ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ノビノビ~ですニャ~アルテイルⅡ、ラヴァート雛祭りと課金制度が変ります★



今日のフィーナさん♪










毛布好きなフィーナさん♪










ノビノビ~♪










今日はフィーナさん、朝方と夜になってから元気に動き始めました★

いつも夜は寝ていることが多いフィーナさん♪


食欲もサプリのお陰で毎日パクパク召し上がっています★

も、水用容器を見せるだけで物凄い催促をします★


15歳と高齢猫さんですが大病後、食事とを見直してから

顔つきも動きも若返ったような気がします★


走り回る頻度や食事量に水飲み量も増え

このまま健康をキープしてくれたらと思っています~(^-^)


(=^-^=) ニャ~♪








今日のアルテイルⅡ♪

ラヴァート雛祭り

2010年3月1日(月)12:00~3月8日(月)11:00

期間中、手に入る「雛人形カード」(全10種)を使用して

オールマイティGMカード←お雛様カード1枚+お内裏様カード1枚

ラヴァートメダル←三人官女カード各1枚

ポイントカード1pt←五人囃子カード各1枚

に交換することができます~(^-^)/♪


課金制度変わりました★

今まで購入したグランは無期限で利用できましたが

これからは有効期限が発生します★


有効期限は

『グランを購入した日の属する暦月の5カ月後の当該暦月の末日まで』

となります★


猫女が課金した途端に

このザマでヤンス~(゚ー゚; ホント、アッシはついてないでヤンスヨ~


有効期限が迫ったグランは、メールで教えてくれるのでしょうか??


新規にグランを購入した場合、期間をさらに5ヶ月延長するなど

サービス面も改善して欲しかったとです~(ノ◇≦。) エ~ン


今回の改訂でダメージを受けないのは

無課金ユーザーとヘビーユーザーだけですニャ~(^-^;


一番利用者数の多い一般ユーザーがダメージを受けますニャ~(^-^;


みんなおトクなキャンペーンのあるときに

カードBOXやカードパックにクジを

比較検討しながらワクワクしながら購入しているかと思いますが

それが出来なくなるッスネ~・°・(ノД`)・°・ オーイオイオイ~


(=^-^=) 期限が迫ってきたら

(=^-^=) 焦って購入しなければならなくなりますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪






ゆっきーさん
>すごいですね

海なし県の私にはなかなか出会えない新鮮なお魚ですね(*^▽^*)

脱力系フィーナさんもちょっとおすそ分けしてもらったのかな?
-----

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>確かに!
>私も、自分の得意とする分野のブログを独自目線で開設しよう、と意気込んだのですが、なぜか続かず・・。今の楽天ブログが一番購読者数多いという、結果に・・・。しかも、すでにエルスケの闘病記は終わり、クク坊とバァバの話しかないというブログ。(汗)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ブログは日記調のものと

お役立ち情報やまとめサイトのものに

大別して2つに分かれてしまい

毎日継続できるのは

日記調になってしまいますよね~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪

>罪償いに慢性腎不全のHPを作るも、更新していないし!
>気分が乗らないと何もする気が起きないという始末。
>どうしましょう、フィーナさん。
-----
(=^-^=) 複数のホームページを立ち上げて

(=^-^=) ネタを思いついたときに

(=^-^=) その中のどれかを更新すれば良いと

(=^-^=) ニャ~は思いますニャ♪

(=^-^=) それなら飽きず行き詰らずに済みますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/03/02(火) 22:48)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん クリンクリンしてくれましたニャ~サザエさんをいただきましたニャ~手作りブランデーケーキですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 遊んで疲れてダラ~ンのフィーナさんですニャ~アフィリエイトとかですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


