ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 老猫さんの腎不全対策ですニャ~丸坊露届きましたニャ~アルテイルⅡ課金の感想ですニャ♪



今日のフィーナさん♪










腎不全対策

飽和水素水活性水素水)を召し上がっているフィーナさん♪










水は天然活性水素水のミネラルウォーターの日田天領水

そして、その日田天領水活性水素水生成機H4Oと同等)にかけて

最後に、同じく天然活性水素水の口臭予防対策も兼ねてタマの水

吹きかけて出来たものをフィーナさんに与えています★










フィーナさんも分かっているのか

毎日、以前よりもたくさんを飲んでくれるようになりました★


ネコさんも健康に良いものは自然と摂ってくれるものですね~(^-^)


(=^-^=) ニャ~♪










今日の丸坊露♪










メール便で注文してから3日後に届いて

早速、封を開けてみると卵黄力丸坊露が2つ入っていました★










重さは、なんだか思っていたよりも若干軽いような気がしました★










昔懐かし丸坊露です♪










膨張剤入っているんすね~(^-^;










色は普通です♪










断面図♪










感想♪

小さい頃九州で食べた味を期待していたのですが

残念ながら別物でした~(^-^;

ふくらし粉の苦味も若干感じましたし

卵の濃厚さも残念ながら感じられませんでした~(^^;

昔の丸坊露は何処に~(;_ _)/|ガックシ


(=^-^=) ニャ~♪










今日のアルテイル♪










オンラインゲームでインストールしなくて遊べる

ブラウザゲームのアルテイルⅡ

はじめて課金してみることにしました★


3000円分購入することにしました~(^-^)/♪










(=^-^=) 600グランおまけが付きますニャ♪










画面右下に無事振り込まれたようで

3600グラン(ゲーム内通貨)が即時付与されていました★


猫女はLawtia(ローティア神族・闇系)でプレーしているのですが

冥妃『ガイエスソウル』のカードが欲しかったので

太陽の降臨のBOXセットを購入することにしました★


2,100グラン(2,100円相当)でカードが75枚入っていて


o(^^o)(o^^)o ウキウキ♪ワクワク♪


しながら、封入結果を見てみると~


(^-^; なんか、どうでもよいカードバッカ~ノ★

(^-^; サッー(血の気の引く音)


(;_ _)/|ガックシ


ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ オーオーオーオノヨーコー


(o_□_)o コテッ


クワッ!三( ゚Д゚) 絶望したーーー!!


・°・(ノД`)・°・エ~ン~、エ~ン~


(=^-^=) 運がよくないのは今に始まったことではニャいですニャ♪

(=^-^=) ホレ、これでも食べるが良いですニャ♪


(-_\)(/_-) 拭き拭き♪


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ッテ、これ、カリカリじゃなかとねーー!!


ヾ( ´ー`) そのフィーナさんの気持ちだけ有難く受け取っておくタイ


(=^-^=) ニャ~♪



アルテイル課金感想♪

アルテイルは無課金でも

毎日ログインして遊んでいれば

ゲーム内通貨のグランが少しずつですが貯まっていくので

これからは、コツコツ遊んで

コツコツグランを貯めて行こうとおもいます~(^-^)/♪


今回のことで分かったのは

数千円くらいではもちろん数万円お金を遣っても

おそらく自分の欲しいレベル4以上の同種カード3枚は

揃わないなということと


いろんなプレーヤーや神族に対応するために

複数のBOXを購入してカードを揃えようとすると

おそらく運が良い人で十数万くらいで

運がよくないと50万円くらいはつぎ込まないと

無理なような気がします~(^-^;


一般プレイヤーの場合

無課金で普通にプレーした方が

良いと思います~(^-^)/♪


アクションRPG型の課金と

カードゲーム型の課金を比べると

費用対効果が良くなさすぎに感じたからです~(^-^;


(=^-^=) 3,000円は良い勉強代になりましたニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) アルテイルⅡの福袋をゲットしましたニャ♪

(=^-^=) 今日のオンラインゲーム~ドラゴンクルセイドとかブラウザ三国志とかアルテイルとかYYスタジアムとかですニャ♪






だっちゅさん
>15歳にみえない、
その元気の秘訣をおしえてほしいわン^^
いつまでも元気でいてね、フィーナさん。
-----
(=^-^=) 秘訣はお水と食事と運動に家族の愛情ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


小娘さん
>こんにちわ♪


(=^-^=) こんにちニャ♪

>ブログにコメントありがとうございます!
以前からちょくちょく拝見させていただいていました。
フィーナさんお美しいですね☆
またお邪魔させていただきます!
-----
こちらこそご訪問&コメントありがとうです~(^^)/♪


(=^-^=) いつでもニャ~はウェルカムニャンコ♪

(=^-^=) ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


mammyさん
>こんにちゎ♪(●ゝ艸・○)


(=^-^=) こんにちニャ♪

>フィーナさん、腎不全と乳がんを経験されてたんでつねヽ(´Д`;)ノ でも今ゎ克服しご飯も食べ、お水も飲み健康そうで何よりでつ♪ そーでつね。。。私も介護の仕事をしてましたが人間の介護ゎ家族で一致団結しないと難しいですよねでも実際、身内が介護状態になってるのに現実を受け入れない方が多くて理解してもらえるまでに時間がかかったりいろいろ大変でした(゚ー゚;Aアセアセ


>それはそれは大変でしたね~(><;


(=^-^=) 理解されないのは辛いことですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


>猫も今ゎ健康でもいつ何が起こるかわからないですもんね言葉が喋れないぶん、食事量やトイレなど普段からいつも目にかけるよう心がけていかないとですね
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは


(=^-^=) コニャニャチワでゴワス♪

>ホント15歳には全然見えません(=^0^=)v


(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトでゴワス♪

>いつまでも元気でがんばってね
-----
(=^-^=) 了解ですニャ♪

(=^-^=) 長生きイキしますニャ~♪

(=^-^=) クロにゃんも一緒に長生きイキニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング





スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

猫の病気&介護♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/02/19(金) 00:02)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 寝起き顔のフィーナさん♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 腎不全、乳がんを乗り越えた15歳♀ネコのフィーナさんは今日も元気に過ごしていますニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


