ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 高齢ネコさんも喜んで小躍りするパタパタとんぼですニャ~今日のアルテイル2 今までプレーしてきた感想♪



今日のフィーナさん♪










キツネさんが飛び掛るようにピョンと飛んでパタパタとんぼ

ジャレつくフィーナさん♪


(=^-^=) ニャ~♪










パタパタとんぼを捕まえたら

ムシャムシャと噛み始めるフィーナさん~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










パタパタとんぼを爪に引っ掛けて

上手に噛みカミしているフィーナさん~(^-^)/♪


(=^-^=) 明日に続きますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪








今日のアルテイルⅡ♪

~開催期間~

2010年7月3日(土)00:00~7月4日(日)24:00

「アルテイル」、「アルテイル2」、「ラヴァートヒーローズ」の
各アリーナで期間内に7戦された方。

プレゼント内容「赤短冊カード」1枚

とのことなので早速7試合消化してきました~(^-^)/♪

ラヴァが短時間で遊べるのでオススメです~(^-^)/♪


(=^-^=) 最近の猫女のデッキ構成ですニャ♪



EXニコル、★4大竜帝の光、★3サフィリア、★3ザガール




EXカファール、EXデイカーバズ、★4インサイド、

★3ズガテロザ、★3呪縛




EXバルフィラ、★3ダンダーン




EXミカーシャ、EXレイテ、★4ノゼ、★3ラスアム、★3分解、★3星の怒り、★1水の精霊


序盤は、相手に応じて戦います★

SP0~2でも積極的に戦ってくるタイプや

ライセンサー相手の場合は、こちらも応戦して常時こちらが

リードするようにします★

中盤から終盤にかけてはバルフィラがいつでも発動できるように

ローティアとファルカウの2種族を2枚以上持っておくようにします★


相手のLPが2~3になったところで相手がライセンサーのときは

星の怒りで相手の手札をなくさせるようにします★


ライセンサーに限らず大型のカードや

グリモアを手札に多くもっていそうなプレーヤー相手の場合も

星の怒りを終盤で使うようにします★


デッキ破壊をメインにしたプレーヤーの場合は

自分の山札が3枚以下になった時点で

大竜帝の光を出します★

これで墓地のカードを山札に戻せるので相手に精神的なダメージも

与えることができます★

その後はすでに使っているバルフィラも山札から手札にすることも

可能なので、このあとの展開を有利に進めることができます★


このデッキの勝率は深夜~早朝が5割前後で

日中が6割以上といった感じです★


低消費の手札&SP回復のグリモアが増えてくれば

星の怒りを省いて勝率もライセンシーの方たちのように

7割以上を目指せるのかなと思いますが

ダンダーン、サフィリア、ザガール、ズガテロザの代わりに

手札&山札破壊、相手の攻撃1ターン無効化&サポート発動不可の

ユニットも同様に確保していく必要があるのかなと思います★


アルテイル2は、輝晶石デッキ、グリモアデッキ、復活デッキに

最終的には特化する必要があるように思います★


中級者サーバーのベルトレイトでは、大型でもなんとか戦えますが

上級者サーバーのフォルラートでは、白のペガサスを持っている方が

多いため、その分勝率が下がってきて不利です★


なので、上記デッキに特化する必要性があるわけですが

小型は★3~★5・EXで固め

レベル5~6の中型も★4~★5、EXで固める必要が出てきます★


グリモアも★3以上のものが必要な感じです★


猫女は課金は年間1万円までと決めているので

とりあえず課金はEXをメインに

(無課金者もアルテイル内のゲームやイベントで貯めたグランで

EXや構築済みデッキ、強化パックなどを購入するのがベストかと

思います)


GMカードをレア5に交換していきますが

輝晶石デッキをつくるのに欠かせない★3~4のユニット&

ネームドはGMカードを使用して2年くらいかけて

地道に作っていく予定です★


アルテイル1は、2と比べて

カードの強さがアンバランスな感じなので

安定して勝つのは難しいように感じますし

プレイ人口も少なく中~高課金者の割合も高そうなので

アルテイル1は無課金な猫女にとっては

少々苦しいプレイ環境なので

いーじーみっしょんなど

ポイントカードをいただけるイベントのとき以外では

プレーしない方向でいこうかなと思っています★


レベル39とあと一レベルでカードをいただけるので

そこまでは頑張りますが、フォルラートでは

ただでさえプレイ人数が少ないのに

高課金者が無~中課金者を狩っている状況かつ

その結果ベルトレイトにRPを下げられた

本来フォルレベルの方たちが降りてくるという状況なので

アルテイルネットに入ってきたばかりの方は

まず、アルテイル2で遊ぶのがベターかなと思います★

ラヴァーヒーローズの方は

バルフィラEX、カファールEXを

2000グラン前後でEXクジでゲットできるかと思いますが

神経衰弱ゲームや各種イベントでゲットした使いそうもない

カードをリサイクルあるいは課金したグランで購入してから

初心者イベント(開催不定期)を狙って参加するのが

ベターかなと思います★


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


フガ男さん
>エアコン、って不思議よね。
>途中から涼しく感じなくなるんだもの。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>去年ちゃんと直したのに、おかしいわー、やっぱりこっちも掃除かしら。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

お掃除は2週間に1度くらいのペースで

中のフィルターをエコリリースなどの洗剤で洗って

陰干しして乾かして使用すると良いですニャ~(^-^)/♪

(=^-^=) 重曹でも良いですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/07/03(土) 20:48)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 高齢猫さんの快適老後生活ですニャ~今日のアルテイル2 デッキいろいろですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 老猫さんは温度&湿度管理が大切ですニャ~河内屋さんで注文していたビールが届きましたニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


