ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ismart社製のバッテリー使用感想ですニャ~腎不全&乳がん手術を振り返ってですニャ♪



今日のデジカメ バッテリー


この猫ブログでも使用しているパナソニックのデジカメ

LUMIXのDMC-FX33バッテリーの予備として

ismart社製のバッテリーを2個購入

1年以上使用してみた感想ですが

純正品と同じ充電時間にバッテリー駆動時間でした★


写真枚数も同程度撮れて特に違いも見られませんでした★


なので、純正品の1/10くらいの価格で購入できる

ismart社製のバッテリーを購入したほうが、

おトクという結果になりました~(^-^)/♪


また、猫女が購入したときよりも

さらに今のほうが、お安くおトクになっていました~(^-^)/♪


猫女の購入したときの金額-税込735円


今の金額-税込630円


メール便対応で2個まで同梱できます★

(メール便代-210円)



対応機種

DMC-FX30
DMC-FX33
DMC-FX36
DMC-FX37
DMC-FX38
DMC-FX55
DMC-FX520
DMC-FS5
DMC-FS20
SDR-S10


参考になれば幸いです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪




限定コラボ企画 パナソニック/panasonic CGA-S008E/S008A/DMW-BCE10 互換バッテリー










今日のフィーナさん♪










今日も家の中を元気に疾走していたフィーナさん♪










体力も乳がん手術前よりもむしろついてきた感じです★










体内の内臓疾患や腎不全、疲れやすい体質の原因でもある

活性酸素を中和除去してくれる活性水素水

食欲促進、免疫力アップに

毛並み艶々にしてくれるサン・クロレラのお陰かなと

乳がん手術や腎不全から奇跡の回復から

(現在血液検査からも正常値をキープし続けています)

そう思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪



ミルクさん
>ペットの冷えに注意の記事
私も見ました~
おとにゃ実家のにゃんこが
最近血尿がでちゃって…
冷えも関係あるのかな…って
思っちゃいました
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 寒いと人も猫も善くないですニャ~♪

(=^-^=) 体を冷やさないよう注意してくださいニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


shironekopontaさん
クロレラで毛がふさふさですか~


(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) フサフサですニャ~♪

>前回吐き出したから 今度はご飯に混ぜたら クロレラだけ残ってました(T_T)
次回はすりつぶしてふりかけにしてみま~す
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(^-^)/ サン・クロレラで一緒にフサフサにゃ~♪


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング





スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

デジカメ&バッテリー♪ | 固定リンク | レス:0
(2009/12/22(火) 23:59)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 無添加スイーツ&天然酵母パンのお店tot Factoryで注文していたクリスマスケーキが届きましたニャ~チンチラさんの寝顔♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 若さの秘密♪サン・クロレラで毛並み艶々♪食欲促進♪元気イッパイ ジャレジャレしますニャ~腕時計が届きましたニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


