ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 犬夜叉 -完結編- 第26話(最終回)「明日へ」良かったですニャ~とてもおトクな楽天チラシ~グルーミングですニャ♪



今日のフィーナさん♪










フィーナさんはキレイ好きなニャンコです★










(゚ー゚; コ、こうして写真で撮ってみると

(゚ー゚; 結構、マヌケな顔をしてるッスネ~フィーナさん


(=^-^=) その言葉、100倍にして熨斗つけて返しますニャ♪


(><;ヒェ~


(=^-^=) ニャ~♪










グルーミングを毎日欠かさないフィーナさん♪

今日も一日お疲れさまです~(^-^)


(=^-^=) ニャ~♪










今日の楽天チラシ♪










フィーナさんもご愛読の楽天チラシですが

タウンマーケットのタウンマーケットTVと

チラシ群の中に一緒に入っていました★










チラシ限定の100円セールや










同じくチラシ限定のポイント山分けキャンペーンなど

近場のスーパーやデパートでは絶対にできないような

企画・キャンペーンは、さすが楽天さんですね~(^-^)/♪


(=^-^=) お客さんに還元する姿勢が

(=^-^=) ここにも滲み出ていてステキですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪



今日のアニメ♪

犬夜叉-完結編-の最終回は、良かったですね~(^-^)

エンディングに合わせて過去の名シーンが流れるところは

感涙ものです★


桔梗さんと犬夜叉の別れのシーンは今も心打ちますし

琥珀くんの四魂のかけらが打ち抜かれたシーンの結末は意外でしたし

殺生丸は相変らずカッコよかです~(^-^)/♪


犬夜叉-完結編-殺生丸りん犬夜叉かごめ

妖怪(半妖)と人間の構図を軸に織り成す人間ドラマも見所ですが

その中でも圧倒的な強さと冷静沈着で度量のある殺生丸

今作品のキーマンで魅力も一番あったように思います★


やはり、無口で頼りになる男がよかね~♪

ヾ( ´ー`) 犬夜叉はガキでダメたいね~


BOXが出てもまた購入しようと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










mammyさん
>(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪


(=^-^=) コンバンニャニャーン♪

>フィーナさん、威風堂々な格好ですね(〃▽〃)


(=^-^=) 威風堂々我田引水ですニャ♪


(゚ー゚; マ、また 適当なこと

(゚ー゚; のたまわっているッスネ、フィーナさん~


(=^-^=) ニャ~♪

>毛繕いも念入り・オシャレさんですね♪


(=^-^=) オシャレさんですニャ~♪

Pay Pal、初めて聞きました(゚ー゚;Aアセアセ


アッシもはじめて口座作ってみたッス~(゚ー゚;Aアセアセ

>猫女♪サンゎ何でも詳しくてすごぃなぁ....


いえいえ♪

>ブログコメント、ありがとうございます┏○ペコッ
>小さな命のために、何もできないけれどブログ等通して伝えることならできる!!と思い、今回あの記事を載せました


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネコさんやワンちゃんたち、その他多くの動物さんたちが

安寧に暮らせる世の中に早くなると良いですね~(^-^)


(=^-^=) 早くそうなって欲しいですニャ♪

>応援ぽちっ☆
-----
(=^-^=) 応援アリガトですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:犬夜叉 - ジャンル:アニメ・コミック

ネコさん♪ | 固定リンク | レス:2
(2010/03/31(水) 19:46)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん テント生活24時ですニャ~手作りスパゲティー~犬夜叉-完結編-あらすじ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん グルーミングはエレガントにですニャ~PayPal(ペイパル)の口座開設してみましたニャ♪>>

コメント
 
いつも訪問有難う!応援ポチ!なんという猫なんでしょうか?私は、虎猫オンリーでしたので、昔は、三毛猫が一杯いたものですが、今はどうしていなくなったのでしょうか、不思議に思っています。!動画も遣っているのですね~^^
URL | 荒野鷹虎 #- | 2010/04/02(金) 14:23 [ 編集 ]

 
今日から4月ですねv-252
いつも楽しく記事を読ませて頂いてます。
読み逃げポチ逃げですが、これからも宜しくです。
URL | いちごカクテル #3fSe.YNE | 2010/04/01(木) 07:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


