ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 眠いね~フィーナさん♪~今日のアルテイルⅡ ブルジョワ・パーティー開催♪



今日のフィーナさん♪










寝起きで寝ぼけているフィーナさん♪










まだ眠いようです★










しばらく部屋の中を探索してやっと落ち着きました★










ここのところ猫缶をよく食べるせいで

めっきり体重が増えまくったフィーナさん♪

でも、あまり太ると心臓に負担がかかってよくないから

しばらく控えようね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪




今日の猫キャンペーン♪

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストジャンルの

ぱっちり部門に応募してみたフィーナさん♪


(=^-^=) よかったら「このコに一票!」をクリックしてくださいニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪







今日のアルテイルⅡ♪

~ブルジョワ・パーティー開催~

2010年6月16日(水)12時から6月17日(木)12時までの24時間限定で

ゲーム内で使用可能な1,000枚以上のカードが、

無料で使い放題となる「ブルジョワ・パーティー」を開催します★


とのことです~(^-^)/♪


普段使用するのが難しい高レアカードや

EXカードを使用したデッキを組んだみたり

さまざまなコンボやグリモアを試すことができるので

ゲームをはじめたばかりの初心者はもちろん

ベテランの方たちまで楽しむことができてホント良いですね~(^-^)♪


猫女も輝晶石デッキやグリモアデッキを試してみようと

思います~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルクさん
>ブログに紹介ありがとうでしたm(_ _)m

いえいえ♪

>さっそくポチしてきました~
-----
応援ありがとうです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


荒野鷹虎さん
>初めてコメントします。!いつも見て応援していました。


初コメ&いつも応援ありがとう~(><;感謝感激雨アラレ~

>私も、猫を過去、15匹くらい飼ったことがあります。


猫屋敷です~(><;

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 同士♪

>孤高な動物ですが、人の気持を良くわかり、可愛いものでした。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>猫女さんは、韓流お好きなのですねー!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

毎日、動画&動画共有サイトでチェックしまくりです~(><;

>立派な猫さんですね~


(=^-^=) アリガトですニャ♪

>猫に関して相当詳しい知識をお持ちで、感心しています。!☆


いえいえ♪

>これからよろしくお願いいたします。!
-----
こちらこそよろしくお願いします~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


kunimaru0207さん
>こんにちは。眠そうなフィーナちゃんも可愛い・・何度も見てしまいました。


(=^-^=) ♪

(=^-^=) 見てくれてアリガトニャ♪

>カレンダー、頂き物の良い物があったのに、つい好きで、¥100ショップの猫カレンダーに替えてます(笑


猫カレンダー良いですよね~(^^)/♪

>フィーナちゃんが載ってるカレンダーがあったら良いのに・・って思います。
>入選、待ってます♪♪
-----
(=^-^=) 応援アリガトですニャ♪

(=^-^=) カレンダーに載れるよう頑張りますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさんも高齢ニャンちゃんだから暑いのも寒いのも身にしみるのにゃ~


(=^-^=) 身にしみますニャ♪

>メイもこの頃は敷物が無い所で寝てますよ~


(=^-^=) 涼しいのが一番ですニャ♪


>猫カレンダーに当選になるように応援しますからね!
>頑張ってにゃ~~
-----
応援ありがとうです~(^-^)/♪


(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>そうですよねぇ。
>エルスケの時、サマーカットする際のあまりの騒ぎ様に、過剰なストレスは腎不全の敵!と、カットするのを躊躇していたのですが、暑くて、体中を舐めまわすようになり、見かねてカットしました。さすがのエルスケもその時は大人しくカットさせてたわー。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネコさんはお利口さんですニャ~(^-^)/♪

>クク坊は涼しい場所、勝手に探して寝ているようです。
-----
(=^-^=) ネコさんは涼しいところを探すのが名人ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 夏は涼しいところでマッタリまどろむのが

(=^-^=) 一番ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

キャンペーン♪ | 固定リンク | レス:1
(2010/06/15(火) 20:44)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん パソコン治りましたニャ~今日のアルテイル2 ギルド開設しましたニャ~般若顔のフィーナさん♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみましたニャ~今日のアルテイルⅡ 前期リザーブマッチとネバーギブアップイベント ザ・ハードコアとイベント目白押しでGMカードゲットですね♪>>

コメント
 
フィーナさんの
尻尾ってふわふわですね~
とっても綺麗~☆
URL | ミルク #NCwpgG6A | 2010/06/22(火) 08:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


