ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん パソコン治りましたニャ~今日のアルテイル2 ギルド開設しましたニャ~般若顔のフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










夏はエアコン部屋でマッタリしているフィーナさん♪


(=^-^=) ニャ~♪










お年を召した方や赤ちゃん同様に

高齢猫さんも体温調整が難しい年齢ですので

室温や湿度管理の行き届いた部屋で休ませて上げることが

大切です~(^-^)/


(=^-^=) ニャ~♪










今日も暑いね~フィーナさん~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










アクビをしているお顔は

まさに般若顔です~(゚ー゚; いや、マジで~



(=^-^=) ニャ~♪



今日の猫キャンペーン♪

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストジャンルの

ぱっちり部門に応募してみたフィーナさん♪


(=^-^=) よかったら「このコに一票!」をクリックしてくださいニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪







今日のパソコン♪










調子がここのところよくなかったのですが

ついに電源が落ちパソコンが使えなくなったので

前回購入のと同じ機種のを購入してみました~(^-^)/♪










今回も同じあす楽対応のお店、

アンカーネットワークサービスさんに注文してみました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










梱包はこの通り丁寧でメール対応も親切です~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










~故障原因~

電源部分がホコリで発熱後も

しばらくダマシダマシつかっていたのですが

ついにファンも調子がよくなくなって

さらに電源も異常な音や発熱が続きついにご臨終~(^-^;


半年~1年に一回くらいは

パソコンの中蓋を開けて掃除をしないといけませんね~(^-^;


今回、アンカーネットワークさんの方で

おトクな特別価格で提供してくれていたので

購入できたのでホントよかったです~(ノ^^)八(^^ )ノ♪


これからは、掃除もこまめに大切に使っていこうと

思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪











今日のアルテイルⅡ♪

ゲーム内でギルドを開設してみました~(^-^)/♪


なので、アルテイル1&2やラヴァヒーローズのお友達に

メールを送ってみることに~(^-^)/♪


しばらくするとお返事が返ってきて

ギルドに参加できないとのこと★


あれ~??

と思いギルドの管理画面に飛んでみると

ギルドレベルに応じて参加人数が決まっていて

レベル1だと6人までとのこと

レベル2には500の経験値あるいは2週間の時間経過が必要で

12人まで参加可能で

(経験値の算出方法は、各ゲーム共通で

勝ち2ポイント、引き分け1ポイント、

負け-1ポイントで計算します)


レベル3には1,000の経験値で24人まで★

ということなので

参加できなかったお友達には待っていただくことに★


ホント、ゴメンナサイです~(><;しばらくお待ちを~


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルクさん
>> フィーナさんの
> 尻尾ってふわふわですね~
> とっても綺麗~☆
-----
(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) アンジにゃんも毛艶がキレイでステキですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>クリック♪

ありがとうです~(^-^)/

>ぱっちりお目目のフィーナさん、かわいいですー!


(=^-^=) ♪

>それにしてもアイシアのサーバ、重いですよね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、ちょいと肥えましたかにゃ~(*^_^*)


(=^-^=) 肥えましたニャ~♪

(=^-^=) 肥えてパワフルになりましたニャ~♪


(^-^;

>モコモコフィーナさん可愛いですにゃ~♪
-----
(=^-^=) アリガトですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

パソコン | 固定リンク | レス:1
(2010/06/23(水) 10:31)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん ねこタワーで運動不足解消ですニャ~今日のアルテイル2 年間のプレミアム会員になってみましたニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 眠いね~フィーナさん♪~今日のアルテイルⅡ ブルジョワ・パーティー開催♪>>

コメント
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2010/06/24(木) 07:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


