ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 老猫さんや病床のネコさんに優しいペットベッドが入荷されていましたニャ~ネコさんの寝顔♪



今日のフィーナさん♪










ひっくり返ってアゴを出して寝ています★










爆睡中★










今日の猫女♪

家のニャンコたちお気に入りの

人工ラムスキン・ペットベッド

入荷されていました~(^-^)/♪

このベッドは、老猫さんや病床のネコさんが粗相してもいいように

このベッドの下にすぐ水分を落としてくれるので

体が濡れずにすみます~(^-^)/♪

(なので、このペットベッドの下に

ペットシーツを敷いておくことが大切です)

ターちゃんが亡くなるまで

病院に自宅に移動中にと大活躍しましたが

サイズもハサミで簡単に切れて

好みの大きさに採寸できるので

大変便利で経済的です~(^-^)/♪

家の場合は、寝床用と

病院に行く際のキャリーケースの下敷き用に

裁断して使用しましたが

夏涼しく冬暖かのキャッチコピー通りで

さらに洗濯機で丸洗いOKで乾燥機も大丈夫です~(^-^)/♪

また、洗ってから乾くまでが非常に早いくて助かります (^^)♪

サイズもLLサイズから選択可能です~(^-^)/♪


(=^-^=) これがあれば老後も安心して生活できますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 超おすすめのペットベッドですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪













今日の魚の煮付け♪

先日届いたお魚で煮付け料理を作ってみました~(^-^)/♪

新鮮で臭みがなくとても美味しかったです~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪






★☆みょう☆★さん
>フィーナさんのおうち、「雪見だいふく」みたいです^^


(=^-^=) ♪

(=^-^=) そうですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


>フィーナさんの白とあいまって、
>お似合いのハウスですね^^
-----
(=^-^=) お似合いのお気に入りですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>今日のフィーナさん素敵なお家だニャ~ヽ(^o^)丿
>何処で買ったのかニャ~


(=^-^=) ここで購入しましたニャ~♪

ネコハウス♪たまごでおやすみ♪


>シャンプーして綺麗になって良かったニャ~
>ドライヤーが嫌いなのかニャ~?


(=^-^=) バリキライですニャ~♪

>我が家は3ニャンズはシャンプーの方が嫌いで・・・
>ドライヤーは好きだニャ~
>確かゴハン君のお兄ちゃんがドライヤーが大嫌いでいつも困っているニャン!


(=^-^=) ニャ~と同じですニャ♪

(=^-^=) 風と音がイヤですニャ~♪

>シャンプーは気持ちがいいらしくて・・・

>昨日はフィーナさんのサイトで「タマの水」を調べていたニャン!
>出たり入ったりと失礼したニャン!
>金曜日に「タマの水」か「アイムスのドライフード」を買おうかと悩んでいるニャン~
>まだ時間があるけれども・・・(^_-)-☆
-----
タマの水はホント良いですよ~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~も口臭が、ほとんど気にならなく

(=^-^=) なりましたニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

また、水もちもよくなるのでおすすめです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


そしてタマの水を購入するなら快適ねこ生活さんが

おすすめです~(^-^)/♪


(=^-^=) ポイント10倍に加えて31%OFF価格ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

さらに買いまわりキャンペーンで+9倍になります~(^-^)/♪


(=^-^=) そして10,500円以上のお買い物で

(=^-^=) 1,000円分のギフトカードが貰えますニャ♪


(^-^)/ ギフトカードは、

(^-^)/ こちらのページからお買い物かごに入れないと

(^-^)/ いただけないので注意が必要ですニャ♪


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>フィーナさん、かわいいところに入ってる!
>うちもかわいいの、欲しいな、って思ってるのよねぇ。ベッドじゃ安心できないみたいなのよー。


ネコさんは暗い穴倉が好きですからね~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~のご先祖様たちは

(=^-^=) 竪穴を掘ってそこに隠れて住んでいましたニャ♪

(=^-^=) ニャ~の遺伝子には、それが今でも

(=^-^=) インプットされていますニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


>シャンプーだってしないとねー。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 家ネコさんは

(=^-^=) 外ネコさんよりも

(=^-^=) 体を守る免疫力や防御力が低いので

(=^-^=) お風呂に定期的に入って

(=^-^=) 汚れを落としたり血行を良くすることは

(=^-^=) とても大切ですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫の健康&快適生活 | 固定リンク | レス:0
(2009/10/31(土) 02:26)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 不満顔のフィーナさんですニャ~楽天リサーチは結構ポイントが貯まっていきますニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん お風呂でドライヤーの風に不機嫌なフィーナさん♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


