ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん アイコンタクトで阿吽の呼吸ですニャ~今日のアルテイルⅡ GM交換して聖魔竜『ジュベレーゼ』をゲットしましたニャ~ミラージュマスターで10グランを久々にゲットですニャ♪



今日のフィーナさん♪










寝起きでもアイコンタクトをとると

近寄ってきて挨拶してくれる律儀なフィーナさん♪


(=^-^=) 挨拶は万国共通大切ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪










さらにアイコンタクトをとり続けると★










ズンズン!近寄ってきてくれます~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪



フィーナさんは、毎日猫タワーで飛んで走ってよじ登ったりと

大変お気に入りの様子♪

今日もも朝方、キャットタワーに駆け上ってから

ムササビ ジャンプしていました~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










今日のアルテイルⅡ♪

レベルアップ時のカードがいただける画面ですが

鬼切さんのコメント入りバージョンとかもあるのですね~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










先月GMカードが3枚集ったときのものです★










5月にプレミアム会員に登録してから

6月1日にめでたくオールマイティGMカードが付与されていました★

嬉しかったです~(ノ^^)八(^^ )ノワーイ♪ワーイ♪










なので早速、聖魔竜『ジュベレーゼ』に交換してみました★

申請してからその日のうちに追加してくれていました~(^-^)/♪

次回は完全不死『デュランダル』か『シメオン』にする予定です♪


(=^-^=) ニャ~♪










今日は久々に神経衰弱のゲームでグラン(ゲーム内通貨)がいただける

ミラージュマスター(通称ミラマス)で10グランをゲットできました♪

中級者レベルで10グランは無理なので

今回は初心者レベルで10グランに挑戦してみましたが

それが良かったようです~(^^)♪


10グランGET条件♪

初心者レベル = カード12枚を8回以内に引いて完成させるとクリア♪
(2回のミスまでOKです)

中級者レベル = カード24枚を20回以内に引いて完成させるとクリア♪
(8回のミスまでOKです)










グランは5ヶ月間使わないでいると消失するので注意が必要です★

日本の電子マネー相当に準ずるゲーム内通貨に関する法律が

変ったからだそうです★

アルテイルの運営さんも法改正に伴い

システム変更しなければならないので

大変ですね~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










こちらはサイト内順位で総会員数654,661人中

キリ番の6,000位でした~(^-^)/


(=^-^=) ニャ~♪


そうそう♪プレミアム会員になったので

早速対戦を見れるサービスを利用してみました★


よかったら対戦風景を見てみてください~(^-^)/♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪



今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルクさん
>こんにちわー


(=^-^=) こんにちニャ♪

>フィーナさん
>めっちゃ美味しそうに
>食べてますね☆


(=^-^=) ウマウマにゃ~♪

>元気な証拠ですねo(^-^)o
-----
(=^-^=) 元気モリモリ&勇気リンリンにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>猫さんも歳を取ると缶詰の方が良いみたいですね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

水分補給にもなりますからね~^^

>メイも若いころはカリカリの方を沢山食べていましたけど、今は缶詰が主体になっていますよ
>歯が悪くなってカリカリが歯の間に挟まったり、口の中が違和感を感じたりするからでしょうか?


逆にカリカリを食べている方が

歯に刺激があって歯槽膿漏にもなりずらいので

よいのかと~(^-^)

ただ、カリカリの中には米や小麦など炭水化物系が

多く含まれているものもあって

あまり米類炭水化物系が多くなると

歯と歯の間に入り込み、そこに水分が入ってふやけて

口内にいつも雑菌が繁殖しやすい状況を作り出し

ひいては虫歯や歯槽膿漏になる原因になりやすくなるので

注意が必要です★


(=^-^=) ニャ~♪

>ミルが亡くなってからは、メイには食べたいものは何でも食べさせるようにしています


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>何時向こうに行くか分からないから・・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>フィーナさんも沢山食べてね♪
-----
(=^-^=) バクバク食べますニャ♪


(^-^) ♪


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>もう、蚊が出てきましたよねぇ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>フィーナさん、食いっぷりがいいわー。
>上手だしー。
>美味しい大好きな猫缶、たくさん食べてほしいです!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>やっぱり、好きな味、ってありますものね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~はマグロが大好きですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/06/10(木) 20:00)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみましたニャ~今日のアルテイルⅡ 前期リザーブマッチとネバーギブアップイベント ザ・ハードコアとイベント目白押しでGMカードゲットですね♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 猫缶でイキイキですニャ~家族に優しい菊花せんこうですニャ~今日のアルテイルⅡ プレミアム会員になってみましたニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


