ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 超わけあり有田みかんは、超おトクな有田みかんさんでしたニャ~付合いのよいフィーナさん♪



今日の有田みかん♪

池田鹿蔵みかん農園の超わけあり有田みかん

注文した2日後に届きました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










有田みかんを20kg注文したので

10kg入っているダンボール箱が2箱届きました★


(=^-^=) ニャ~♪










有機肥料で農薬を30%しか使用しない減農薬栽培なので

通常のみかんよりもあしが早いようです★


また、運送中のトラブルでみかんが破損したときも考えて

予めお店のサービスで

みかんを余計に6個分入れてくださったそうです~(^-^)/♪


(=^-^=) サービス♪サービス~♪ですニャ♪


(゚ー゚; エヴァッスカ~


(=^-^=) ニャ~♪










運送中にアクシデントもなかったようで

破損や当然、傷みもなかったので良かったです~(^-^)♪


ただ、みかんの収穫時期を過ぎて注文したので

みかんの皮が少し しなびた感じでしたが

実の中がスカスカしていなくジューシーだったので

購入してかなりおトクに感じました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










有田みかんを選んだのは

このみかんの皮の厚さです★


みかんは特に傷みやすい果物なので

外皮が硬い、あるいは皮が厚いものを選んだ方が得策です★


(=^-^=) ニャ~♪










無選別で大きさの大小を

お店のホームページにも掲載されていましたが

まさにその通りで面白かったです~(^-^)/♪


有機肥料&減農薬で栽培された超わけあり有田みかん

今回注文してみたわけですが

結果的には購入して大正解でした~(^-^)/♪


味が濃く甘みと酸味のバランスもよく

いうことナッシング~(^-^)b

でした~(^-^)/♪


価格も10kgあたり税込み670円

2箱の注文まで送料が500円とリーズナブル♪


今回20kg注文したので

670円×2箱+送料500円=1,840円で

1kgあたり92円と近所のスーパーの半額以下だったので

物凄いおトク感がありました~(><;ブラボー♪


リピート購入し続けていこうと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪




超わけあり有田みかん10kg










今日のフィーナさん♪










今日は猫女が徹夜明けで

3時のおやつをとってから寝てしまったので

フィーナさんも付き合いがよいのか

一緒に寝てくれていました★










家猫の場合、飼い主と同じリズムで寝食をとった方が

合理的で無駄がなく損をしないので

そうしているのだと思います~(^-^)/♪


フィーナさん♪賢いですニャ~(^-^)/♪


(=^-^=) 猫女がアホなだけですニャ~♪


(><;ヒェ~


(=^-^=) ニャ~♪



フガ男さん
>あわてて電気消しました!
>でも、クク坊には関係ないみたいだわ・・・。
>いびきかいて寝てるもの。^^;
-----
おおらかさんです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~はダメですにゃ♪

(=^-^=) マブシイのはニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング





スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

フルーツ | 固定リンク | レス:0
(2010/01/11(月) 00:01)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 老猫さんに厳禁ですニャ~煮魚作りましたニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 猫宮ニャルヒの憂鬱ですニャ~福袋を実家に贈りましたニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


