ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のモミジちゃん マーブル・マンゴー・シフォンケーキがエライウマウマでした~(><;激ヤバ超ウマウマ~♪ドラゴンクルセイドの副城を奪われました~・°・(ノД`)・°・



今日のマーブル・マンゴー・シフォンケーキ










想像していたよりも大きく重量感もあって良かったです♪










中のマンゴークリームもタップリ♪

底までビッシリ隙間なく入っていました~(^^)/♪










母の包丁で切ったらこれこの通り~

・°・(ノД`)・°・エ~ン










切れない包丁が家になぜあるのか

母に聞いてみました~(^-^)/♪


母「ヽ(`Д´)ノ アンタ、バカっちゃね~!!」

母「ヽ(`Д´)ノ 切れる包丁なんか使ったら!!」

母「ヽ(`Д´)ノ 指を切ったりして危ないっちゃよ~!!」

母「 (^-^) その点、切れない包丁は安全たい」

母「 (^-^) 安全が一番よか~」


~そのときは、母の剣幕に思わず納得してしまいましたが~

~これは、納得するべきなのでしょうか~

~それとも納得しない方がよいのでしょうか~


(=^-^=) ニャ~♪










クリームが、これでもか~というほど入っています♪

これは、お店の中でもリピート率の高いシフォンケーキだと思います♪


(=^-^=) そうでなければオカシイですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

価格も1,680円とかなりリーズナブル♪ワンダホー♪


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ ララララ~♪










中のマンゴークリームは

生クリームとマンゴーの混ざり具合がとても爽やかに

コクも感じられて

次から次にスプーンを口に運びたくなるような

美味しさでした~(^^)♪










外側のシフォン生地も

米粉のモチッと感がありながら

口の中で溶ける感じでとても美味しかったです~(^^)/♪










ロールケーキホールケーキも美味しいエノモトさんですが

焼き菓子やこのシフォンも美味しかったので

次回もリピート購入しようと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










底面に敷き詰められているクッキーもバターの風味豊かで

単品として出しても良いような感じでした~(^-^)/♪

次回もまた注文しようと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪




シフォンケーキ一覧♪

マーブル・マンゴー・シフォンケーキは夏限定のケーキです♪










今日のモミジちゃん♪










寝起きでボッーとしているモミジちゃん♪










寝起きは、機嫌の悪いモミジちゃん♪

ガンを飛ばします~(^-^;










とにかく不機嫌でボッーとしているモミジちゃんでした~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪











今日のドラゴンクルセイド










倉庫用に開発していたお城が他のプレイヤーさんに

取られてしまいました~(^-^;


今度は主城付近に副城を建設しようと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪



ミルの母さん
>おひさしぶりですね~


(=^-^=) お久し振りですニャ♪

>フィーナさんもお元気のようで♪


(=^-^=) ニャ~は、すこぶる元気ですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


>ところで何でお皿をジーと見てるのかニャ??
>何か悩み事でもおありかな~
>取り合えずは食べてからにしてはどうですかにゃ~
-----
(=^-^=) 了解ニャ♪

(=^-^=) ニャ~はお皿を見て

(=^-^=) やられないように間合いをとっていますニャ♪


(゚ー゚; ナ、何にやられないようにしていますのニャ♪


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング



スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

スイーツ♪ | 固定リンク | レス:0
(2009/10/12(月) 23:02)

<<(=^-^=) 今日のモミジちゃん 楽天FXでネコさんの老後資金や医療費に備えますニャ~箱座りのモミジちゃん♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 閃めきニャンコ~ビンゴ当たりました~カスタードクリーム♪~今日の石原都知事ですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


