ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 香りの森さんの八女茶さんが届きましたニャ~今日も健康なのはサン・クロレラさんのお陰ですニャ♪



今日のお茶♪










いつも注文している八女茶が届きました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










香りの森さんの八女茶の粉茶は濃くがあってとても美味しいです♪


(=^-^=) ニャ~♪










今回は選べるおトクな3点セット(合計12袋)を

楽天カード3倍デー♪のときに土曜・日曜日に分けて2セットづつの

合計4セットを購入しました★


いつもは、注文の度に別発送してくれるのですが

今回は、


『商品のご発送につきましては、
明日、新しい茶葉が入荷致しますので、
11月28日(土)ご指定のご送付先へ発送させて頂きます。
配送が完了致しましたら、お荷物の伝票番号をご案内させて頂きます。
いましばらくお待ちくださいませ。』


要するに★

金曜日の分を土曜日に入荷される新茶にしてくれて

一緒に発送してくれるとのこと♪


香りの森さんは、メールがまめで

おトクなことや気も利くので

利用者にとってとてもありがたいお店です♪


前回も3袋注文したときに

今回のおトクな20%OFF価格の3点セット

お店の方が気を利かして変更してくれたりしてくれました~(^-^)/♪

(もちろんその旨のメールを事前にいただきました)


また、お荷物の配送状況も確認できるので

安心感があって良いですね~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪










お店のお手紙も同封されています♪


お茶の種類による入れ方や耳寄り情報など♪

とてもありがたいです♪


八女茶は癖がなく飲みやすいのでおすすめです♪


特に香りの森さんは、粉茶が大変美味しく

ほとんど葉の部分だけを使用している感じなので

甘く、癖がなく、まろやかでコクがあって

とてもウマウマです~(^-^)/♪


今回分から新茶に切り替わったので

試に母が前回注文した分と入れ比べたところ

色が若草色で新芽のような鮮やかな緑色で

甘みも香りもいつもよりあってよかったです~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪













今日のフィーナさん♪










遊んで走り回ったとは、こんな感じで爆睡しています★










サン・クロレラを飲み始めてから本当にフィーナさんが

元気になりました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~も今まで以上に元気になりましたニャン♪


モミジちゃんもそうですよね~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪










サン・クロレラを使用した感想は

食欲が増し

被毛が柔らかくなり

毛ダマリが出来なくなり

抜け毛がほとんどなくなったことに加えて

元気になって家の中をよく走り回ったり遊ぶようになりました♪


活性水素水のお陰で腎不全の症状がなくなり

血液検査の結果を見ても正常値になったこともありますが


ネコさんは体に対する負荷が減ったり

疲労感がなくなるだけでは

ここまで元気に動き回ることはなかったと思うので

やはり、サン・クロレラが地道ながらここ2~3ヶ月の間に

免疫力をアップさせ食欲を促進させることが

ここまでの元気&回復に繋がったのだと思います★


今年誕生日を向かえ15歳になった老猫フィーナさん♪


去年は乳がん・腎不全で絶望的な出来事続きでしたが

今年はウソのように回復し

家の中を若い頃のように駆け回り

食欲も若猫さんのよう♪


病中&病後は

ヤギミルクを食事に混ぜたり

粉末のままのヤギミルクN-アセチルグルコサミンを加えて

栄養補給をしていましたが


体質改善&免疫力アップには

サン・クロレラがとても役立ちました♪


足腰も心なしか毎日暴れ回る分、強くなったような気がします★


運動量が増え、以前のようによく家の中を探索するようになりました★


運動で体内に溜まった活性酸素は

活性水素水で除去(中和)されるのもありますが

兎にも角にもニャンコが元気で居てくれることは

ありがたいです~(^-^)/♪


何よりも老猫さんにサプリメントが上手く作用してくれることが

本当によかったです~(^-^)


そうそうそのサン・クロレラですが

お友達のニャンコも

猫女が40周年記念でいただいた無料サンプルを使用後、購入し

適量の5粒から1粒にして試しに与え続けてみたところ

家のモミジちゃんやフィーナさん同様にとても毛が柔らかくなり

食欲も出てきたそうです★


先日もお友達のそのニャンコに会ってきたのですが

毛並みがフィーナさんばりに確かに柔らかかったです★


そのニャンコは3歳なので若さもあり吸収力があるからなのかな~

と帰りがけ思いました★


なので、先週から若いモミジちゃんの分を1粒にして

試しているところです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~はエライ迷惑ですニャ♪


(゚ー゚; イ、いや一錠で利くなら一錠がよかとよ~

(゚ー゚; 限りアル資源を大切に無理・無駄のないエコ生活が一番アルヨ

(゚ー゚; 環境に優しく地球に優しいのが一番ですニャ~


(=^-^=) ニャ~♪




ミルクさん
>フィーナさん
手術してもう1年になるんですね
早いなぁ…
元気いっぱいみたいで
私も嬉しいですo(^-^)o
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) みんなのお陰で元気イッパイ勇気リンリンになりましたニャ♪


(゚ー゚; ムテキングですかいの~

(゚ー゚; それとも

(゚ー゚; ウラシマンですかいの~


(=^-^=) これからも生暖かい目で見守ってくださいニャ~♪


(゚ー゚; ナ、生暖かい目ッテ、アンタ

(゚ー゚; ソ、それにスルーッスカ

(゚ー゚; 懺 絶望先生並みにスルーライフをしろッテことッスカ


(=^-^=) ニャ~♪


mao1967さん
>ポトラ

>猫女さん、スゴッ!うらやまし~です。
私は最高で3位までしか…(泣)


(=^-^=) 大丈夫ですニャ♪

(=^-^=) 猫女はこれで一生分の全ての運を使い果たしましたニャ♪


(゚ー゚; ス、凄いイヤな言い方するちゃネ~

(゚ー゚; ソ、それにいくらなんでも大丈夫は酷いッスヨ~

(゚ー゚; もう運がないどころか

(゚ー゚; 不幸しかないみたいな~


(=^-^=) どこが違うですニャ♪


(><;ヒェ~


(=^-^=) ニャ~♪


>ずっと似てると思っているのですが
フィーナさんは楽天の某ショップの猫店長さん
なのでは!?と気になって仕方ありません(笑)


(=^-^=) (笑)


(゚ー゚;(笑)ッテ、フィーナさん

(゚ー゚; 居酒屋の笑笑とは違うッスヨ~


(=^-^=) ニャ~♪

>フィーナさん、これからも元気に長生きしてくれると良いですね(o^-')b
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

元気で長生きが一番です~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


エンジェル911さん
>フィーナさんは、乳がんの手術をして慢性腎不全も克服して元気に過ごせているのですね。


(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) 快適テキテキニャンコですニャ~♪

>我が家はまだ2歳の若猫ですが、非常に参考になります。ワンちゃんは、9歳なのでこれからです。


参考にしていただけて光栄ですニャ~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


>タラ鍋美味しそうですね。お肉は嫌いだけどタラなら食べれそうです。


ウマウマです~(^^)/♪


>猫女さんは、20代だったのですね。知らなかった・・。お若い・・・私と20歳くらい違うんだとびっくりしました。
-----
(=^-^=) インド人もビックリくり~栗ですニャ♪


(^-^; ビックリくり~栗ッテ、おぼっちゃまくんみたい~


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、あかちゃんみたいで可愛いにゃ~~♪☆
-----
(=^-^=) アリガトですニャ~♪


猫女も赤ちゃんみたいになりたいです~(^-^)/♪


(=^-^=) 何ひよくりまわっていること言っているニャ♪

(=^-^=) それは絶対に地球がひっくり返っても

(=^-^=) ムリですニャ♪

(=^-^=) 天地天命に誓ってむりですニャ♪


(゚ー゚; ナ、何もそこまで~


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング



スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

ドリンク | 固定リンク | レス:1
(2009/12/03(木) 15:45)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん チンチラさんは付合いが良いですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 乳がん手術から一年、前より元気に健康になりましたニャ~Potora(ポトラ)で一等当たりましたニャ~クリスマスケーキ特集♪>>

コメント
 
サンクロレラ凄いですね!
お茶も美味しそう~♪
新茶って本当に美味しいですよねo(^-^)o

URL | ミルク #- | 2009/12/04(金) 10:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


