ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ホッペがモフモフなフィーナさん~今日のTWitter(ツイッター)♪



今日のフィーナさん♪










家の中を走り回って放電中のフィーナさん♪










ホッペのあたりがモフモフしています♪










眠いようです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪





今日のTWitter(ツイッター)♪

日本でもテレビ番組を利用した宣伝が活発化してきましたね~(^-^)


芸能人やテレビ局にお金を払ってツイッター使用経過を

番組内で宣伝する手法は、MiXi でも行なわれていましたが

ツイッターでも踏襲して行なわれていますね~(^-^)


不況下で広告収入の減ったテレビ局を尻目に

ITを利用したネット広告収入は右肩上がりです★


ただ、MiXi や Amebaブログの時とは異なり

楽天さんのように収益の本業となる楽天市場

(今では楽天証券・イーバンク銀行・楽天ブックス・楽天トラベル

楽天クレジットカード・プロ野球球団など)

これに電子マネーもM&Gし取得中でさらに連結子会社を見ると

ASPのトラフィックゲートや動画で御馴染みのショータイム、

結婚お見合いサイトのオーネットなど

国内では類をみないほどの最大手総合商社と比べると

広告収入を主体に置いているので

良いときは良いでしょうが

良くなくなると一気に資金難・融資先が見つからない事態に

陥りやすくなります★


その点では、AmebaブログのサイバーエージェントやMiXiも

同じといえます★


ツイッターをさっき検索してみましたが

株価を含めて上場しているのかどうかや

ツイッターのホームページから

投資家向けの項目が見つからなかったので

なんだかなと思いました★


ツイッターブログで詳細を確認も

従業員数やら連絡先しか表記されておらず

こちらもなんだかなと思いました★


これだとツイッターは

ちゃんとした会社なんだか

ベンチャーで資金を集めて終了

あるいは、資金難で撤退するよくあるIT企業のような

イメージを持たざるをえません~(^-^;


マスメディアを利用した広告宣伝は流石に外資だけあって

上手だと思いますが、企業としての永続性や信頼性も

ホームページをしっかり作っておくべきなのでは

ないのかなと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪



今日の楽天♪

明日は花の金曜日♪

金・土は楽天カード3倍デー♪

期間限定の楽天ポイントも

去年から月末と中旬の15日の2回に

振り分けられるようになったので

月に最低2回はお買い物をした方がおトクです~(^-^)/♪

というわけで

明日は快適ねこ生活さんでイロイロ購入する予定です~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~にも何か買ってくださいニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪







ミルクさん
>こんにちわ♪


(=^-^=) こんにちニャ♪

>フィーナさん
クリンクリンってゆうと
クリンクリンするんですね♪


(=^-^=) アジの開きもしますニャ~♪

(=^-^=) バタンバタン~もしますニャ~♪

賢い~o(^-^)o
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) ニャ~♪


fu-kosanさん
>こんばんは


(=^-^=) こんばんニャ♪

サザエ美味しそうですねぇ~~~


(><;新鮮ウマウマでまいう~です~

>大好きなサザエ!うらやましい☆

>クリンクリンのフィーナさんかわいいー
>いちごもクリンクリンよくやってます。
-----
(=^-^=) クリンクリンは万国共通ですニャ~♪

(=^-^=) いちごニャンもクリンクリン♪

(=^-^=) マジックリンですニャ~♪


(゚ー゚; ソ、それは意味がチョット違うッスヨ~


(=^-^=) ニャ~♪


案山子の屁さん
>九州のオナゴは強いです・・・男にも負けないほどに。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>ブランデー漬けのケーキの味は? 母の味ですね。
-----
ブランデーの中にケーキが浮いている状態なので

ホント ほとんどお酒の味です~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪


773841さん
>ブランデーケーキって、手作りもできるんですね(;° ロ°)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ホームベーカリーに

フルーツケーキを作るモードがあるので

材料入れてボタンをポンで簡単に焼けます~(^-^)♪

焼けたら冷ましてブランデーを染み込ませて

冷蔵庫に入れておけば完成なので

ホント簡単ラクチンで良いですよ~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは(^^)


(=^-^=) こんにちニャ♪

>クリン・クリン(*^0^*)かわいいね


(=^-^=) ♪

>サザエのお刺身美味しそうですね


まいう~です~(^-^)/♪

>お母様のブランデーケーキ(^w^) 食べてみたいです。
-----
(゚ー゚; イ、いや召し上がらない方がよかとですよ~ホント~

(゚ー゚; ブランデーの味しかしないッス~

(゚ー゚; 食感もへったくれもないッス~


(=^-^=) シャレにならないですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/03/04(木) 23:42)

<<(=^-^=) 今日のモミジちゃん 丸まってアンモニャイトですニャ~腎不全&若返りアンチエイジングですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん クリンクリンしてくれましたニャ~サザエさんをいただきましたニャ~手作りブランデーケーキですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


