ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん サン・クロレラのお陰で今日もイキイキ♪フィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










クリンクリン♪というと


機嫌が普通以上のときは


クリンクリン♪してくれるフィーナさん♪










今日も1日ありがとう~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪



今日のサン・クロレラ♪

毎月数人~十数人くらいの方々が

サン・クロレラお試し無料セット

お取り寄せいただきありがとうございます~(^-^)/♪


(=^-^=) アリガトですニャ~♪


成果の上がった報酬は、他のアフィリエイト報酬と一緒に

犬・猫さんの保護活動や

里親探しをしてくれている個人のNPO団体に

寄付させてもらっています~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


そうそう♪

最近、気付いたのですが

楽天さんが運営しているクリック保障型の

ぴたっとアドの清算方法は

現金で受け取ろうとすると

5,000円以上の成果報酬分が貯まるまでは無理ですが

支払い受け取りを楽天スーパーポイントに指定すると

1ポイントから受け取れるのですね~(^-^)

今まで気付きませんでした~(><;ヒェ~



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


これで、マイクロアドのポイント交換サイトPeXでの

受け取りが10ポイント(1円相当分)から

そして




楽天のぴたっとアドの楽天ポイントでの

受け取りが1ポイントからと


一般利用者にとっては、ウレシイ限りですね~(ノ^^)八(^^ )ノ♪


こちらも、犬・猫さんのNPO団体への

寄付金に充てさせてもらっています~(^^)♪


(=^-^=) 保護されている犬・猫さんも良い年を迎えて欲しいですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


そして、まだ手を差し伸べられていない捨て犬・捨て猫さんも

いつか幸せに

安心して老後を生涯を

まっとうできる社会に

生きられることを願って~(^-^)/♪


(=^-^=) 犬猫・人間を問わず

(=^-^=) みんなで支えあえる社会になると良いですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪




shironekopontaさん
>~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!


(=^-^=) おはようニャ♪

>我が家は空気窓から隙間風が・・・
なので ティッシュ挟みました~♪ でもまだまだ隙間風が入ってくる(T_T)


あっ!それは、空気窓の周りを粘土で埋めると隙間がなくなり

密封できるので良いですよ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪

>猫さん用のクロレラ 試供品注文しました!
到着が楽しみで~す
-----
(^-^)♪

(^-^)/ ご注文ありがとうです~♪


(=^-^=) アリガトにゃ~♪


ネコさん用のサン・クロレラ♪

ホント♪良いですよ~(^-^)/♪

猫さんにあげるとき錠剤のままでも

お友達の猫さんの中でも召し上がる子がいましたが

すりこぎで食器の中で磨り潰してから

ペットフードにふりかけて、

または混ぜて上げた方が

食べやすくて良いですよ~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>こんばんは~


(=^-^=) こんばんニャ♪


>寒くなると心臓の悪い方は辛いでのでしょうね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>うちはランが心臓が悪いので薬は欠かせません、いまからのお散歩もあまり寒いときは無理させないように短距離か止めるようになります


ランさん♪

一緒に寒い冬場を乗り切りましょうニャ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪

>どうぞ猫女さんも無理なさらずに寒い日にはフィーナさんと炬燵でヌクヌクになって、うたたねでもしてるといいでしょうね~(*^_^*)
-----
(^-^)/ 今日、早速フィーナさんと一緒に夕寝して

(^-^) しまいました~♪


(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>今日のフィーナさんカメラ目線で決まっているニャ~
>とっても若く見えるニャ~


(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトにゃ~♪

>我が家の母も3日に病院だニャン!
>脈がなかなか・・・
>早く良くなれば良いのにニャ~


ホント!!早くよくなると善いですね~(><;


(=^-^=) 猫女も母似で血圧が生まれつき高く

(=^-^=) 脈も不整脈なので

(=^-^=) 大変さが、よく分かりますニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


>健康第一無理しないで更新するからニャ~
>猫女ママさんも無理しないでニャ~(^_-)-☆
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!


(=^-^=) ニャ~♪


ミリレザリアさん
>こたつの季節です


(=^-^=) 冬はこたつの季節さんですニャ♪

>こたつにちょこっと隙間を作ると
  モゾモゾっと入ってきますww

うにゃあ~
-----
(=^-^=) ウニャニャ~♪


(^-^; フ、フィーナさん~


(=^-^=) ウニャニャニャニャニャ~♪


(゚ー゚; ス、スイッチが入ったッスネ、フィーナさん~


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

アフィリエイトで広告収入♪ | 固定リンク | レス:1
(2009/11/26(木) 01:13)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん オーガランドさんのお徳用マリンコラーゲン&コンドロイチン ビューティー粒が届きましたニャ~慢性腎不全と活性水素水とサプリメントですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 老猫さんの風邪対策は隙間風対策ですニャ♪>>

コメント
 
うふふ
フィーナさん
元気そうでなによりo(^-^)o
本当に
保護猫さん保護犬さんとも
幸せになってほしいですね

URL | ミルク #NCwpgG6A | 2009/11/27(金) 11:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


