ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 青色確定申告対策ですニャ~サイコガンでレディゴーのフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪

(写真は過去写真から)


今日は、青色の確定申告を作成していました★


いつもは正月三が日を過ぎたあたりに行なうのですが

今年は、首の頚椎ヘルニアや

狭心症の症状が思いのほかキツカッタので

今日までノビノビになってしまったとです~(^-^;


今年も去年同様にe-tax での申告をする予定です★


減価償却費にパソコン費用や

プロバイダー&セキュリティーソフト代に加え

銀行の振り込み手数料や証券会社の各種手数料代などの必要経費に

株式・投資信託・ETFなどの譲渡益に

FXなどの雑所得、

今年はCFD取引も行なっているので

来年からは先物の税金もかかることになります★


先物もFX同様に損益を一緒にすることができないので

株式類の損益と別個に計上しなければならないので

計算が面倒になること請け合いです~(^-^; ゲロゲロ~


今年は、FXの利益を外貨建てMMFに積み立てていったので

去年よりは、かなり税金面でラクになりました~(^-^)/♪


今年支払う税金を今年のFX利益あるいは利確して捻出するか

外貨建てMMFの一部を切り崩して支払うのがよいかは

これから決めていく予定ですが

どちらにしても猫女は手元に現金(円預金)を持たないタイプの

投資スタイルなので、毎年年明け後の確定申告をするまでが

結構大変になってしまうわけであります~(^-^; フゥ~


円を持たないのは、金利が低いせいもありますが

一度、南アの外貨建てMMFをくぐらせてから円に換金して

税金を支払った方が、

外貨建てMMFの金利差益(非課税)と

配当金(20%源泉徴収・天引き)を上乗せした分

実質的に税金を軽減できるからです~(^-^)♪


最終的に日本にいる間は

この外貨建てMMFの収益部分で税金を相殺しても利益がでるまでに

南アの外貨建てMMF用の資金を積み立てる予定です~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪



shironekopontaさん
>カステラにお饅頭に いつも美味しそうなのがいっぱい♪


ウマウマです~(^^)/♪

(=^-^=) ニャンダフル♪

>太る体質だから 私ならきっとお相撲さんになってるかも・・・
石神井公園のケーキとアップルティのお店いまでもあるのかしら??
バス停と公園のところしか歩いてないけど そのあたりはな~んにもお店がありませんでしたぁ。。。
-----
下井草~井荻方面に歩いて行くとありますニャ~(^-^)/♪


(=^-^=) そこそこ歩きますニャ~♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>(^_^; フィーナさんんのアクビはおしとやかだにゃ~~


(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトさんですニャ~♪

>メイみたいに豪快なアクビはしないんだにゃ~~
>チンチラちゃんはレディだからにゃ~~(^_-)-☆
-----
(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) タートル号の運転は必須ですニャ♪


(゚ー゚; タ、タートル号ッテ、フィーナさん~

(゚ー゚; サイコガンの男 コブラッスカ~


(=^-^=) タートル号でレディーGO!!

(=^-^=) ですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>おもたせスイーツかぁ。
>昔、東京に住んでいた頃は結構調べまくって、伝統のある美味しい和菓子屋さん知ってたのだけれどねぇ。
>今は、大丸で済ませてるわー。(汗)
-----
(=^-^=) 大丸は良いですニャ~♪


(゚ー゚; マ、また適当なこと云ってるッスカ~


(=^-^=) 失敬ニャ♪

(=^-^=) ターちゃんは大丸のマグロが好きでしたニャ♪


(゚ー゚; ソ、ソウッスネ~

(^-^; デ、でもフィーナさんとどういう関係ですかニャ~


(=^-^=) ニャ~は乳製品が好きですニャ~♪


(゚ー゚; ス、スル~ッスカ~

(゚ー゚; アッシの発言は~


(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>フィーナさんのあくび笑えるニャ~


(=^-^=) でもオードリー春日さんには負けますニャ♪


(゚ー゚; カ、勝つ気でいたッスカ~


(=^-^=) 今日もアクビして『般若』しましたニャ♪


(゚ー゚; そしてスル~スルライフ~


(=^-^=) ニャ~♪

>オォォ…
>又この沼津の和菓子もお買い得だニャ~


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>猫女ママさん甘いものばかりで太るニャン!
>でもこちらも美味しそうだニャ~(^_-)-☆
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ウマウマ♪まいう~です~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:主婦の投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

資産運用&猫の老後資金♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/01/21(木) 23:54)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 有機肥料で育てられたワケ有り有田みかんが届きました~楽天証券さんの投資信託キャンペーンに参加してみましたニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん いせやさんの和菓子セットが届きましたニャ~般若アクビなフィーナさん♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


