ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 急な寒さ暑さに参ったフィーナさん~とある科学の超電磁砲(レールガン)の最終回ですニャ♪



今日のフィーナさん♪










ここのところ、急に暑くなったり寒くなったりで

ヘタリ気味のフィーナさん♪

かくいう猫女も参っています~(^-^;


徹夜明けで眠く体がボッーとしているような状態と申しましょうか

風邪気味で体がだるくボッーとしているようなそんな状態です★


きっとフィーナさんもそんな状態なのだと思います★

お歳を召しているので~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










体がだるいね~フィーナさん~★


(=^-^=) ニャ~♪










(=^-^=) 体がダルイときは

(=^-^=) 静かな部屋で休むに限りますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



今日のアニメ♪

今日は、とある科学の超電磁砲(レールガン)の最終回ですね~(^-^)

デュラララと同じくらいの普通な面白さで

購入しようとまでは行かないレベルの面白さですが、

今日で兎にも角にも最終回です★


良くも悪くもストーリー性&萌え度が中途半端な作品で

その中途半端さ加減が視聴者に受けたのだと思います~(^-^)


最近のアニメには珍しい勧善懲悪もので

分かりやすいところも良かったのかも知れません★


アニメの作画や背景がわりかしまとまっていたので

クオリティ自体は高い方だと思いますが

視聴者の対象年齢は低くとも見られる作品

万人受けする作品を目指したのかなとかも

見ていて思いました★


神秘の世界エルハザードとか天地無用とかの

ほのぼの感と緊張感を上手く醸し出すような

そんなアニメが見たいなと思う今日この頃です★


(=^-^=) L/Rも面白いですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪












(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

ネコさん♪ | 固定リンク | レス:1
(2010/03/19(金) 21:30)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん ブラウザ三国志で袁紹Rを落札しましたニャ~グーパーグーパーリラックスネコ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん ニャンコも高齢化社会に突入ですニャ♪>>

コメント
 
確かに
変な気候ですもんね
お二人とも大丈夫ですか?
お互い健康管理には
気をつけましょうね~
URL | ミルク #NCwpgG6A | 2010/03/20(土) 15:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


