ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 猫缶でイキイキですニャ~家族に優しい菊花せんこうですニャ~今日のアルテイルⅡ プレミアム会員になってみましたニャ♪



今日の菊花せんこう♪










エコロジカルヘルシーショップ三友さんで注文していた

菊花せんこうが先日届きました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










今年もお世話になります~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










菊花せんこう

市販の大手蚊取り線香のように

身体に悪影響のあるピレスロイド系などの合成殺虫剤が

使われていなくて

また自然な菊科の植物を粉末にしたものを使用しているので

ネコさんや小さなお子さん・お歳を召した方にも優しい

虫除け蚊取り線香です~(^-^)/♪

(=^-^=) 虫のいる季節には欠かせませんですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪




(=^-^=) 家族に優しい菊花せんこうですニャ♪

(=^-^=) 売り切れの際はこちらですニャ♪










今日のフィーナさん♪

~続き~










最近、猫缶にハマッているフィーナさんです♪










今まで16年間生きてきた中で一番イキイキした顔をしています★










食いつきが凄いです~(^-^;

ちょっと近寄れない野性的なオーラをこの歳で出しています~(^^;


(=^-^=) ニャ~♪










マグロは、摂りすぎたり続けすぎたりすると

ほかの青物同様よくないので

そろそろセーブしようかなと思っています★


でも活性水素水でいくら腎不全が正常値をキープしている

フィーナさんと云えどもカリカリばかりではよくないので

生肉(馬肉)を毎日与えているのですが

フィーナさんは魚のマグロの方が好きなようなので

腎臓に負担の少ない魚・肉問わず生肉の比率を

もう一度考え直そうかなと思っています~(^-^)


(=^-^=) ニャ~♪










今日のアルテイルⅡ♪

イベントやゲームでコツコツ貯めたポイントを

GMカードにしてみました~(^-^)/♪


残るはあと一枚(一種類)ということで★










来月のプレゼント特典が

『オールマイティGMカード』ということなので

プレミアム会員になってみることにしました~(^-^)/♪


月会費は300円で年会費は3,300円(一ヶ月分はサービス)

なので、年会費を払った方がトクなのですが

このプレゼント特典は毎月替わり

3枚集めないとGMカード1枚にならないラヴァーメダルなど

費用対効果を考えると『GMカード』のときのみに会員になった方が

おトクかなと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










プレミアム会員の特典は先の写真のように

自分が戦ったバトルを見れる機能や(ブログにそのバトルを

貼り付けてみんなに見てもらうことも可能です)


上の写真のように各ゲームのデッキの情報を

最大20箇所セーブできたりします★


今回のGM4種で交換予定なのは

聖魔竜『ジュベレーゼ』です~(^-^)/♪


前回GMカードで交換した邪霊竜『ナ・イグナ・グド』と同じく

レア度5のカードです★


相手のアクション終了や聖魔竜『ジュベレーゼ』自身を

セメタリーからファイルに戻すのを『オート』で行い


相手のファイルから2枚セメタリーに流したり

相手のユニットを一体、HP=0にすることができます★


いずれもSP消費は0です★


来月が邪竜と聖竜のツープラトン攻撃で

ブイブイ云わせる予定です~(^-^)/♪


(=^-^=) ブイブイとは古いですニャ♪

(=^-^=) 平成生まれには通用しないですニャ♪


(゚ー゚; ゲッ


(=^-^=) ニャ~♪



今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


フガ男さん
>お尻周りの筋肉ですかぁ。
>うーん、便のキレが微妙なんでしょうか?


高齢になると人と同じように筋肉からまず落ちてくるので

どうしても足腰が弱くなって可愛そうです~;;


>我が家の周りにいる毛虫はれっきとした害虫!
>しかも、無数に増えているし、ツツジの新芽を食べてしまうので、見つけたら殺処分です!
>あれにやられるとひどいのよ~。
>悪いことしない毛虫もいるのだけれど、悪い奴が多すぎる!
>悪くない毛虫はそーっとしています。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 世界の生とし生きるものすべて皆兄弟ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


kunimaru0207さん
>こんにちは。


こんにちニャ♪

>いつも訪問ありがとうございます。


いえいえ♪

>フィーナちゃん、心配ですね・・
>この季節暑かったり雨降ったりで猫ちゃんも疲れるんでしょうか。私も同じく食欲が落ちていましたが、、


それはそれは。。


(=^-^=) ネコさんも飼い主さんも

(=^-^=) 食欲があるにこしたことないですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪

>やっぱりある程度食べないと猫ちゃんも筋肉が落ちるのですね。フィーナちゃんにはしっかり食べて元気になってほしいです・・
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 猫缶でニャ~は復活しましたニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ジョンとバイスさん
>こんにちわ~(^◇^)


(=^-^=) こんにちニャ♪

>コメントありがとうございました!


いえいえ♪

>(訪問が遅くなってしまいスミマセン(^^ゞ)
>お皿の下に広告敷いてるのが「あ、うちと一緒!」と
>嬉しくなりました(笑)
-----
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 同士♪


(=^-^=) これからもヨロシクですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん沢山食べてね!


(=^-^=) モリモリにゃ♪

>高齢猫さんはちょとしたことで体力が落ちたりしますからね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>1日でも長く生きてにゃ~(*^_^*)
-----
(=^-^=) メイにゃんと一緒に長生きイキですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

猫の健康&快適生活 | 固定リンク | レス:1
(2010/05/31(月) 22:55)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん アイコンタクトで阿吽の呼吸ですニャ~今日のアルテイルⅡ GM交換して聖魔竜『ジュベレーゼ』をゲットしましたニャ~ミラージュマスターで10グランを久々にゲットですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 猫缶ウマウマですニャ~今日のアルテイルⅡ 社長号泣くじは思った以上の高成果でした~(^-^)/♪>>

コメント
 
こんにちわー
フィーナさん
めっちゃ美味しそうに
食べてますね☆
元気な証拠ですねo(^-^)o

URL | ミルク #NCwpgG6A | 2010/06/03(木) 13:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


