ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のモミジちゃん 楽天FXでネコさんの老後資金や医療費に備えますニャ~箱座りのモミジちゃん♪



今日のモミジちゃん♪










(=^-^=) 眠いですニャ♪










(=^-^=) 今日は疲れましたニャ♪










最近のモミジちゃんはスコブル元気で

元気が有り余っている状態です~(><;


なので、フィーナさんがよくお尻を打たれて

お尻にカサブタが出来て困っています~(^-^;


モミジちゃん♪

フィーナさんはお年寄りなんだから

労わって上げてね~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










今日のFX♪

楽天証券の楽天FXでキャンペーンを行なっているので

メインバンクのジャパンネット銀行に預けている現金を

楽天証券に移してそこから楽天FXに入金したのですが

ジャパンネット銀行もFXを運営していて

スワップポイントが良く買いスワップと売りスワップが同値なので

両建てする際と長期運用するときはメインで利用しているのですが

FX口座をまったく運用しないのも勿体無いと思ったのか

5千通貨ほど運用していたようです★

南アの5千通貨は今のレートで1レバレッジ運用で

大体6万円あれば

ロスカットを喰らわないで安全&安心して運用できます★

大体2週間の運用で為替差益・スワップ込みで1332円の利益で

年間利回り157%になります★

実際は、年間に10回~30回くらい利益確定の売買を行なうので

猫女の場合、年利500%以上にはなります★

今の南アは

11円50銭~12円50銭のレンジ相場なので

11円75銭、50銭で買い

12円25銭、50銭で利益確定の売りを行ないます★

売りから入る場合は、この逆に

12円50銭近辺で売りから入り

11円50銭近辺で利益確定の買戻しを行なうことになります★

猫女の投資スタイルは、

両建てとレンジ相場とトレンドが向いたときの買い増しで

下落すればするほど買い増す手法です★

(逆張りも同じようにしています)

近年のサブプライムローン問題のように

大きくトレンドが動いたときに利益が最大になる投資手法を

取っています★

トレンドの向きに左右されないので

安定志向型の投資スタイルです★


(=^-^=) 南ア/円は25銭刻みで為替が動くので

(=^-^=) 11円、11円25銭、11円50銭、11円75銭

(=^-^=) のように買っていくと良いですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 資産に余裕があるときは

(=^-^=) 5銭刻みに下に向かうほど多く買いから入ると良いですニャ♪

(=^-^=) たとえば

(=^-^=) 南ア/円の0円付近がMAX1億円、1円近辺が5千万円

(=^-^=) 2円が2千5百万円、3円が1千2百50万円

(=^-^=) 4円が6百25万円、5円が3百12万5千円

(=^-^=) というように買値が下に向かうほど多く

(=^-^=) 上に向かうほど少なくするのがコツですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 売りから入る場合は、逆にしますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


投資に必要なことは

予め投入する価格帯と投入額を決めておくことです★

予算配分が大切だということですニャ~(^-^)/♪

あとは、チャートを見たりニュースを聞いたり

週末までのイベントチェックに

その日の先物価格のチェックを行ないます★

新興国のETFや投資信託も行なうとよいでしょう★

毎日基準価格を見るようになるので

自然と新興国の株価や資源価格に目が向かうからです★

しかし投資に一番重要なのは

先に述べたとおり投資資金の予算配分です~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪







ビィーナスキャットさん
>今日のフィーナさん良い顔しているニャ~ヽ(^o^)丿


(=^-^=) イキイキフィーナさんですニャ~♪

>カスタードのレシピ見たニャ~
>食べたくなるニャ~
>我慢我慢!


(=^-^=) ウマウマですニャ~♪


>政治経済読みましたが・・・
>私も国民のことを思ってくれる優しい国に住みたいニャ~


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>何処の国が良いかニャ~(^_-)-☆
-----
税率を考えると

民主主義で発展途上国の中からになりますが

医療や福祉を考えるとEUに加盟していない

ヨーロッパに近い国ということになるかと

思います★

先進国のヨーロッパ諸国の中から選んでしまうと

税制面と福祉のバランスが悪く

今のブランド力だけに頼った経営スタイルや

企業の将来性をみると

日本よりかは良いですが

先行きは不透明で、治安面もマイナス要素です~(^-^;

(=^-^=) 要するに資源が少なかったり

(=^-^=) 耕作面積の少ない国は

(=^-^=) ダメだということですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


国土面積に対して人口が少なくても

良いと思いますよ~(^-^)/♪


(=^-^=) 日本はその真逆だからダメですニャのかニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


少なくても子供を育てる環境ではないと思います~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング




テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

資産運用&猫の老後資金♪ | 固定リンク | レス:0
(2009/10/13(火) 23:26)

<<(=^-^=) 今日のモミジちゃん 楽天証券&楽天FXで南ア/円のランド通貨で動物基金設立費やネコさんの医療費や老後費用に充てましょうですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のモミジちゃん マーブル・マンゴー・シフォンケーキがエライウマウマでした~(><;激ヤバ超ウマウマ~♪ドラゴンクルセイドの副城を奪われました~・°・(ノД`)・°・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


