ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 遊びつかれてオヤスミ中のフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










日中は、こんな感じでオヤスミしているフィーナさん♪










どんな夢を見ているのかな~(^-^)


(=^-^=) ニャ~♪








今日の猫女♪

最近ちょっと心臓の具合が良くなかったので

ブログも少しお休みしていましたが

今日から復帰しようと思います~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪



今日の楽天FX♪

為替変動の多い火曜日で

各金融機関・証券会社の銘柄入れ替えも手伝ってか

円が買われている状況になってきました★

トレンドが下落基調なので

そろそろ南ア/円を12円から買い始める予定です★


また11円75銭あたりまで下がる感じがします★

下に抜けたら抜けたで厚く買いまして行く予定です★

12円40銭近辺で売りから入ったものは

11円75銭近辺から買い戻して

利益確定する予定です★




楽天証券は、FXや日本株・アメリカ&中国株に加えて

原油や金価格に連動したETFに投資信託、外貨建てMMFなど

多種多様な金融商品を購入することができます~(^-^)/♪


(=^-^=) 楽天でお買い物するときと同様に

(=^-^=) 探している商品の検索や

(=^-^=) 購入・売却が見やすく簡単にできて便利ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 証券口座を持つなら銀行も持っていて

(=^-^=) 信託保全も安心&安全な楽天証券が一番ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪










先週、楽天ビンゴ当たりました~(^-^)/♪


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ワーイ♪ワーイ♪


(=^-^=) フッ

(=^-^=) 一生分の運を使い果たしましたニャ♪


(゚ー゚; イ、いくら運のない猫女も

(゚ー゚; この程度では大丈夫だと思ウヨ


(=^-^=) ニャ~♪


楽天イーグルス応援ありがとうセール!!




ミルクさん
>鯛美味しそうですねo(^-^)o


ウマウマです~(^-^)/♪

>私
鯛大好きです♪
見てたら食べたくなりました~
-----
(=^-^=) 鯛はウマウマよかですニャ~♪

(=^-^=) タイだけに食べタイですニャ♪



(゚ー゚; ここにきてダジャレッスカ、フィーナさん



(=^-^=) ニャ~♪


nayu06さん
>鯛、おいしそうです。にゃんこちゃんにはもったいないですねw
うちのモカも寒くなったり暑かったりで、ゆっくり落ち着いて眠れないようです~。

-----
モカニャン♪

暑かったり寒かったりはホント嫌ですよね~(><;


(=^-^=) そんな日は

(=^-^=) こたつの中が一番ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


人間辛抱さん
>これは美味しそうですね。食べてみたいです。
-----
ウマウマでしたよ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~もお裾分けしてもらいましたニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | レス:0
(2009/10/27(火) 22:38)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん お風呂でドライヤーの風に不機嫌なフィーナさん♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 鯛の刺身に鯛めしに鯛のお味噌汁ですニャ~まどろみニャンコ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


