ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん いせやさんの和菓子セットが届きましたニャ~般若アクビなフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










般若のような豪快なアクビです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










何事かもなかったかのような様子のフィーナさん♪










今日はマッタリしていたね~フィーナさん~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










今日の和菓子♪










楽天さんで注文していた

いせや沼津のお菓子いろいろ13個入りが届きました~(^-^)/♪


(=^-^=) プチプチで丁寧に梱包されていますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪










プチプチを外すとこんな感じです★











賞味期限までタップリあります~(^-^)/♪


(=^-^=) すぐに食べない分は冷凍庫に入れておくと

(=^-^=) 良いですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪










贈答用にも良い感じの立派な外箱さんです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










和洋折衷のお試しセット♪


人気NO1の【オレンジフラワー

フレッシュバタークリームの【狩野川

せんぼん】はミルクまんじゅうで黄身あん

しっとりとした皮と栗入りあんの【栗饅頭

沼津五万石】は蕎麦まんじゅうに黒糖あん

の5種類13個入りです~(^-^)/♪


(=^-^=) 送料コミコミの1,000円ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪










お店のホームページの写真よりも実物の方が良かったです~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪










まずは、写真の銘菓 沼津五万石










栗饅頭せんぼんをチョイスしました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










栗饅頭せんぼんが半分しかないのは

母が白アン系統に目がないせいで

すでにパクパク食べてしまったからです~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










せんぼんの黄身アンは

無塩バターのコクがよく出ていて美味しかったとです~(^-^)♪


次回はカステラそばぼうろ最中も注文してみようと

思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪







papamamaさん
>こんにちは!初コメントです。


(=^-^=) こんにちニャ♪

(=^-^=) ご訪問&初コメントアリガトですニャ~♪

>いつも読み逃げで失礼いたしました。


いえいえ♪

こちらこそ読み逃げのオンパレードでスマンコッテス~(><;


(=^-^=) ニャ~♪

>実はひそかに大家族で羨まし~って思っていました!
カステラおしいそですにゃ~♪


(><; バリウマですニャ~♪

>ハニーが食べたくなっちゃいました!
添加物も入っていないようですし購入しようかと思います♪


よかったらぜひどうぞ~です~(^^)/♪


(=^-^=) まいう~ですニャ~♪

>また遊びに来ます!
-----
(=^-^=) お待ちしておりますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルクさん
>おー
カステラ届いたんですね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>美味しそうですね~o(^-^)o
-----
シットリ♪ウマウマでしたよ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>フィーナさんはお家の中を散策して…
>疲れて熟睡かニャ~


(=^-^=) 爆睡ですニャ~♪


>ワァァ~
カステラが届いたのぉ…
>手焼き&保存料・着色料なし知らなかったニャ~
>食べる事しか考えていないニャン
>私は単純だからニャ~
>そしてザラメの所が美味しいのよぉ~\(~o~)/


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>私は21日に届くニャン~
>楽しみだニャ~(^_-)-☆
-----
(^-^) ♪

o(^^o)(o^^)o ウキウキ♪ワクワク♪

(^-^)/ ですね~♪


(=^-^=) ウキウキ♪ワクワク♪

(=^-^=) するだけの価値のある

(=^-^=) 手焼き長崎カステラさんですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
カステラはざらめですよね~~
>しっとり感が画像からもわかりますよ~~♪

(^-^)♪


>ゴマカステラ 食べてみたいわ~どんなお味かな~?


まだチーズしか食べていないので

食べ終わったら報告しますね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


>もみじちゃんもカステラの匂いに誘われてお出ましですかにゃ~~~
-----
(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) カステラのチャラチャラ(包装紙の音)も

(=^-^=) 魅力的ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

和菓子♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/01/19(火) 20:41)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 青色確定申告対策ですニャ~サイコガンでレディゴーのフィーナさん♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 手焼き長崎カステラが届きました~ネコさんの寝顔♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


