ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 博多久光のおせちで今年もお正月を迎えることが出来ました~あけましておめでとうございますニャ♪



今日のおせち♪










まずは黒豆さんをいただくことにしました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










(=^-^=) 次はクリリンですニャ~♪


(゚ー゚; ク、栗金団(くりきんとん)ッス


(=^-^=) クリントンの親戚ですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










一の重はメデタイですニャ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










雑煮です~(^-^)/♪


(=^-^=) ネギに三つ葉など、どうしたのですニャ♪


(゚ー゚; 母が前日までには使い切ってしまったッスヨ


(=^-^=) なぜその暴挙を止めないニャ♪


(゚ー゚; ボ、ボボボーボボーボボ


(=^-^=) ニャ~は冗談はキライですニャ♪

(=^-^=) ブラックユーモアのルツボ♪

(=^-^=) アメリカンジョークが好きですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










九州は餅は焼きましぇ~ん★


(=^-^=) ヤキモチに繋がるので煮ますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~はダジャレもキライですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










弐の重♪










三の重♪


どれもうまかとよ~ ヾ( ´ー`) まいう~


(=^-^=) ニャ~♪




(=^-^=) 2009年にお取り寄せした博多久光のおせちですニャ♪
(=^-^=) 自然解凍後のおせちですニャ♪

(=^-^=) 2008年にお取り寄せした博多久光のおせちですニャ♪
(=^-^=) 自然解凍後のおせちですニャ♪

(=^-^=) 2007年にお取り寄せした博多久光のおせちですニャ♪










今日のフィーナさん♪










寝起きは目つきがキツイこともあるフィーナさん♪










ターちゃんほどではないですがガンを飛ばすこともあるフィーナさん♪










今年もよろしくね~(^-^)/♪


(=^-^=) 了解ニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



今日のZephyros

『オーナー金子、元旦朝5時30分からのズームイン朝に

ベンガルの子猫と出演の予定です。

もしよかったらご覧になってくださいね!』


とメールマガジンで告知されていたので

早速録画しつつ生で見ることにしました~(^-^)/♪


野外で真っ暗な朝の中、虎の模様にちなんだベンガルキャットさんが

司会者に促されドミノにショルダーアタックをすると

見事♪

くす玉を割り鏡餅を完成することが出来ました~(^-^)♪


ニャンコのことを考えて

イベント終了後、すぐにニャンコを抱え上げ

寒さからすばやく退散する金子さんの優しさが

画面から伝わってきたところも良かったです~(^-^)/♪


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) ニャ~たちは寒がりなので寒いところはイヤですニャ♪

(=^-^=) サッサと退散するに限りますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪






今日の純米酒

母「 (^-^)/ 今年は日本酒いらないよ!」


猫女「 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 」


~大晦日早朝~


母「 (^-^) 明日、おじいちゃんに供えるいつもの純米酒買ったと!」


猫女「 (^-^; えっ」


母「 ヽ(`Д´)ノ 鏡餅だけあったってしょうがなかとー!!」

母「 ヽ(`Д´)ノ 明日、どげんするとーーー!!」


猫女「 (゚ー゚; ダ、だって母さん、いらないって言ったよ~」


母「 ヽ(`Д´)ノ このボケナス!!」

母「 ヽ(`Д´)ノ アンタ、人が石食えって言ったら食うとかー!!」

母「 ヽ(`Д´)ノ 信じらんない!この役立たずーー!!」


~しばらく母の猛攻が続きます~


猫女「 (゚ー゚; カ、母さん、取りあえずいつも頼んでいるお店に」

猫女「 (゚ー゚; 注文しといたから、1月4日には到着する予定です~」

猫女「 (゚ー゚; 後で折り返しお店からメールが来ると思うけど~」

猫女「 (゚ー゚; 1月4日とです~」


母「 ヽ(`Д´)ノアンタ、バカ~!!(何故かエヴァのアスカ風)」

(基本的にみやむーにイントネーションが似ています)


母「 ヽ(`Д´)ノ 正月に届かないとしょうがないっちゃー!!」


猫女「 (゚ー゚; ジ、じゃ注文キャンセルすると~」


母「 ヽ(`Д´)ノ しなくてよかー!!」

母「 ヽ(`Д´)ノ お店の人に迷惑かかろーもん!!」


猫女「 (゚ー゚; ラ、ラジャ!」


~こうして母の怒りは自然と沈静化していくのであった~


(=^-^=) 石の上にも三年ですニャ♪


(゚ー゚; イ、いや、それ意味全然違うッス


(=^-^=) ニャ~♪




招徳 特別純米酒 嵯峨紅梅

甘くてフルーティーな日本酒嫌いな方でも飲める

口当たりの優しい美味しい純米酒です~(^-^)/♪

酸味や苦味はまったくないので

初めて日本酒を飲んでみたいという方にもおすすめです♪


(=^-^=) ニャ~♪



shironekopontaさん
>明けましておめでとうございま~す♪


あけましておめでとうです~(^^)/♪


(=^-^=) アケオメにゃ~♪

>今年もよろしくお願いします (=^. .^=)ミャー
-----
こちらこそ今年もヨロシクです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


タリア川の石さん
>去年も大変お世話になり有り難うございました。
>今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますにゃん♪


こちらこそ今年もよろしく御願いします~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


>素敵な年になりますように!
-----
(=^-^=) ステキな年になりますようにですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネコさんみんな幸せでありますように~(^^)/♪


(=^-^=) ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>まぁ!暮れの31日に良い事が!終わりよければ全て良し!ですから昨年は良い年でしたね~


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ハッピーニューイヤーですニャ♪


(゚ー゚; コ、今年もゴーイングマイウェーッスネ~


(=^-^=) ニャ~♪


>今年も良い年になりますように!
>フィーナさんも、もみじちゃんも高齢にゃんこさんなので身体に注意して何時までも元気でにゃ~


(=^-^=) ミルニャンもメイニャンも元気でニャ~♪


みんな長生きイキです~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


>虫食いブログですが今年も宜しくお願いしますにゃ~
-----
こちらこそよろしくです~(^-^)/♪


(=^-^=) ヨロシクですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:特別な日のお料理(行事・お祝い・季節ごと) - ジャンル:グルメ

おせち&お酒♪ | 固定リンク | レス:1
(2010/01/02(土) 00:12)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 明けましてオメデトウですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん ニコス ギフトカードが贈られてきましたニャ~今年も一年アリガトウですニャ♪>>

コメント
 
新年最初のご挨拶に来ました
今年もどうぞ宜しくお願いします
お互い素敵な年となりますように…

URL | ミルク #- | 2010/01/02(土) 21:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


