ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 時を駆ける猫~インド人もビックリですニャ♪



今日のフィーナさん♪










今日は、フィーナさんにとって活動しやすい温度帯だったので

夜になってからエンジン全開♪


(=^-^=) パイルダーオン♪状態ですニャ♪


(゚ー゚; マジンガーZッスカ~


(=^-^=) ニャ~♪










フィーナさんは15歳♪

人間の年齢に直すと76歳以上になりますが

若かりし頃のように

部屋の中を


(=^-^=) 縦・横・無尽~♪


(゚ー゚; アウトロースターッスカ~


(=^-^=) ニャ~♪


駆け巡ります~(^-^)♪










年寄りの冷や水とは昔の人はよく云ったものですが


(=^-^=) ニャ~たちには当てはまりませんですニャ♪


(=^-^=) なぜなら


(=^-^=) ニャ~たちは戦闘民族スーパーニャイヤ人♪

(=^-^=) だからですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


でも、夜もふけると

全力で遊び駆けずりまわったフィーナさんは

流石にバタンキュ~★


(=^-^=) オバQ状態ですニャ~♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪



今日のニャンコ♪

フィーナさんも歳とともに腰まわりの筋肉が若干落ちてきて

家の中を走り回っているときのダッシュ回数は同じなのですが

往復回数が少なくなってきました★


それでも猫のオリンピックがあったら

金メダルを取れるんじゃないかという

持ち前のスピードは若干落ちているものの顕在で

まだ若いモミジちゃんを2メートルくらい併走した時点で

5馬身以上突き放すビワハヤヒデも真っ青な

低姿勢からの体のバネを生かした無駄のない走りは

流石というしかありません★


床がタイル張りのところでは、

そのタイルの真上でフィーナさんがイキナリダッシュすると

足と体が「カッカッ」と音はすれども

宙に浮いている状態になるほどです★


生まれたときからネコさんが居て

一緒に暮らしてきた猫女ですが

フィーナさんのように足の早いネコさんは初めてです★


フィーナさんが我が家にきて生後半年に満たない時点で

フィーナさんより足の速い先輩ネコさんはいませんでした★


チンチラ系の猫さんは、一般的に柔軟性が高いので足が速いのですが

フィーナさんは、その中でも特に足の速いネコさんです★


お友達のチンチラさんをことあるごとにジャラシて

部屋の中を走り回らせてみたりもしましたが

やはり、フィーナさんの方が見た瞬間分かるほど早く

走り方や体のバネが違うものだなと改めて感じました★


人間も猫さんも足の速い方は

単純に凄いなと思わせてしまう何かがありますね~(^-^)♪


(=^-^=) 今日はしまいまで猫女の親バカ話しに付き合ってくれて

(=^-^=) アリガトですニャ~♪


(゚ー゚; イ、いやフィーナさん

(゚ー゚; アンタ、インド人もビックリするほど

(゚ー゚; ホント!!足が速いッスヨ


(=^-^=) ニャ~♪



ミロタさん
>昨日はコメントありがとうございました!
猫のお留守番について、色々と為になりました。


いえいえ♪

こちらこそご訪問&コメントありがとうです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪

>フィーナちゃん気持ち良さそうに寝てますね~
(*^m^*)


(=^-^=) 気持ちんよか~ですニャ♪

>おせちって買うと高いですよね。
買ったことないですが(;^_^A
実家にいたときは母が毎年作ってたけど、
もう私、何年もおせち食べてません><
-----
それは残念です~(><;


最近は、おせちはネットだと安いですよ~(^-^)/♪

自分で作ると結構、お金も時間もかかりますよ~(^-^;


(=^-^=) おせちは、ネットに限りますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

国内産を多く使用し国内製造なところが多いので

スーパーやデパートの海外で原材料を仕入れ加工しものより

安心&安全です~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | レス:2
(2009/11/22(日) 23:50)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 癌予防&腎不全・尿路結石対策には免疫力アップがかかせないですニャ~サン・クロレラで健康維持ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 『楽天グルメお取り寄せBOOK』のダイジェスト版が送られてきましたニャ~九州のおせち 博多久松のおせちですニャ~ノビノビ~フィーナさん♪>>

コメント
 
うちのv-283たちも 12歳と11歳 
もう若じゃないけど 真夜中に運動会をしています・・・
URL | ねこまた #- | 2009/11/23(月) 09:22 [ 編集 ]

  こんにちは!
猫ちゃん首がありませんね^^;
URL | arukouyo #5bwaSGmE | 2009/11/23(月) 03:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


