ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ハーブでモフモフのフィーナさん~今日の猫女♪



今日のフィーナさん♪










モフモフ♪










ハーブとコラボ中のフィーナさん♪










フィーナさんはハーブ好きなニャンコです♪


(=^-^=) ニャ~♪



今日の猫女♪

昨日&今日と外出していました~(^-^)/♪


昨日は帰宅後、仮眠してそのまま眠りこけて

気付いたら午前0時をまわっていました~(^-^; ゲロゲロ~


今日も昨日の轍は踏まずと思い

思っているうちに睡魔が襲い


Oo。。( ̄¬ ̄*) ZZZzz..


(=^-^=) お前はアホか~ですニャ♪


(゚ー゚; ハ、間寛平さんッスカ~


(=^-^=) ニャ~♪



先週の確定申告♪

猫女&母&弟の分は、すでに完了しているので

先日、知人のお父さんの確定申告に付き添ってきました★


一応、念のために前日に連絡を入れてから御宅に伺ったのですが

予想通り


(=^-^=) 全然ダメダメでしたニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


なので、領収書や資料になりそうなものを探し仕分けしながら

青色を作成しました★


猫女家はカード決済でほぼ済ませているので

青色作成するのもラクで

家に入れているお金と収入の部分に

仕事で購入している備品やネットの経費部分が

明確に仕分けできているので

ネットで確定申告する前のときも

比較的、簡単でした★


ただ、今回の知人・父さんの場合

この家に入れている部分と仕事の収入部分にかかる

狭間の経費が明確化できていないので

どちらに計上したらよいのかも

当の本人にも分からず

どうしたものかな~という部分と

必要経費の部分、

どこから突っ込まれてもすぐに切り返せるようにするのが

ベストなのですが

そこがまず曖昧~(^-^;


仕事用に購入した大きい買い物も

領収書が見つからなかったりと

その購入したお店に問い合わして領収書を再発行ということも

思うのですが、基本的にその会社の備品などでしたら

3年間の保管義務があるので残っているでしょうが

売り上げの一部になる商品に関しては

ないのが普通かなと~(^-^;


帳簿も大福帳みちに記載・計上が大雑把で

やり直し~手伝うことに~(^-^;


複式簿記の説明も

分かっているような分かっていないような~

雰囲気だったので

途中で、こちらが聞きながら書いてあげることに~(^-^; 大変~


感想♪

定年を迎える前までには

事務を経験していない方も

複式簿記と領収書の仕分けはできるようにならないと

大変だなと思いました~(^-^;


確定申告は3月15日まで

まだの方は、お早めに~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪






ミルクさん
>フィーナさん
綺麗好きなんですね~♪


(=^-^=) 超キレイ好きニャ~♪

>いいことですo(^-^)o-----

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
アンケートモニター
>そうそう、あれを始めると、時間がかかる割に、これ、っておこづかいになっているのかな?って思うことがしばしば・・・。でも、なんでもコツコツとやらないと貯まりませんよね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

でも、試食会や試飲会など

こちらが会場に出向いて行なうモニターの場合

3千円~5万円くらいいただけるので

(1万5千円~5万円以上のは他社アンケートサイトの場合)

良いですよ~(^-^)/♪


猫女も春先から秋口にかけては

1万5千円~3万円くらいの案件は

受けるようにしているので

年間で数社合わせてですが

10万円以上にはなりますよ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪

>がんばろう。
-----
一緒にがんばりましょうニャ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング





スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/02/27(土) 22:47)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 脱力系ニャンコですニャ~かすけさんのお魚セットは新鮮ウマウマでサバも刺身でいただけますニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん キレイ好きなフィーナさん~キューモニターさんから商品券が送られてきましたニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


