ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん まじかるブラゲ学院とドラゴンクルセイドのプレゼントをいただきましたニャ~ライフマイルで新ゲーム登場ですニャ~激しくジャレジャレ フィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










パタパタとんぼにジャレジャレ♪










激しくジャレジャレ♪










クールダウン♪


(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪










ドラゴンクルセイドまじかるブラゲ学院のキャンペーン♪

に参加したときのプレゼントをいただきました~(^-^)/♪











画面のまじかるブラゲ学院

50金券と交換できるクーポンがプレゼントでした~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










まじかるブラゲ学院は、

まだ始まったばかりのインストール不要のブラウザゲームで

ブラウザゲームの中では珍しい

本格学園ファンタジーRPGです~(^-^)/♪


猫女もまだ始めたばかりで全然ゲームは進んでいませんが

自由度が高く結構長く遊べそうなので

週末が楽しみです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










ドラゴンクルセイドも同じようにIDコードを入力して

プレゼントのダイヤ(建物の建てる時間などを短縮できる)を

20個いただきました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










ゲーム内でプレーすると貯まるポイントで

アルテイルと同じようにカードを入手できるクジを引いて

地道にコツコツとレアカードのRカードやUCカードを

手に入れてデッキをパワーアップしてきました~(^-^)/♪


また、ゲーム内のオークションでも

SRやR、UCカードなど手に入れることができるので

結構、戦略的にデッキを作ることができます~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










曹操さんのスキル・英雄は

敵軍の領地への攻撃成功時に忠誠心を19下げるというもので

侵略をメインにプレーする方には必須のカードですね~(^-^)/♪


猫女は、平和主義&農耕プレーがメインなので


(=^-^=) 豚に真珠♪馬子に衣装ですニャ♪


(゚ー゚; 豚に真珠は良いッスけど

(゚ー゚; 馬子に衣装は違うんじゃないッスカ~


(=^-^=) ニャ~♪










今日のライフマイル♪










ライフマイルさんの新ゲームが始まっていたとは

知らなかったッスヨ~(><;ヒェ~


どうやら今週の月曜日から始まっていたようで

月・火・水の三日間、プレーできなかったので

エラク損した気分です~(><;ゲロゲロ~


兎にも角にも今日は121ヒゲPゲットできたので

良かったです~(^-^)/♪


(=^-^=) ところでヒゲPッテ何ですニャ♪


(゚ー゚; ヒ、ヒゲPはヒゲPッスヨ~


(=^-^=) だから何ですニャ♪


フィーナさんがイジメルッス~・°・(ノД`)・°・エーン


(=^-^=) ニャ~♪



shironekopontaさん
>激しくアグレッシブにジャレル フィーナさん 若いニャ~
みんなが遊んでるトンボさん 我が家にもありますけど
ま~ったく興味なしのアスティ君でしたぁ・・・(T_T)

(TωT) それは悲しかニャ~


(=^-^=) またたびを少し振りかけてみたらいかがですかニャ♪

(=^-^=) もしくはキャットニップはどうですかニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

>ひゃ~すごい量のすごい大きさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!


(><;インド人もビックリ!です~

>我が家なら消費するのに1年以上かかりそうです(^-^;
-----
(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
すんごい大きいどら焼き~~~!!!


(><; ビックリ・ドッキリです~!!

>それで72円は安いわ~。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(^-^)/ 爆安です~♪

>うちのバァバ、ったら今になっておしるこ作ってるの。お正月遅いわー!(汗)
-----
(=^-^=) おしるこは熱々ウマウマで良いニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


mu666666さん
>ご訪問ありがとうございます。


こちらこそご訪問&コメントありがとうです~(^-^)/♪


(=^-^=) アリガトにゃ~♪

>かわいいねことグルメのおもしろそうなブログですね。
また立ち寄らせて頂きます。
ではでは
-----
(=^-^=) またのお越しをですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/01/28(木) 23:29)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん パタパタとんぼでクロスカウンターのアッパーストレートでトドメの殺虫パンチなフィーナさん♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 超おトクなどら焼きセットですニャ~やる気満々なフィーナさん♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


