ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 毛並みで健康チェックですニャ~犬夜叉 完結編&戦う司書♪



今日のフィーナさん♪










ペルシャ系のネコさんなど

長毛種の毛の長い猫さんは

毛並みに体の調子が表れやすいので

毛を撫でたりするスキンシップをしながら

健康チェックをするのが良いように思います★










また毛ダマリにならない柔らかい毛質になるように

食事や水に気をつけてサプリメントや栄養補助食品を

利用するのが良いように思います~(^-^)


老猫さんは、特に重要だと思います★


(=^-^=) ニャ~♪



今日のアニメ♪

秋アニメから購入しているのが「戦う司書」ですが

クオリティがそこそこ高くBGMも普通な感じで

ストーリー性もそこそこあるので第一話を見た時点で

購入候補にしました★


3話まで見た時点でクオリティが落ちていなかったので

予約して購入するようになりましたが

秋アニメの中では、一番デキが良いように思います~(^-^)/♪


犬夜叉~完結編~戦う司書以外にも家族で他に数タイトル購入していますが

年々、テーマ性、メッセージ性の強い作品が

減ってきたように思います★


視聴率の問題もあるでしょうが

アニメ制作スタッフには頑張って欲しいなと思います★


景気悪化で外注が多くスタッフ削減や機材の制約など

問題は多々あるでしょうが

兎にも角にも頑張って欲しいなと思いました★


(=^-^=) ニャ~♪






★☆みょう☆★さん
>アフィリのHPを作れるなんてスゴイです^^


いえいえ♪

趣味の延長上と

整理整頓していないと猫女自体忘れやすく

なのでホームページやブログでまとめたほうが

良いなと思ってはじめたのがきっかけですが

放置気味で説得力がないですが

継続は力なりのことわざの通り

長く続けていくことが重要なのではないのかなと

今思うとそう感じます~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


>お体、大事になさって下さいね★
-----
(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!


(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>又参上ニャン!
>さっきPCがタイムoutして動かなくて・・・
>時々なるのぉ・・・
>もう、そろそろ寿命かニャ~?


ハードディスクのクリーンアップやデフラグを

してみてはいかがでしょうか~(^-^)/♪


(=^-^=) 外部ディスクにファイルを移動して

(=^-^=) パソコン内の空き領域を増やすのも

(=^-^=) 良いですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>猫女ママさん偉いニャ~
>寄付したりやっぱり名前が猫女ママさんだニャ~
>情報も早いし驚く事が多いニャ~\(◎o◎)/!
-----
いえいえ♪

これからもよろしくです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング




テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | レス:0
(2009/12/07(月) 23:34)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 新潟産新米こがねもちが届きましたニャ~サービス♪サービス~なフィーナさん♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 干したての洗濯物や布団が大好きなフィーナさん♪~ブログ&ホームページ運営あれこれ~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


