ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 初雪ですニャ~ニャンダフルフル♪



今日のフィーナさん♪










ジャレているときは物凄い形相のフィーナさん♪


真剣そのものです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










(=^-^=) これで10倍血行がよくなりましたニャ~♪


(゚ー゚; 10倍血行ッテ


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪













今日の雪♪










真綿のような雪が舞っていました★


舞いあが~れ~雪たちよ~♪

ラララ~♪

聖夜に降る雪よ~♪


(=^-^=) 今は正月を通り過ぎて2月ですニャ♪

(=^-^=) このスットコドッコイですニャ♪


(゚ー゚; イ、言うにことかいて凄いことの給ってるッスネ~


(=^-^=) 雪だけにゆきない(行けない)♪


(゚ー゚; ・・・

(゚ー゚; ダ、ダジャレは止めなシャレ


(=^-^=) ・・・


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪



今年の購入中アニメ♪

犬夜叉-完結編-

戦う司書

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド


2006年以降、50代以上のアニメ製作者が引退あるいは

交代してきた影響か演出・脚本が貧弱な作品が多くなってきました★


小さい頃、野を駆け山を駆け

自然の中で育った世代

人間関係が濃かった世代


この方たちがいなくなると

日本アニメーションがここまで

演出やアングル・躍動感に欠けたものしか作れないのかと

思い知った次第です★


3Dやパソコンの加工処理に頼りすぎた感じになるのも

アニメーターさんの人生経験不足や自然・人間の観察不足から

致し方ないのかなと思うのですが、

このままだと韓国や中国に抜かれてしまいますね~(^-^;


(=^-^=) アニメ製作者の感性は地方に住んでいる方たちの

(=^-^=) 感性に培われていますニャ♪


(=^-^=) 星降る夜空や夕日

(=^-^=) 木の上から見下ろした光景や山の光景は

(=^-^=) 何者にも代えがたい無形の財産ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 地方からもっとアニメーターさんになろうと思う人が

(=^-^=) もっと増えると良いですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪






shironekopontaさん
>あら・・心臓の具合が悪いの~?
お大事にニャ~

ビンゴおめでとう!
私1回もにゃい(T_T)
なので最近やる気失せてますにゃ(^-^;
-----
(T_T) それは残念です~


(=^-^=) 猫女はシブトイですニャ~♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪


名乗るほどではございません。さん
>おっ♪
>ラッキービンゴ当選おめでとうございま~す☆


(^-^)/ アリガトうです~♪
>このビンゴは年に一度~2度の頻度で当たりますが、
>スピードくじ系で当たったことありますか?


全然ナッシング~(><;カスリもしないッス~

>私はスピードくじとけずろっとの大当たりが無くて~(ノ_;)


けずろっとは、一日に何度でもできるので

福引券を貯めてからもとめて引くといいですよ~(^-^)/♪

(=^-^=) 大体2~3回に一回は当たりますニャ♪


>それより猫女さん、お身体大丈夫ですか?
>全自動トイレとか導入して少し楽をされてみてはどうでしょう。。。
>無理しないで下さいね。
-----
(`・ω・´)ゞ ラジャ!!

無理しない程度に頑張ります~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>寒いからね~
>フィーナさんも心臓が痛いときは静かに寝てましょうね


(=^-^=) 了解ニャ~♪

(=^-^=) 寒いときはネムネムにゃ~♪

>ミルも食べるようになって良かったですが、寝てばかりです
>お互い高齢ニャンなので気をつけてあげないとね
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~をもっと労わってニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ネコさん♪ | 固定リンク | レス:1
(2010/02/01(月) 23:24)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん ヨイコラショのフィーナさん~退職金を使ってETF&CFD&FX&投資信託&外貨建てMMFで資産運用ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん パタパタとんぼの気を感じて攻撃ですニャ~株主優待と楽天ポイント加盟店サービスですニャ♪>>

コメント
 
おっ
フィーナさん
真剣に遊んでますね(^^)
可愛いですよ~♪
URL | ミルク #- | 2010/02/02(火) 11:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


