ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん テント生活24時ですニャ~手作りスパゲティー~犬夜叉-完結編-あらすじ



今日のフィーナさん♪










お気に入りの子供用テントの中で

迷惑そうな顔をしているフィーナさん♪


(=^-^=) 用がないのなら、トットト失せろですニャ♪


(゚ー゚; ウ、失せろって、フィーナさん~


(=^-^=) ニャ~♪










(=^-^=) まだ居るのですかニャ♪


(^-^; 去りますニャ~♪










迷惑そうで怪訝な顔つきのフィーナさん♪


(゚ー゚; チンチラさんは、自分の感情をストレートに表情で表すので

(^-^)/ 分かりやすくて良いですニャ~♪

(^-^)/ 自分の感情に素直なところがステキですニャ~♪


(=^-^=) ニャ~♪










今日のスパゲティ♪










缶詰のイタリアントマトにバジリコ酢を加えて

自宅で作った無農薬のバジルとニンニク、赤唐辛子も加えて

エキストラバージンオイルをパスタに絡めて出来上がりです★


えらいウマウマですよ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪







いちごカクテルさん
> 今日から4月ですね


(=^-^=) 春ですニャ~♪

> いつも楽しく記事を読ませて頂いてます。
> 読み逃げポチ逃げですが、これからも宜しくです。
-----
こちらこそ読み逃げポチ逃げでスミマセンです~(^^;


(=^-^=) これからもヨロシクですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>アニメの犬夜叉、ってイタリア時代に見始めました。
>で、見なくなっちゃった!結局話はどーなったのか、かいつまんでフィーナさんに教えてもらわなくっちゃ!(汗)
-----
(=^-^=) 了解ニャ~♪


犬夜叉~犬夜叉-完結編-あらすじ♪

時は戦国の世

どんな願いも叶える四魂の玉を巫女の桔梗が封印し

消滅させたかに思えたのですが

ヒロインのかごめが現代と戦国時代を結ぶ骨喰いの井戸から

その四魂の玉をまた戦国の世に持ち帰り

半妖の犬夜叉や奈落に

ほかの妖怪らを巻き込んで

砕けた四魂のかけらの争奪戦がはじまります★


途中、鉄砕牙を狙う殺生丸やそれに同行するりん、邪見らも

奈落討伐の動きに傾きます★


その頃、犬夜叉と同じく半妖の奈落が

その身にある人間部分を切り離す実験や

分身の白夜らを使って犬夜叉らの動向をさぐったり

神楽や神無を使い四魂のかけらを収集させたりします★


最終的には、奈落が四魂のかけらを完成させるのですが

殺生丸の持っていた天生牙が放てる冥道残月破を

犬夜叉の鉄砕牙に吸収させ

犬夜叉の冥道残月破と

殺生丸の新技・爆砕牙によって奈落を骨喰いの井戸まで追い詰め

最後はかごめの矢によって止めが刺されたかに思いました★


しかし、ここで奈落の分身白夜にかごめは

冥道残月破を喰らい切られてしまいます★


その奈落、かごめの行き着き場所はなんと四魂の玉の中★


それを追って犬夜叉も冥道残月破で四魂の玉の中に

なにもない四魂の玉の中でかごめは、

四魂の玉が見せる甘い幻影・偽られた現実の中で

生きることを望み願いを叶えるかに思えましたが

そこに犬夜叉が冥道残月破でかごめのいるもとへ駆けつけます★


そしてなにもない四魂の玉の中で抱擁しあいます★


これで勇気100倍になったかごめは四魂の玉に願いを伝えます

四魂の玉、消えなさい

と。


骨喰いの井戸から無事脱出できたかごめと犬夜叉ですが

犬夜叉は出るまもなく戦国時代に転送されます★


また骨喰いの井戸は、ただの普通の井戸に戻ります★


時は流れ3年が経ちかごめも高校を無事卒業することができました★


骨喰いの井戸を見つめるかごめ

その見つめる先には戦国の風が青空があります★


そのとき後ろから母がやってきて

母はかごめの心を悟り抱擁しあい最後の別れをします★


その頃、犬夜叉は珊瑚と弥勒の子守をしていましたが

骨喰いの井戸から漂う懐かしく愛しいかごめの匂いを

いち早く嗅ぐ分けかごめの下に馳せ参じます★


抱擁しあいお互いの愛を確かめ合うかごめと犬夜叉


巫女になったかごめと犬夜叉に


弥勒と珊瑚の家族も益々増え

妖怪の退治屋になった琥珀

妖狼族の菖蒲と鋼牙の祝言


楓に預けたりんに殺生丸は着物のお土産を

そして人と妖怪の世界をどちらでも選べるようにと


四魂の玉に縛られ時間が止っていた仲間達の時が一斉に流れ出し

そして犬夜叉とかごめらも明日に繋がっていきます-完-


エンドテロップが流れながら過去の名シーンも流れ

終焉・終幕です★


(=^-^=) ニャ~♪


fu-kosanさん
>こんばんは


(=^-^=) こんばんニャ♪

>犬夜叉完結編見ました。
>今日はいい夜になったなぁ~☆
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) ニャ~♪


毒りんごさん
>一番↑の写真はすごいかわいい
-----
(^^)♪

(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:犬夜叉 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | 固定リンク | レス:0
(2010/04/01(木) 22:33)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん テントでマッタリですニャ~五反田で五反田煎餅買うのを忘れましたニャ(^-^; | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 犬夜叉 -完結編- 第26話(最終回)「明日へ」良かったですニャ~とてもおトクな楽天チラシ~グルーミングですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


