ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 仁王立ちのフィーナさん♪(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ニャンデストー!!



今日のフィーナさん♪










仁王立ちのフィーナさん♪










急に部屋の電気を付けたのでマブシイようです★










お座りフィーナさん♪


(=^-^=) ニャ~♪



今日の猫女♪

気圧の変化に対応できず朝から偏頭痛が~(^-^;

なので頭痛が治まるまで仮眠を・・・...zzz


ウッカリ寝てしまい起きたらお昼に~(^-^;


さらに昼食後、家事をしてから入浴~

頭痛が悪化してきたので仮眠を・・・...zzz


( ̄□ ̄;)!! ハッ、今何時~


時計を見ると午後九時をまわっており

相変らず頭痛が治まる気配なし~(^-^;


(=^-^=) 今日は二番寝・三番寝しましたニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 牛になるニャ~♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪



今日の楽天♪

今日、猫砂が届いたのですが

頭痛で記事を書く気力も根性もないので

明日にまわすことに~(^-^;


(=^-^=) この根性無し!ですニャ♪

(=^-^=) 弱虫毛虫破産で捨てろですニャ♪


(゚ー゚; ド、ドコからツッコンでよいのやら~


(=^-^=) ニャ~♪







小娘さん
>PCの不調で長らくお邪魔できずにいました、
フィーナさん、今日も美しくいらっしゃる^^
お元気そうでよかった!


(=^-^=) 小梅ニャンこそ美しく元気イッパイにゃ~♪

またお邪魔します♪
-----
(^-^)/ またのお越しをです~♪


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>家にも電話がかかってくるわ~。私、家政婦、っていう設定にしてるわ。「奥様は外出されていますが・・・」ということでー。(爆)奥様=バァバかと思うとちょっぴり笑っちゃうのですー。
-----
(^-^;

景気がよければ個人に流さないような物件も

背に腹は変えられず紹介する場面が増えてきたのは

確かでしょうが

国内でリスクをとって不動産投資をしなくても

たとえば海外REIT(商用不動産)で

年率20%前後の配当利回りを得たほうが

安心&安全ですし多少そのファンド内で購入した

不動産物件の資産価値が下がって手放す場面でも

個人で個別に購入して手放す場面を考えてみても

1件あたりの不動産売却損は少なくなるわけですから

今更国内でリスクをとってリターンの少ない

収益をとる必然性はないわけです~(^-^;

なので国内不動産会社を経営している方には

厳しい決算内容となるような気がします~(^-^;

銀行が国から(国民から)得た資金で

国債や株など金融商品を購入し

中小企業に資金を回さない構図は

海外を含め国内でも顕著なわけですから

まず、ここを改善しない限り

世界市場も国内市場もよくならないような気がします★

資産運用をしている方には

その経済の波で利益を享受できるので

実質、円や株価の価値が下がった目減り分は

資産運用分で相殺あるいは増収でき問題ないですが

外国人のように自国通貨を1割~3割くらいしか

持たない場合と比べ日本人は9割以上を

円で持っているご家庭が多いので

今の為替や株価ダメージを吸収しなければならず

どうなるのかな~と思っています★

猫女も一応、念のため海外口座を作り

いつ日本が徳政令を出してもよいように

資産を分散して所持するようにしています★

徳政令やそれに似た政策も

近隣アジア諸国では発令されたケースが

多いので、日本でも行われれば

国債長期金利を上げて円の価値をまず下げてから

個人の口座凍結をし資金を所持者にはもちろん

海外に送金できないようにします★

さらに北朝鮮のように

一定金額以上の引き出し以外は認めず

残りは没収する危険性もあります★

こうなった場合は、

凍結解除後、家族や友人知人に引き出せない金額分を

送金し、あとから手数料代と謝礼代を差し引いた分を

回収すれば、ある程度は回避できます★

お金もちや政治家、官僚の場合は

こうして回避するか

自分らだけは大丈夫なように特別税制処置法などを

議会で通し対応するように思います★

なので、国から縁の薄い一般国民は

普段から海外口座を作り

定期的にそちらに資産を移すなりして

ほかの一般外国人投資家と同じく

資産防御しなければならない時代に

突入したのかなと思います★

日本のお偉い方のやってきたことを見てみても

国民を戦争に駆り出し

企業の利益のために

水俣病患者が亡くなるのを待ちさらに保障をせず

ダムなど公共事業で企業が利益を得て

ダム公害や設備維持費は税負担で

野となれ山となれという状況です★

このやり方を続ければ

子孫に借金ばかりを残すはめになり

同時に自然破壊・環境破壊につながります★

これは日本人以上に

海外投資家の知るところです★

日本は海外投資家の資金でもって

技術革新・国内総生産を上げてきた国です★

外国人にそっぽを向かれれば

たちまち国の経営破たんに追い込まれます★

なので本当にどうするのでしょうね~(^-^;


(=^-^=) そうなる前にトットト海外に逃げるが宜しいですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/03/07(日) 22:50)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 快適ねこ生活さんの猫砂&猫缶♪フィーナさんも大喜びコビですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん ネコさんに暖房を入れて上げるときには加湿器もお忘れなくですニャ~勧誘電話イロイロ人生いろいろですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


