ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 快適ねこ生活さんの猫砂が届きましたニャ~タマの水(肌用水)で毛並みをキープですニャ♪



今日の猫砂♪










快適ねこ生活さんで注文していた

紙で出来た猫砂タマの水(肌用水)が先日届きました~(^-^)/♪










今回は、猫砂を10袋注文したので

普通サイズのダンボール箱に猫砂3袋とタマの水

大きい段ボール箱に残りの猫砂が入れられて

送られてきました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










感想♪

紙製の猫砂は粉塵が出ないので

ネコさんの気管支や肺に優しく

また、猫砂が紙で出来ているので

トイレにも流せて環境にも優しいです~(^-^)/♪


トイレのニオイが気になる方は

これにヒノキお茶の消臭効果の高い猫砂を

混ぜてブレンドして利用すれば

ほとんどニオイはしなくなります~(^-^)/♪


唯一の欠点は、猫砂が紙で出来ているので軽いため

周りに飛び散りやすくなることですが

ペットシートなどを下に敷いて置けば

その後の清掃が簡単になっておすすめです~(^-^)/♪


いろいろ猫砂は取り寄せて使用してきましたが

紙製の猫砂はどこのメーカーも差が少なく違いもなく

扱い易いので、はじめてネコさんと暮らす飼い主さんには

おすすめです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪






タマの水(肌用水)感想♪

体臭を消してノミやダニを寄せ付けない肌用水ですが

今までずっと使用していますが

何の肌トラブルもなく快適に健康的に

使わせて貰っています~(^-^)/♪


15歳と老猫さんのフィーナさんも

毛並みのコンディションを若い頃と同じように

キープさせてもらっています~(^-^)


(=^-^=) ニャ~♪




(=^-^=) 快適ねこ生活さんは1,950円以上のお買い上げで

(=^-^=) 送料が無料になりますニャ~♪


(=^-^=) またポイントも10倍のときも多く

(=^-^=) 只今5,250円以上のお買い上げで

(=^-^=) 500ポイントのギフトカードがゲットできますニャ♪


(=^-^=) さらに10,500円以上のお買い上げで

(=^-^=) 1,000円オフクーポン券も手に入りますニャ♪



(=^-^=) どちらのギフト券クーポン券もお買い物を完了する前に

(=^-^=) 事前にお買い物かごに入れておくことが重要ですニャ♪

(=^-^=) でないと割引きサービスや楽天内で利用できるギフト券が

(=^-^=) いただけませんニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 快適ねこ生活さんは便利でおトクなお店ですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪










今日のフィーナさん♪










スリスリ♪










スリスリしていても

隣で音がすれば

何事かと振り返って確認せずにはいられないフィーナさん♪


(=^-^=) その用心深さのお陰でニャ~はこの戦国時代を

(=^-^=) 生き抜いてきましたニャ♪


(゚ー゚; セ、戦国時代ッテ

(゚ー゚; 戦国バサラの真田幸村ッスカ


(=^-^=) 明日に続きますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



shironekopontaさん
>フィーナさん ゴロリン 気持よさそうだニャ~(=^・^=)


(=^-^=) マッタリンコですニャ♪

>お花も綺麗だニャ!
-----
(=^-^=) キレイキレイのウマウマですニャ♪


(゚ー゚; ウ、ウマウマって


(=^-^=) ほんのアメリカンジョークですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>今日もフィーナさんはマッタリで可愛いにゃ~~♪


(=^-^=) アリガトにゃ~♪


>おしろい花は今頃咲くんでしたかね~!
>懐かしいかったです
>子供の頃は何処の家の庭にも咲いていましたが、今はあまり見かけなくなった花です
>久しぶりで懐かしい思いになりましたわ(*^_^*)
-----
(=^-^=) オシロイバナは種を割ると

(=^-^=) 白粉のように白い粉が出てきますニャ♪


(゚ー゚; フ、フィーナさん

(゚ー゚; 今日も突然語り始めるパターンッスカ

(゚ー゚; 読者置き去りッスヨ~


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫砂♪ | 固定リンク | レス:0
(2009/11/12(木) 00:15)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 老猫さんの健康にN-アセチルグルコサミン(NAG)は欠かせませんですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん おすすめポイントサイトですニャ~見返り美人?!なフィーナさん~田園でオシロイバナ発見ですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


