ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 老猫・老犬さんや手術後のネコさんたちに優しい人口ラムスキンペットベッドは快適で安心&安全ですニャ♪



今日のフィーナさん♪










ブログ友達のミルにゃんが、家のターちゃんと同じように

フラフラしてあまり動かなくなったのを知ってから

心配で気が気ではない猫女です★










今年16歳になる高齢猫さんのフィーナさんの下に敷いてある

人口ラムスキンペットベッド

先年亡くなったターちゃんも愛用していたペットベッド

冬は暖かく体温を逃さず

夏は涼しい優れものの人口ラムスキンです★










また、オシッコや嘔吐をしても

その液体部分をすばやく下に落としてくれるので

猫さんあるいはワンちゃんの体を冷やすことなく

保温してくれるので

寝床に敷くのはもちろん

移動中のペットキャリーの底敷に利用したり

動物病院の個室(中は衛生を考えてステンレスが多く

暖房が効いていても手術後など冷たいので予めお医者さんに

敷いて置くように頼んでおくとよいです)

に敷いてもらったりするのに最適です★


そして、この人口ラムスキン

ハサミで好きな大きさに簡単にできるので便利です★


丸洗いも簡単で陰干しですぐに乾くので手入れも簡単です★


ただ、売り切れ易いのが難点なので、

病気をしてから探すよりも

健康なうちからネコさん(ワンちゃん)の老後に備えて

常備して置いたほうがいざという時に安心です~(^-^)


そうそう、なので、人口ラムスキンペットベッドの下には

予めペットシートを敷いておくとよいです~(^-^)/♪


でないと、床や畳、カーペットに

液体部分が染み渡ってしまいます~ (^-^;


ブログ友達のミルちゃんやワンちゃん友達の中にも

高齢で病気がち、闘病中のネコちゃん、ワンちゃんたちがいます★


日々の生活を健康なときと同様に快適に

健やかにいつまでも長く一緒に暮らして欲しいなと

思いました~(^-^)


飼い主さんも精神的に追い込まれ

ストレスや悲しみ・不安にからたり

ネコさん、ワンちゃんたちも

日々、年齢や、病気に戦っているので

お互いストレスなく安寧に暮らせたら良いなと

思います~(^-^)


冬場の寒さは

血管を萎縮させ体温を奪い免疫力を低下させるので

部屋を暖かくして加湿器で湿度を高め細菌の動きを低下させ

逆にネコさんたちの粘膜を保護しながら

体を暖めお腹を冷やさないよう

手術後は特にお腹の毛を刈られているので

人間用のものでもよいので腹巻などを

苦しくならないよう巻いて上げて

栄養のあるものやサプリメントなどで免疫力を高め

静養させて上げるのと同時に

一緒に側に居て上げて安心させストレスを減らし

肉体のフィジカル ケアと精神・心のメンタル ケアを

同時に行なって上げれば容態はよくなると思います~(^-^)


(=^-^=) ニャ~♪




LLサイズ・ペットベッド
Mサイズ・ペットベッド
Sサイズ・ペットベッド







ミルの母さん
>フィーナさん、猫女さんお久しぶりでした。


(=^-^=) お久し振りニャ♪


>フィーナさんは元気で良かったにゃ~~
>沢山食べて何時までも元気でいてにゃ!!


(=^-^=) 了解ニャ♪

(=^-^=) ニャ~は何時までも元気ニャ~♪


>ミルの事心配していただきありがとうにゃ~~
>ミルは何とか生きているにゃ~よ!
>同じ歳のフィーナさんには負けられニャイからにゃ!
>勝負にゃ~(*^_^*)
-----
(=^-^=) ミルニャン♪

(=^-^=) 長生きの勝負をして

(=^-^=) 一緒に切磋琢磨♪

(=^-^=) 長生きイキしましょうニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>お久しぶりニャン!


(=^-^=) お久し振りニャ~♪

>随分ご無沙汰したニャ~
>今日のフィーナさん美味しいご飯を全部食べて・・・
>お手手でお顔を綺麗にしている姿とっても可愛いニャ~
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) ゴハンにゃんはご機嫌いかがですかニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>アニメのシュレック、ってあったじゃない?あのアニメーター、ってイタリア人だったのだけれど、イタリアじゃ使えない才能だったのね。そういう土壌がない、っていうのかなぁ。未だにハイジとか釣りキチ三平とかやってる国だからしょうがないけど。それで、アメリカに行ったわけよー。
>結局はディズニーを持つアメリカに行っちゃうわけよね。お金になるものねー。
-----
アニメは基幹産業になりうる産業なので

日本も本腰を入れて

箱物などハード面ではなく

人材育成や補助金・助成金でもって

人材を育てるソフト面にも

力をいれて欲しいですね~(^-^)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

猫の病気&介護♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/03/15(月) 00:27)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん ニャンコはキレイ好きですニャ~魁グルーミング編~RealPlayer(リアルプレーヤー)と、サヨナラ~しましたニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 猫のお顔洗いですニャ~自民党の薬害!?法改正でゲロゲロですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


