ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 大アクビですニャ~アルテイルⅡのラヴァートGWスペシャルキャンペーンに参加中ですニャ♪



今日のフィーナさん♪










寝起きはニャンコもお顔がムクンデいます★


(=^-^=) ニャ~♪










まだ寝たりないようです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










寝ながら大アクビのフィーナさん♪


(=^-^=) ニャ~♪










今日のアルテイルⅡ♪

週末からゴールデンウイークにかけて

どっぷりアルテイルⅡにハマッていました~(^-^)/♪


(=^-^=) そのお陰でブロ愚の更新もままならなかったですニャ♪


(゚ー゚; ソ、その愚は、言い得て妙な感じで

(゚ー゚; 強ち間違いにみえあないところが痛いッスネ~


(=^-^=) ニャ~♪


アルテイルⅡの神経衰弱で毎日5グランゲットしているところですが

お友達の話によると

中級の10グランがゲットしやすいとのことなので

明日から試してみようと思います~(^-^)/♪


そうそう♪

ラヴァートGWスペシャルキャンペーン♪

開催期間 4月28日(水)12:00~5月10日(月)11:00

に猫女も参加しているのですが

100試合達成時にいただけるカードの

獅子の誉れ『ザガール』1枚

が、あと残り14試合になりました~(^-^)/♪


1試合、10試合、50試合、300試合にも

各々カードが貰えるのですが

流石に300試合は無理っぽいというか

不可能です~(><; クリアできる人おるとですか~


ギブアップの試合はカウントされないのも痛いですが

兎にも角にも100試合目指して頑張ろうと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


デザート・ムーンさん
>お誕生日、おめでとう御座います!
>フィーナさん、16歳おめでとう!!


(=^-^=) アリガトですニャ~♪

>大事にされていますから、元気に健やかなのですね。
>取り急ぎ、お祝いのご挨拶のみです。
>(祖母ラン、なんとか頑張っています……。)
-----
(=^-^=) ランさんも健やかに

(=^-^=) 一緒に長生きイキしましょうニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


mao1967さん
>お誕生日おめでとうございます\(^_^)/


(=^-^=) ギガントアリガトですニャ~♪

>この調子でシッポが二股に割れるまで、頑張ってください!!!


(=^-^=) 超ガンバリますニャニャのニャ~♪


(゚ー゚; カ、かみちゅの真似ッスカ~


(=^-^=) ニャ~♪

デジタルスプーン使いやすそうですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>私も持っているのですが、未使用のまま忘れていました(汗)


それはそれは~(^-^;


(=^-^=) でも思い出してよかったですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪

>他のスケールで「1g~しか計れないの、不便だわ」って。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 醤油やお酢、みりんなど調味料以外にも

(=^-^=) 薬や顆粒状のものなどを量るのにはデジタルスプーン

(=^-^=) 一番ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、良いにゃ~!
>誕生日のプレゼントにキャットタワー買ってもらっうのかニャ!


(=^-^=) 買ってもらえますニャ~♪

>沢山運動して、お星様になったお仲間さんの分まで長生きしてにゃ~
-----
(=^-^=) 長生きイキしますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>フィーナさん、お誕生日、
>お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


(=^-^=) ギガントアリガトですニャ~♪

>いやいや、いいですねぇ。
キャットタワーとは!!!


(=^-^=) ♪

>やっぱり、買ってあげたいですよねっ!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


小鉄7さん
>フィーナさんお誕生日おめでとう!パチパチ!


(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトですニャ~♪

>16歳とは思えないよぉ~!若い!若い!


(=^-^=) ♪

>プレゼントがキャットタワーっていうのも若い証拠ですね!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~はまだまだ現役ですニャ♪

(=^-^=) 松坂松井イチローさんもビックリひょうたん島ですニャ♪


(゚ー゚; ソ、それは言い過ぎッスヨ~


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/05/06(木) 19:43)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 好物のねこ缶となまりにオマケのネズミのオモチャが届きましたニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 祝誕生おめでとうですニャ~(^^)/♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


