ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 老猫さんのまどろみトローンですニャ♪



今日のフィーナさん♪










ダラ~ン♪

ノビノビ~のフィーナさんです~(^-^)/♪










眠くなってきて目蓋が落ちてきたフィーナさんです♪










話しかけると無理して起きてくるフィーナさんです~(^-^)/♪


(=^-^=) 分かっているなら話しかけないで欲しいですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪



今日のアニメ♪

夏のあらし春夏冬中が、新居房監督の力で面白いですね~(^-^)/♪

ミラクルトレインはクオリティーはそこそこ高いですが

女性でないと見るのは辛いかも~(^-^;

ハガレンは、お子様向けのクレームがこない作りにしてしまって

ボンズらしさのないアニメになってしまいましたね~(^-^;


この間、始まったキディ・ガーランドは

キディ・グレイドの設定を借りただけの

萌えアニメに成り下がった感じで

前作の気合の入った脚本と比べると

萌え要素のある展開と戦闘シーンで手抜き感に満ち溢れています★


その点はハガレンと一緒で細部・ディテールを作りこんでいないので

昼間のワイドショーや夜のお笑い番組のごとく

見た後、何も残りません★


お子さんの場合は時間があるので良いですが、

時間を削ってみている大人の場合は、深刻な問題です~(^-^;


DARKER THAN BLACK 流星の双子(ジェミニ)も

戦闘シーンが初回話から多めで

2話目以降もこの調子であるなら

見ずにスルーするのもいたしかたないのかなと思います★


萌えアニメが売れるのか

2006年以降、安易な萌えアニメと鬱アニメが

蔓延してきたアニメ業界ですが

昔のパイオニアアニメやハイクオリティのある迫力ある演出や

テーマ性・メッセージ性のあるアニメがなくなってきたように

思います★


小説原作も問題があって

演出や動画部分で説明できている部分も

あえてセリフを遣って説明していたり

また、そのセリフを実際に聞いてみると

違和感のある場合は、昔のアニメ監督のように

セリフ自体を替えるかバッサリ失くした方が良いと思うのですが

今のアニメ監督は、視聴者からのクレームに敏感すぎるのか

あるいは包容力・耐久力がないのか

クレームがこないようにこないようにとしか

思えない作りになっていて

そこら辺が残念です★

アニメは芸術作品なので

批判や常識を超えなければ

良いものは作れないと思います★


作品は永遠に次世代以降に残り受け継がれていくものなので

とりあえず売れるものを作ってしまえばいい的なものは

作らないで欲しいなと思いました★


(=^-^=) ニャ~♪







shironekopontaさん
>フィーナさんもそんなこわ~いお顔をするんだニャ=^_^=
どんなお顔もかわいいけど
ニャァ=^∇^*=♪


(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

>楽天に勝ってもらわないと ポイントが倍にならないから困りますわぁ~


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>頑張れ楽天!
-----
(=^-^=) ガンバルンガ楽天♪


(^-^)/ ガンバレー♪


(=^-^=) 楽天会員みんなで応援ですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 楽天が勝てばどの政党の景気対策よりも効果がありますニャ♪


(゚ー゚; 言いえて妙ッスネ、フィーナさん

(゚ー゚; 反論できないッス


(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
たまのお水でわからない事が・・・
>フードにシュッとかけると良いと書いてありましたが・・・
>猫缶のご飯にかけると良いのかニャ~?
>それともドライフードにもみんな、たまの水をかけるのかニャ~?
-----
どちらも振りかけて大丈夫ですよ~(^-^)/♪

猫女もドライ・ウエットフード問わず

タマの水をかけて与えています~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ネコさん♪ | 固定リンク | レス:0
(2009/10/18(日) 23:35)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん ブサイクネコ現る!?~東急のクリスマスケーキ♪~野菜セット♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 八女茶が届きましたニャ~オードリー春日さんばりの般若~送料値下げキャンペーン♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


