ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ブラウザ三国志で袁紹Rを落札しましたニャ~グーパーグーパーリラックスネコ♪



今日のフィーナさん♪










手を弛緩させて★










(=^-^=) グーパーグーパー♪

(=^-^=) ですニャ♪










グーパーグーパー好きなフィーナさん♪


(=^-^=) 甘えているときにしますニャ~♪


(^^)♪


(=^-^=) ニャ~♪










今日のオンラインゲーム♪(ブラウザゲーム)

ブラウザ三国志ではじめてオークションに入札&落札しました★

入札者が入札してから入札者がいない期間が1日か2日経つと

今度は最初に予め設定していた入札額が表示され

それで良いと思った入札者が入札した瞬間に落札できるように

なります★


今回の猫女の落札は後者の方で

入札額が2500ポイントの袁紹R(レア)です★


趙雲と典韋はすでに自力で引き当てていたので

今回は、ゴールド、シルバーでないと当てられないレアカード&

弓兵のスキル(攻撃力アップ&移動力アップ)のある袁紹にしました★


ほかに2000ポイントで購入できるレアカードの関羽もありましたが

槍兵の攻撃力アップしかないので、移動力もある袁紹の方が

単純に良いなと思いましたので、こちらに~(^-^)


あと、1000ポイント台で張遼もありましたが

こちらはノーマルのくじ引きでも引き当てられるので

今回は見送ることにしました★


移動力が13あるので、良いことは良いのですがね~(^-^)


そのブラウザ三国志のカードを当てられるポイントは

TPで貯めたポイント(オークションにも利用できる)と

お金を払って(課金して)利用できるCPポイントの

2種類があって今回利用したのは

前者のゲーム内で遊んでいて貯められるTPポイントの方です★


また、CPポイントの方もゲーム終了後にいただけたりするので

ほかのオンラインゲームほどには課金する必要性はありませんが

カード収集&キャラステータスアップをメインに遊んでいる方には

必要なのかもしれませんね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










袁紹さんのレアカードは弓兵突撃LV3が標準装備されているので

使い勝手は良いですね~(^^)♪


今回(3~4ヶ月でゲームは終了後もカードデータ&ポイントは

次回ゲームに引き継がれます)は、趙雲をメインに騎馬兵を使用して

縦横無尽に駆け巡ったので、次回は袁紹さんにも

活躍してもらおうかなと思っています~(^-^)/♪


そうそう、同盟申請してくれた方、(見てくれているかな~(^^;

猫女が加入している同盟主さんが放置気味でいつの間にか

猫女が同盟主になっていて、しかもその元同盟がほかの同盟主さんの

傘下に収められているため、新規に猫女の加入している同盟に

加入させることができない自体に陥っていたので

一旦、その親同盟さんから加入&追放処置をとってもらい

自由になってから、

その加入希望者を受け入れなければならないという

なんとも複雑怪奇なシステムをとっているブラウザ三国志ですが

昔の実際の三国志時代も、こんな風に複雑で面倒くさいもの

だったのかなと思うとなんだか感慨深げです★


でもいずれは、改善されるのでしょうね~(^-^)


というわけで、猫女の同盟希望者の方へ


(=^-^=) スマンでゴワス♪


(゚ー゚; ゴ、ゴワスってフィーナさん~


(=^-^=) ニャ~♪







ミルクさん
>確かに
>変な気候ですもんね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>お二人とも大丈夫ですか?


フィーナさんは無事回復しましたが★

猫女がチョットです~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪

>お互い健康管理には
>気をつけましょうね~
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


ticlyuさん
>フィーナさん、季節の変わり目は体調管理が難しいですよね。。


(=^-^=) 難しいですニャ~♪

(=^-^=) お前もニャ♪


(゚ー゚; ア、アッシッスカ~


(=^-^=) お主以外誰がいるニャ♪


(゚ー゚; セ、拙者、猫侍でござる~


(=^-^=) セザールでごじゃる~♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪

>暖かくなって溌剌フィーナさんが復活しますように!!
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>フィーナさん!そんな両手を投げ出しちゃって~!
>まるで万歳しているかのように~~~!


(=^-^=) リラリラリラックス~してますニャ~♪


>季節の変わり目はだるいですよねぇ。


(=^-^=) ダルくて猫やってられないニャ~♪


(゚ー゚; ネ、猫やってられないって、チョット、あんさん~


(=^-^=) ニャ~♪

>そして変な奴が出没する季節です。
>それもこれも季節の変わり目だからなのです!
-----
(=^-^=) 季節の変わり目は怖いですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>うち、保険はJAよっ!田舎の雰囲気満載でしょ!
>昔っからJAなんだもの。

>それより、うちにある、使えなくなったノートPC2台とアップルのデスクトップ1台、どうしよう。
>送料出して引きとってもらうか・・・。
-----
中に入っているOSとCPUが鍵ですニャ~(^-^)


(=^-^=) OSがXPとか2000とかなら

(=^-^=) 大体引き取ってくれるところが多いですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング





スポンサーサイト

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/03/20(土) 22:17)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん ネコさんの健康とアンチエイジングですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 急な寒さ暑さに参ったフィーナさん~とある科学の超電磁砲(レールガン)の最終回ですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


