ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 生クリームとN-アセチルグルコサミン(NAG)に添加物・着色料・保存料・農薬問題から外交~政府問題までですニャ♪



今日の生クリーム♪










写真は一昨日のものですが、今日もニャンコたちに

作り置きしたものを冷蔵庫のチルド室から出して上げました★










チルド室に入れるケースは

バターなどが入っている容器などを使用しています★










生クリームに100%天然成分の

N-アセチルグルコサミン(NAG)の粉末を加えているところです★










N-アセチルグルコサミン(NAG)は高齢ニャンコさんに欠かせない

関節痛や被毛の改善に

また腸内細菌である善玉菌を増やしたり

免疫力を高めたりしてくれます~(^-^)/♪


いつまでもニャンコが若々しく飛んだり跳ねたり

病気になっても免疫力のお陰で軽減したりしてくれることを

願って与えています~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


N-アセチルグルコサミン(NAG)

薬として利用されているコンドロイチンやヒアルロン酸の原料で

当然、その原料であるN-アセチルグルコサミン(NAG)

コンドロイチンやヒアルロン酸よりも体に吸収しやすく

天然成分でもあるため安心です(^-^)

また、N-アセチルグルコサミン(NAG)は糖であるため

甘いのが特徴です★


(=^-^=) ニャ~♪










今日のフィーナさん♪










昨日掲載する筈だったのがウッカリ忘れてしまい

昨日と今日が入れ替わる感じになってしまいました~(^-^;










生クリームが兎に角好きなフィーナさんです♪











生クリームは乳脂肪分が45%以上のものを使用しています★


無添加の中沢生クリームやタカナシ生クリームなど

着色料や添加物、保存料の入っていないものを与えています★


(=^-^=) ニャ~♪










猫女は、基本的に人間用も猫さん用は特にですが

無添加・無着色・無保存料のものを選んで購入するようにしています★


理由は、漢方薬などの東洋医学はデータ量が1000年以上と

100年チョットの歴史しか持たない西洋医学とは

比べ物にならないほど、実際に口にしそれからどのように

体に影響が出てくるのか分かっていますが

それと同様に日本国も戦後数十年の歴史しかないデータを基に

添加物や着色料、保存料に農薬の健康被害の

こちらは予測しかしていませんが (^-^;

また、添加物も着色料も農薬も保存料も

口に入った瞬間に体内の細胞に置き換えられ(吸収あるいは同化)

一度は体の中に取り込まれるので

国や制約会社が言うように少量なら影響がないとは

言い切れないと思います★

猫女家は、代々医療関係の血族が入っているので

本能的にも猫女の受けた環境からも

添加物や着色料・農薬の問題は

受け入れ難く、摂取し続ければ

確実に細胞の変異や遺伝子障害などが

起こってくるのではないのかなと思います★

具体的には、染色体の異常の増加からくる

免疫不全や、先天的障害、アレルギーなどなど

これは、農薬や工業用水から垂れ流している化学物質などから

魚やそれを摂取する鳥、海洋生物の遺伝子異常を

そしてそれを摂取する人間の染色体異常が

悪化した形でこれから出てくるのではないのかなと

思っています★

そしてその最終的には、肉食や魚食が出来ない状況に追い込まれ

穀物や野菜のみの食生活に推移せざるを得なくなるのでは

と危惧しています★

人間は基本的には、肉食をしなくても良いように体が出来ているので

昔の日本人・農耕民族のように、木の実や穀物・雑穀を主体に

動物たちの犠牲を伴わない欧米型食文化や食スタイルに頼らない

日本人に合った食生活を送るべきだと思っています★


猫女家でも去年から意図的に

肉食を1/4にして(猫女は1/10)

魚を1/2に

その分、野菜と穀物の量を増やしバランスをとるようにしました★


この1年を振り返ると、

米の量が前年の1.25倍(小麦は3倍)にした結果

家族の体重は肉食の頃と比べ5kgほど増えてしまったので

来年は、パンを焼く回数を減らして

今年よりも33%ほど小麦の摂取量を減らす予定です★


ベジタリアンの場合、

平均寿命が5年から10年短くなるそうですが

世界中のみんなが肉食を止めれば

逆に牛や豚さんたちの家畜たちの命が救われるので

良いように思います★


今まで人間が自然から搾取していた動物たちの命を

動物たちの自然のサイクルに任せるわけですから

ライオンや虎などの大型獣はもちろん

絶滅危惧種のほとんどは問題が解決すると思います★

このことで逆に自然の浄化力や環境破壊を食い止めることにも

繋がると思います★

理由は、書くと長くなるので、

いずれ別の機会、別のブログで書こうと思います★

書くとこういいことずくめなのですが

農薬や家畜を今も延々と売り続けているアメリカたち

戦勝国たちが、かなり反対すると思います(^-^;

アメリカやイギリス、中国、ロシアも

自国の利益のためならば

動物や環境、自然はもとより

人間の(特に他国の)命はどうでもよいと思っている人種というか

国家的思想を持っています★


まとめ

他国の利権を最重視する日本


この図式を覆さない限り

農薬や添加物の問題は解決しませんね~(^-^;


(=^-^=) 日本政府は八方美人で

(=^-^=) 他国にああだこうだ言われるのがキライで

(=^-^=) プライドの高い東大出の官僚さんを

(=^-^=) どうにかしないとダメですニャ♪

(=^-^=) 一番よいのは、今の日本の借金は

(=^-^=) 官僚さんや政治家さんに100%責任があるので

(=^-^=) 八代まで遡って、その親族親類縁者の資産を没収し

(=^-^=) 一旦リセットすることですニャ♪

(=^-^=) そして今の政府の官僚や役人・役所の人材を利用しないで

(=^-^=) 新たに公募・登用にそれを監視する第三者機関の創設を

(=^-^=) することが肝要ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 要するに今いる官僚や政治家の解雇&資産没収

(=^-^=) それでも今の日本の借金が足りない場合は

(=^-^=) その官僚たちの親類縁者8代まで遡って

(=^-^=) 資産を差し押さえますニャ♪

(=^-^=) これを実行するには

(=^-^=) 中国の項羽あるいは織田信長クラスの人物なら

(=^-^=) 可能ですニャ♪


(゚ー゚; 有無を云わせぬカリスマと武力がないと

(゚ー゚; いけないですニャ~


(=^-^=) 国内外を探せば絶対に希望を叶う日本人がいますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪




ミルの母さん
>本当に猫って油系が好きですよね~!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>だから!昔の怪談映画に猫が行灯の油を舐めているシーンがあるのでしょうね~


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>ミルもフィーナさんと同じようにバター、クリーム、アイスなど大大好きですよ


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 同士♪


>でもあまり良くないと思うので程ほどに舐めさせてますよ(^_^;)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 何事もホドホドが一番ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>フィーナさん生クリームが好きなのかニャ~


(=^-^=) 大好物ですニャ♪

>驚いたニャ~
>だってお皿に沢山あるからニャ~
>全部食べるのかニャ~?


(=^-^=) 足りないくらいですニャ♪

>我が家はアイスを少し舐めさせるだけかニャ~
>ゴハン君だけですが・・・

>葛ゼリーとか葛料理がいいのかニャ~
>葛料理は食べた事がないニャ~?
>猫女ママさんは何でも良くご存知だニャ~
>私は勉強不足だニャ~(^_-)-☆
-----
猫女はよく風邪を引くもので~(^-^;


(=^-^=) そのお陰の賜物ですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング




テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

政治&環境問題・エコ♪ | 固定リンク | レス:0
(2009/11/18(水) 00:01)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 猫の医食同源~腎不全予防&対策に~大好きな生クリームですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 香りの森さんの八女茶3点セットが届きましたニャ~生クリームニャンコ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


