;ヒェ~


どうやら今週の月曜日から始まっていたようで

月・火・水の三日間、プレーできなかったので

エラク損した気分です~(><;ゲロゲロ~


兎にも角にも今日は121ヒゲPゲットできたので

良かったです~(^-^)/♪


(=^-^=) ところでヒゲPッテ何ですニャ♪


(゚ー゚; ヒ、ヒゲPはヒゲPッスヨ~


(=^-^=) だから何ですニャ♪


フィーナさんがイジメルッス~・°・(ノД`)・°・エーン


(=^-^=) ニャ~♪



shironekopontaさん
>激しくアグレッシブにジャレル フィーナさん 若いニャ~
みんなが遊んでるトンボさん 我が家にもありますけど
ま~ったく興味なしのアスティ君でしたぁ・・・(T_T)

(TωT) それは悲しかニャ~


(=^-^=) またたびを少し振りかけてみたらいかがですかニャ♪

(=^-^=) もしくはキャットニップはどうですかニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

>ひゃ~すごい量のすごい大きさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!


(><;インド人もビックリ!です~

>我が家なら消費するのに1年以上かかりそうです(^-^;
-----
(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
すんごい大きいどら焼き~~~!!!


(><; ビックリ・ドッキリです~!!

>それで72円は安いわ~。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(^-^)/ 爆安です~♪

>うちのバァバ、ったら今になっておしるこ作ってるの。お正月遅いわー!(汗)
-----
(=^-^=) おしるこは熱々ウマウマで良いニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


mu666666さん
>ご訪問ありがとうございます。


こちらこそご訪問&コメントありがとうです~(^-^)/♪


(=^-^=) アリガトにゃ~♪

>かわいいねことグルメのおもしろそうなブログですね。
また立ち寄らせて頂きます。
ではでは
-----
(=^-^=) またのお越しをですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/01/28(木) 23:29)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん アルテイルⅡの福袋をゲットしましたニャ♪



今日のフィーナさん♪










眠いとマブタが下がり不機嫌そうに見えるフィーナさん♪











(=^-^=) ニャ~も流石に長年 猫をやっていると

(=^-^=) 重力には逆らえませんニャ♪


(゚ー゚; 猫やってるッテ、フィーナさん

(゚ー゚; 真の姿とかあるんッスカ~


(=^-^=) 重力で顔のいたるところの筋肉が落ちてイヤですニャ~♪


(゚ー゚; 新年早々、今年もスルーッスカ、スルーライフ~


(=^-^=) 明日も厳しい冷え込みになりそうですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪











昨日、お友達のY30さんのレオ君

虹の橋を渡ってしまったのを読んで

とても悲しく今日も涙がダーと溢れ出て

今も心臓が痛いのですが

家のレオ君と名前が一緒のこともあって

どこか他人(他猫)の感じがしなくて

今も悲しいです★


老衰も病死も亡くなるといことについては同じなのですが

猫さんは人と違い、言葉で「ここが痛い」「あそこが痛い」と

訴えることができないので

病気の場合は、どんなに手を尽くしても

手を尽くし過ぎたという感じにはなれず

ああすればよかった

なんでそうしなかったのだろう

という後悔ばかりが残ります★


猫さんはものをいえず、文字通り飼い主さん次第といいますが

その飼い主さんも

無数の選択肢の中から最善だと思うことを選択し

決断し実行に移らなければならないわけですが


迷いがあり明確な答えはもとより存在しないわけなので

それを人生(猫生)と割り切れないのも事実です★


Y30さんの今一緒に暮らしている猫さんのためにも

元気になって欲しいなと思いました★


(=^-^=) 急がずユックリ元気になっても善いニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 猫女も家のレオ君のことについては

(=^-^=) まだ気持ちの整理がついていませんニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) そして今の猫女は

(=^-^=) 今まで以上にニャ~たちの健康に

(=^-^=) 気を配るようになりましたニャ~♪


(=^-^=) カレンにゃん♪

(=^-^=) これからはカレンにゃんがY30さんを支えてくださいニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪










今日のアルテイル福袋♪










アルテイルのポイントが溜まってきたので

今年はゲームの中でも福袋を購入してみることにしました★










どのカードも持っていなかったので

良かったです~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ワーイ♪ワーイ♪













アルテイル

ネット上のブラウザで気軽に遊べるドラゴンクルセイドや

ブラウザ三国志と同じインストール不要のブラウザゲームで

キャラクターや色彩&雰囲気が特に好きです~(^-^)♪









アルテイル

アルテイル、アルテイルⅡ、ミラージュマスター

ラヴァートヒーローズ、ナポレオン~ラヴァート大決戦~

などのそれぞれ異なるカードゲームで遊べるのが特徴です★










どれももちろん同じアカウントで楽しめるので

新規会員登録を個別にしなくてすみます★


どのゲームももちろん無料で始められ遊べます~(^-^)/♪


有料で購入するアイテム類も

ゲーム内でレベルが上がればカードを貰えたりするので

無料でカードのレベルアップも計れます~(^-^)/♪


また、クレジットカードやWEBマネーで手に入れられるポイントも

ゲームで遊んでいるうちに少しづつですが溜まっていくので

猫女のように有料のポイントで購入できる福袋も

手に入れられたりします~(^-^)/♪


そのゲームを始める上で使用する基本カードのスターターセットは

もちろん無料で支給されるので、

ゲームを始める前に

自分の好きなキャラクターデザインや世界観のカードを選択するか

カードの種類や属性・性能にするのかをよく検討してから

始める方が良いかと思います~(^-^)/♪


猫女は、兄が始めていたアルテイルⅡの紫色のLawtiaを

そのままプレーしていますが

アルテイルも1家族1アカウントだったと思います~(^-^; )

少々、癖があるカードなので、はじめてプレーする方は

黄色の種族のカードを使用した方が良いように思います★

理由はHPが高めで回復しながら戦えるからです★


猫女の使用している紫色の種族のカードは

逆にHPを減らして戦闘力を上げたり

カードの特殊能力がイマイチ使いづらかったりするので

おすすめできません~(^-^;


(=^-^=) 日頃の行いがよくないからそうなるニャ♪


(゚ー゚; ネ、猫女のせいではないッス~

(゚ー゚; 兄がよくないッスヨ~


(=^-^=) 今日も連敗記録更新ニャ~♪


(><; ヒェ~


(=^-^=) ニャ~♪




shironekopontaさん
>フィーナさん
お魚ウマウマよかったニャ~
~(=^・・^)ノ゜)##)彡
-----
(=^-^=) ウマウマ良かったですニャ~♪

(=^-^=) でも人だけで食べてニャ~になにもなかったら

(=^-^=) 暴動ものですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) もし、そうなったら

(=^-^=) 逆襲の

(=^-^=) 逆襲のシャー状態ですニャ♪

(=^-^=) シャー!!


(゚ー゚; シ、シャーって、冗談にならないッスヨ~


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>「水のような」という日本酒はかなり危険です。どんどん飲めてしまうので、気がつくととんでもないことになっている場合があります。ええ、私の事ですよ、と。(遠い目)


母も同じこと言っていました~(^-^;

でも、そういうお酒じゃないと

猫女は購入しないです~(^-^)/♪


(=^-^=) フッ


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪

>疲れているときなんかは特に危ないです。
>水のように飲んでしまうと、どんなところだろうとお構いなしで、裸足になる癖が・・・。(爆)
>まぼろし~~~~~!
-----
(=^-^=) イリュージョン♪

(=^-^=) ミステ~リアス♪


(゚ー゚; フ、フィーナさん 酔っ払ったッスカ~


(=^-^=) ニャンダバ♪


ヒマラヤンさん
>私は家飲みは(家族が嫌がるので)あまりしませんが、
>本当においしいお酒というものは水のように飲むことができるそうですね(^^)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ウマウマ~フィーバーッス~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャンダバダバダバ♪

>店とちがって、家飲みは帰宅の心配がないからおいしく飲めそう♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪

>フィーナさんも鯛(これは石鯛?)のおすそわけがあってうれしそうだし♪


(=^-^=) イシダイウマウマでしたニャ~♪

(=^-^=) マンモスラッピー♪


(゚ー゚; ラ、ラッピーッテ


(=^-^=) ニャ~♪

>お返事ありがとうございました。
>これからもよろしくお願いします。
-----
こちらこそよろしくマンモスです~(^-^)/♪


(=^-^=) 頭まで酔っ払っていますニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪


ミルクさん
>おー
日本酒だぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


日本酒です~(^-^)/♪

>わが家はおとにゃさんが
焼酎が好きなんですよ~


(=^-^=) 焼酎も良いですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 黒糖や栗焼酎は美味ですニャ~♪


(゚ー゚; フ、フィーナさん、詳しいッスネ~


(=^-^=) 当たり前だのクラッカーですニャ♪


(^-^; 平成生まれは知らないッスヨ~


(=^-^=) ニャ~♪

>私は日本酒の方が好き~


サラッとして甘くノドを通ったときの染み渡って

キタキタキタッーーー!

ッテところが良いですよね~(^-^)♪


(=^-^=) どうでもいいけど親父くさ~そうくさ~ですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪

>今は二人して
缶チューハイを晩酌として
飲んでますわ~(笑)
-----
チューハイは甘くてサクサク飲めるところが良いですよね~(^^)♪


(=^-^=) そして太りますニャ♪


(゚ー゚;


(=^-^=) 確実に太りますニャ♪


(゚ー゚; ソ、そんなことないアルヨ~


(=^-^=) ブタに言われても説得力ないですニャ~♪


(゚ー゚; コ、このナイスボディーを見てなんてこと言うッスカ~


(=^-^=) ものはいいようですニャ♪

(=^-^=) 餅食べて鮭飲んで確実に3kgは太ったニャ♪


(゚ー゚; サ、鮭は流石に飲まないッス~


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/01/05(火) 23:12)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん オンラインゲームのドラゴンクルセイダーで征服ダーブラウザー三国志にハマリました~師走でもないのに忙しいフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










(=^-^=) ニャ~は忙しいですニャ♪


(゚ー゚; ナ、何がそんなに忙しいッスカ


(=^-^=) ♪♪♪


(゚ー゚; スルーッスカー










(=^-^=) だからニャ~は忙しいですニャ♪


(゚ー゚; ナ、何がナンダカわからいッスけど了解ッス


(=^-^=) ニャ~♪










今日のドラゴンクルセイド










都市も大分発展し

都市の数もお陰さまで5つまで増やすことができました~(^-^)/♪

ドラゴンも順調に増え

兵士や英雄を異次元ワープさせる転送門や

エルフ族の全種類を生産できる大兵営など

軍事面もバッチリ準備OK牧場状態です~(^-^)/♪


ギルド「ネコさんのブログ♪」も

寝落ち。さんが加わっていただけて

今まで一人寂しく内政オンリー♪で頑張ってきましたが


何か起きたときに

「いざ鎌倉へ!」

のごとく馳せ参じるためにも

最近は方向転換の中国大返しのごとく

軍事一辺倒のコンコンチキ状態です~(^-^)/♪


(=^-^=) そのせいで、農地が支えられる最大量まで

(=^-^=) ドラゴンウヨウヨ状態ですニャ♪


(゚ー゚; ナ、ナンカその言い方 イヤッス


(=^-^=) もう、新しい領土を得るまで農地を増やせないのに

(=^-^=) ホント計画性のないウスラトンカチですニャ♪

(=^-^=) カオスヘッドではありませんが

(=^-^=) 「このボケナス♪」

(=^-^=) ですニャ♪


(゚ー゚; もう~言いたい放題ッスネ



~追伸~

最近性懲りもなく

また新たにブラウザーゲームのブラウザ三国志

手を出してしまいました~(^-^)/♪


結構ハマル要素が多くて

たとえば、武将システムの合体です♪


同じ武将カード同士で合体すると

その武将がはじめから持っている「奇計百出」や

「覇王の進撃」などのスキルレベルを上げたりします★

また、ベースとなる武将カードに違う武将カードを合体させ

異なるスキルを覚えさせたりと結構遊べます~(^-^)♪


あと、未だにハマッテイル対戦オンリーのアルテイルは、

定期的に開催されているキャンペーンで限定カードをいただいたり

対戦で経験値を上げてカードをゲットしたりと

楽しんでいます~(ノ^^)八(^^ )ノ♪


秋の夜長はブラウザゲームが一番ですね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪




めんまねえちゃんさん
>あははは、リバースやかみかみや、ウンの話の後でくさもち~!!
でもにゃんこの話だからなんでもオッケーです。はい。


(=^-^=) 猫女はみそもくそも一緒ですニャ♪


(゚ー゚; アンタ、そこまで言うー


(=^-^=) 親しき仲にも他生の縁ですニャ♪


(゚ー゚; モ、もう~どこからツッコンでよいやら~


(=^-^=) ニャ~♪

>カメラ、慣れてないとやっぱり怖いですよね。
でもかわいいモミジちゃんが見られて、
私はうれしかったです。
-----
(=^-^=) ニャ~もみんなに会えて嬉しいニャン♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルクさん
>モミジちゃん
ガンミしてますね~
今回だけだからね♪
モミジちゃんいいこいいこ~♪
-----
(=^-^=) ニャ~♪


(^-^) 猫女もいいこいいこ~♪


(=^-^=) ケッ


(゚ー゚; ケって、モミジちゃん


(=^-^=) じゃ、チッ


(゚ー゚; ケッでいいです、チッはイヤ


(=^-^=) ニャ~♪


どりこ♪さん
>モミジさんの目の感じが
>ダヤンのイラストのそれっぽくてステキだ!


(=^-^=)♪


(゚ー゚; フ、フィーナさん顔がデカイッスヨ


(=^-^=) ニャ~♪


>いつも思うのですが
>ネコさんと話せるとすごく楽しそうですよね( ̄▽ ̄)ヾ
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) でも知らぬがホットケーキということも

(=^-^=) ありますニャ♪

(=^-^=) ニャ~がたとえば言葉を話せるようになれば

(=^-^=) 「ピー!ピピッー!」

(=^-^=) のように「ピー!」だらけになりますニャ♪


(゚ー゚; ソ、ソレハ困るッスネ


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>)^o^( アハハハハ・・・・もみじちゃん、災難でしたにゃ~~(~o~)
-----
(=^-^=) もうコリゴリですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪






動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング




テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:1
(2009/10/03(土) 23:48)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん カメラ目線のフィーナさん♪今日の猫女~ダウンロードいらずのオンラインゲームにハマリました♪



今日のフィーナさん♪










アイコンタクトを取っている時に★

顔を動かすと★


(=^-^=) 釣られてニャ~も動かしますニャ♪










もうヒトツのカメラにカメラ目線のフィーナさん♪


(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



今日の猫女♪

最近またオンラインゲームにハマッテしまいました~(^-^)/♪

最近流行のダウンロードしないタイプのゲームです~(^^)♪


三国志や信長の野望のようなシュミレーションタイプに

野球育成シュミレーション、カードゲームなどで遊んでいます♪


ダウンロードしないタイプなのでパソコンも軽く

手軽で簡単に遊べるので


(=^-^=) 忙しくて面倒くさがりやの猫女にピッタリですニャ♪


(^-^;


ハマッタゲームこちらで紹介していますので

よかったら遊んでみてください~(^-^)/♪


(=^-^=) 猫女が家事を忘れたり

(=^-^=) 睡眠を削って熱中しているほどのゲームですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪


フォト コンテスト参加中♪

変顔・おもしろポーズのニャンコ」に参加しています~(^-^)/♪

応援ヨロシクです~(^-^)/♪

お友達も参加中です~(^-^)/♪

ビィーナスキャットさんの真愛ちゃん♪

ミルクさんのアンジちゃん♪

フガ男さんのククちゃん♪

猫女家のフィーナさん♪


応援よろしくです~(^-^)/♪


(=^-^=) 応援ヨロシクですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



kenkenさん
>きれいに、してもらってるにゃん☆
フィーナちゃん、いつもきれいだねっぇ(^_-)☆


(=^-^=) ♪

(=^-^=) ニャ~♪

>避暑地のテント・・・フィーナちゃん用・・・!?
-----
(=^-^=) ソウですニャ♪

(=^-^=) ニャ~用ニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>避暑地のテントの中、素敵な場所だニャ~
>フィーナさんここでお昼寝したくならないかニャ~?


(=^-^=) 残念ながらモミジちゃんが襲ってくるので

(=^-^=) オチオチ眠れませんニャ♪

>ハルヒ探偵・・・?
>私は知らないニャ~
>ごめんニャン~


そんな謝ることないですよ~(^-^)/♪

>フォト コンテスト、ポチッと応援完了ニャン(^_-)-☆
-----
(=^-^=) アリガトニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、相当難解な事件にあたってますかにゃ~!何やら難しいお顔でぇ)^o^( 笑
>頑張ってにゃ~!


(=^-^=) 了解ニャ♪

(=^-^=) どんな難事件もズバッとビシッと

(=^-^=) 解決ニャ~♪


>コンテストも頑張ってにゃ~(^^♪
-----
(=^-^=) 頑張るニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>上から2番目のフィーナさんがかわいい♪
>ちょっと上を向いてぽわわ~ん、としてる姿がいい!


(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトでヤンス♪


>今日は我が家でもシャンプーしました~。
>バスタオル3枚使いましたよー。
-----
ククちゃん♪

キレイキレイになって善かったですね~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~も梅雨明け後に入れてもらいますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/14(日) 23:31)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


