ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん アルテイルⅡの福袋をゲットしましたニャ♪



今日のフィーナさん♪










眠いとマブタが下がり不機嫌そうに見えるフィーナさん♪











(=^-^=) ニャ~も流石に長年 猫をやっていると

(=^-^=) 重力には逆らえませんニャ♪


(゚ー゚; 猫やってるッテ、フィーナさん

(゚ー゚; 真の姿とかあるんッスカ~


(=^-^=) 重力で顔のいたるところの筋肉が落ちてイヤですニャ~♪


(゚ー゚; 新年早々、今年もスルーッスカ、スルーライフ~


(=^-^=) 明日も厳しい冷え込みになりそうですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪











昨日、お友達のY30さんのレオ君

虹の橋を渡ってしまったのを読んで

とても悲しく今日も涙がダーと溢れ出て

今も心臓が痛いのですが

家のレオ君と名前が一緒のこともあって

どこか他人(他猫)の感じがしなくて

今も悲しいです★


老衰も病死も亡くなるといことについては同じなのですが

猫さんは人と違い、言葉で「ここが痛い」「あそこが痛い」と

訴えることができないので

病気の場合は、どんなに手を尽くしても

手を尽くし過ぎたという感じにはなれず

ああすればよかった

なんでそうしなかったのだろう

という後悔ばかりが残ります★


猫さんはものをいえず、文字通り飼い主さん次第といいますが

その飼い主さんも

無数の選択肢の中から最善だと思うことを選択し

決断し実行に移らなければならないわけですが


迷いがあり明確な答えはもとより存在しないわけなので

それを人生(猫生)と割り切れないのも事実です★


Y30さんの今一緒に暮らしている猫さんのためにも

元気になって欲しいなと思いました★


(=^-^=) 急がずユックリ元気になっても善いニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 猫女も家のレオ君のことについては

(=^-^=) まだ気持ちの整理がついていませんニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) そして今の猫女は

(=^-^=) 今まで以上にニャ~たちの健康に

(=^-^=) 気を配るようになりましたニャ~♪


(=^-^=) カレンにゃん♪

(=^-^=) これからはカレンにゃんがY30さんを支えてくださいニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪










今日のアルテイル福袋♪










アルテイルのポイントが溜まってきたので

今年はゲームの中でも福袋を購入してみることにしました★










どのカードも持っていなかったので

良かったです~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ワーイ♪ワーイ♪













アルテイル

ネット上のブラウザで気軽に遊べるドラゴンクルセイドや

ブラウザ三国志と同じインストール不要のブラウザゲームで

キャラクターや色彩&雰囲気が特に好きです~(^-^)♪









アルテイル

アルテイル、アルテイルⅡ、ミラージュマスター

ラヴァートヒーローズ、ナポレオン~ラヴァート大決戦~

などのそれぞれ異なるカードゲームで遊べるのが特徴です★










どれももちろん同じアカウントで楽しめるので

新規会員登録を個別にしなくてすみます★


どのゲームももちろん無料で始められ遊べます~(^-^)/♪


有料で購入するアイテム類も

ゲーム内でレベルが上がればカードを貰えたりするので

無料でカードのレベルアップも計れます~(^-^)/♪


また、クレジットカードやWEBマネーで手に入れられるポイントも

ゲームで遊んでいるうちに少しづつですが溜まっていくので

猫女のように有料のポイントで購入できる福袋も

手に入れられたりします~(^-^)/♪


そのゲームを始める上で使用する基本カードのスターターセットは

もちろん無料で支給されるので、

ゲームを始める前に

自分の好きなキャラクターデザインや世界観のカードを選択するか

カードの種類や属性・性能にするのかをよく検討してから

始める方が良いかと思います~(^-^)/♪


猫女は、兄が始めていたアルテイルⅡの紫色のLawtiaを

そのままプレーしていますが

アルテイルも1家族1アカウントだったと思います~(^-^; )

少々、癖があるカードなので、はじめてプレーする方は

黄色の種族のカードを使用した方が良いように思います★

理由はHPが高めで回復しながら戦えるからです★


猫女の使用している紫色の種族のカードは

逆にHPを減らして戦闘力を上げたり

カードの特殊能力がイマイチ使いづらかったりするので

おすすめできません~(^-^;


(=^-^=) 日頃の行いがよくないからそうなるニャ♪


(゚ー゚; ネ、猫女のせいではないッス~

(゚ー゚; 兄がよくないッスヨ~


(=^-^=) 今日も連敗記録更新ニャ~♪


(><; ヒェ~


(=^-^=) ニャ~♪




shironekopontaさん
>フィーナさん
お魚ウマウマよかったニャ~
~(=^・・^)ノ゜)##)彡
-----
(=^-^=) ウマウマ良かったですニャ~♪

(=^-^=) でも人だけで食べてニャ~になにもなかったら

(=^-^=) 暴動ものですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) もし、そうなったら

(=^-^=) 逆襲の

(=^-^=) 逆襲のシャー状態ですニャ♪

(=^-^=) シャー!!


(゚ー゚; シ、シャーって、冗談にならないッスヨ~


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>「水のような」という日本酒はかなり危険です。どんどん飲めてしまうので、気がつくととんでもないことになっている場合があります。ええ、私の事ですよ、と。(遠い目)


母も同じこと言っていました~(^-^;

でも、そういうお酒じゃないと

猫女は購入しないです~(^-^)/♪


(=^-^=) フッ


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪

>疲れているときなんかは特に危ないです。
>水のように飲んでしまうと、どんなところだろうとお構いなしで、裸足になる癖が・・・。(爆)
>まぼろし~~~~~!
-----
(=^-^=) イリュージョン♪

(=^-^=) ミステ~リアス♪


(゚ー゚; フ、フィーナさん 酔っ払ったッスカ~


(=^-^=) ニャンダバ♪


ヒマラヤンさん
>私は家飲みは(家族が嫌がるので)あまりしませんが、
>本当においしいお酒というものは水のように飲むことができるそうですね(^^)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ウマウマ~フィーバーッス~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャンダバダバダバ♪

>店とちがって、家飲みは帰宅の心配がないからおいしく飲めそう♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪

>フィーナさんも鯛(これは石鯛?)のおすそわけがあってうれしそうだし♪


(=^-^=) イシダイウマウマでしたニャ~♪

(=^-^=) マンモスラッピー♪


(゚ー゚; ラ、ラッピーッテ


(=^-^=) ニャ~♪

>お返事ありがとうございました。
>これからもよろしくお願いします。
-----
こちらこそよろしくマンモスです~(^-^)/♪


(=^-^=) 頭まで酔っ払っていますニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪


ミルクさん
>おー
日本酒だぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


日本酒です~(^-^)/♪

>わが家はおとにゃさんが
焼酎が好きなんですよ~


(=^-^=) 焼酎も良いですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 黒糖や栗焼酎は美味ですニャ~♪


(゚ー゚; フ、フィーナさん、詳しいッスネ~


(=^-^=) 当たり前だのクラッカーですニャ♪


(^-^; 平成生まれは知らないッスヨ~


(=^-^=) ニャ~♪

>私は日本酒の方が好き~


サラッとして甘くノドを通ったときの染み渡って

キタキタキタッーーー!

ッテところが良いですよね~(^-^)♪


(=^-^=) どうでもいいけど親父くさ~そうくさ~ですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪

>今は二人して
缶チューハイを晩酌として
飲んでますわ~(笑)
-----
チューハイは甘くてサクサク飲めるところが良いですよね~(^^)♪


(=^-^=) そして太りますニャ♪


(゚ー゚;


(=^-^=) 確実に太りますニャ♪


(゚ー゚; ソ、そんなことないアルヨ~


(=^-^=) ブタに言われても説得力ないですニャ~♪


(゚ー゚; コ、このナイスボディーを見てなんてこと言うッスカ~


(=^-^=) ものはいいようですニャ♪

(=^-^=) 餅食べて鮭飲んで確実に3kgは太ったニャ♪


(゚ー゚; サ、鮭は流石に飲まないッス~


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/01/05(火) 23:12)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん ポイントサイトのちょびリッチで新年初の大吉がでましたニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 石原市太郎商店さんで注文していた招徳 特別純米酒 嵯峨紅梅が届きました~タイだけにメデタイですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


