ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん アクセストレードさんに報酬支払履歴機能が追加されましたニャ~転がってトド状態のフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










基本こんな感じで日中も夜中も転がっているフィーナさん♪










暖房と加湿器を入れて部屋の中を暖かくしているので

水分補給だけは、こまめに摂ってもらうよう

日に3度、飲み水を取替えて

そしてその取り替えた水をフィーナさんの寝床まで持っていって

飲んで貰っています~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










(=^-^=) 健康は日々の積み重ねですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) お前もガンバレにゃ♪


(゚ー゚; ゲッ

(゚ー゚; ツンデレッスカ~


(=^-^=) ニャ~♪










今日のアフィリエイト♪

アクセストレードさんのトップページに


[02.08] 報酬支払履歴機能が追加しました


とのことで早速見てみると(上記写真)

支払い年月と報酬金額が表示されるようになっていました★


ちなみに報酬金額が支払われるのは

楽天アフィリエイトと同じく2ヵ月後なので

4月分の8円というのは2月分(今月分)のアフィリエイト報酬で

3月分の1,425円は1月分の成果報酬ということになります★

(報酬が発生&確定してから支払われるまでタイムラグがあります)


表を見ると2月分からガタッと落ちていますが

理由は


(=^-^=) 12月あたりの本格的な冬に突入すると

(=^-^=) 猫女は体調を崩しがちになり更新が滞るからですニャ♪


(^-^; 猫ブログは、冬でもほぼ更新していますが

(^-^; 美容ブログや趣味のブログ&ホームページは

(^-^; ほぼ更新停止状態になりますニャ~♪


(=^-^=) ニャ~たち動物さんたちへの寄付&動物基金設立のためにも

(=^-^=) 冬場でもモットガンバレですニャ♪


(`・ω・´)ゞ アイアイサー!!


(=^-^=) ニャ~♪



フガ男さん
>エルスケが16歳の頃、ってそんなに寝ていなかったような気がするの。
>私より先に起きて、一緒にお散歩して、お昼寝して、早く寝ろ!と口うるさくて。


(=^-^=) そんなわけで猫女もトットト寝ろですニャ♪


(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!

(@ ̄ρ ̄@)zzzz


(=^-^=) ニャ~より先に寝るとは何事ニャ♪

(=^-^=) ニャ~より先に寝てはいけないですニャ♪


(゚ー゚; 関白宣言ッスカ~


(=^-^=) ニャ~♪

>フィーナさん、ゆっくりお昼寝して、長生きしてね!
-----
(=^-^=) 鶴は千年、亀は万年まで生きイキしますニャ♪

(=^-^=) ニャので、その間をとって

(=^-^=) ニャ~は一億年生きますニャ♪


(゚ー゚; ド、ドコとドコの間を取ればそうなるッスカ~


(=^-^=) 一億年前のはすの花が咲いたこともあるように


(゚ー゚; そんな事いうと

(゚ー゚; 究極超人あ~る鳥坂先輩に突っ込まれるッスヨ~


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>ミルもねぇ!殆ど寝ていますよ
>今も傍で寝てるしぃ(^-^)


(^^) ♪


(=^-^=) マッタリンコニャ♪

>フィーナさんも今年16歳だにゃ~~
>いつまでも元気でにゃ~
-----
(=^-^=) ミルニャン&メイニャンも

(=^-^=) 一緒に元気に健康に~

(=^-^=) ですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:アフィリエイト日記 - ジャンル:アフィリエイト

アフィリエイトで広告収入♪ | 固定リンク | レス:1
(2010/02/08(月) 22:19)

<<(=^-^=) 今日のモミジちゃん 寝起き顔のモミジちゃん~ウォーズマンスマイルも真っ青ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 老ネコさんの寝顔ですニャ♪>>

コメント
 
こんばんわ~
今日はお出かけしてたので
またまた
足跡だけで…
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね
URL | ミルク #- | 2010/02/09(火) 17:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


