ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 上から横から見たチンチラシルバーさんですニャ~ダノンビオ当たりましたニャ♪



今日のフィーナさん♪










上から見たフィーナさん♪


(=^-^=) ニャ~♪










横から見たフィーナさん♪










今日も元気なフィーナさん~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










今日のダノンビオ♪










先日、抽選でダノンビオが当たりました~(^-^)/♪

2回ホームページから応募して2度とも当たりました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










いちじくミックス♪










(=^-^=) ストロベリーですニャ♪










グレープフルーツミックス~(^-^)/♪










ヨーグルトのフタについているポイントから

今回分以降は応募できる仕様になったようで

(今まではホームページから何の条件もなしに応募できました)


このフタの数字をホームページの会員ページから入力することで

ポイントが加算され次回以降も応募できるようになりました★


ポイントは、ほかにも毎日のログイン後のキャンペーンページへの

アクセスでも増えるようで

ダノンビオの応募権利や楽天ポイント、Edy、nanacoポイントへも

抽選で各ポイントをゲットできる仕様に変更されたようです★










後日、当選のお知らせお手紙と★










カワイイ カエルちゃんQUOカードが贈られてきました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


★ダノンのヨーグルトサイト★

★ダノンの会員ページ(マイページ)★








今日のアルテイルⅡ♪

今日は、ラヴァート ヒーローズをプレーしていました★

こちらのバルフィラを分解で返却されたり

相手のバルフィラを見越してEXカードのニコルで対応したりと

結構 楽しんでプレーできました~(^-^)/♪


アルテイル1&2とは異なり

ラヴァーは、"運"の要素と"読み"が重要になるため

高レベル&高課金者に勝てることもしばしばあるので

楽しいです~(^-^)/♪


今日は午後からアルテイル2にはログインしましたが

誘われて入った元ギルドの方との対戦で

高レベルの方でした★


ユディットが出た時点で苦しい展開になるなと思いましたが

序盤でダメージのソウルスキルが無効化するグリモアを出されたので

ギブしようとしましたが

対戦中のチャット送信画面で日本語変換できなかったので

(パソコンのメモ機能を利用して挨拶だけはしました)

あれっと思いましたが、やはりギブもボタンを押してできなかったので

仕方がないので回線落ちしました★


このあと、対戦者の顔ぶれを見ると高課金者&高レベル者ばかりだったので

猫女は、このあとラヴァーに戻り数戦してからログアウトしました★


最近のアルテイル2のフォルは、

壊れカード中心の低資産で組める赤デッキプレーヤーが多いので

トルテやキノコ、地脈の修正が入るまではプレーしないのが良いかもです★


ベルトと統廃合されるまでは、しばらくの間 観戦するのみが吉ですね~(^-^;


黒もユディットとシメオンが壊れなのでベルトから上がってすぐの方は

すぐにギブして戦わないのが良いですね~(^-^)


青も返却に特化したデッキは、スルーした方が時間の無駄にならなくて

良いです~(^-^)


白は、味方復活のイシュタル、カウター復活のフェルラートを軸に

青白混合のグリモア落としのアリア、カウンターを発動させる役のハルシオン、

青の攻撃無効化のディロイ、輝昌石のEX トリフェ、

同じくカウンター発動役のゼンテなどを組み込んだデッキが相手の場合は

ギブした方が懸命ですね~(^-^;


基本的にフォルは壊れデッキ使用でないと生き残れない環境なので

壊れカードが活きるデッキ構成にするのが勝てる早道です★


ですが、勝てるデッキ=自分が好きなデッキにならない場合が多いのも事実★


勝てるデッキで勝率を稼いでから自分の好きなデッキで遊んだり

自分の好きなデッキに壊れカードをちりばめて遊んだり

ひたすら自分の好きなカードを軸に勝率度外視で遊んだりするかは

プレーヤーの自由なのでストレスがかからないように

遊ぶのが肝要ですね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ねこ好きさん
>先ほど対戦させてもらった者です<(_ _)>

先日は対戦ありがとうございました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪

>ネコかわいいですね~><


(=^-^-) ♪

(=^-^=) ギガントアリガトにゃ♪

>癒されました~(*’-’*)
>おきにいり登録完了!
>ときどき癒されにきますね~ノシ
-----
お気に入り登録ありがとうです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~は何時でもウェルカムですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

今日は丁寧にコメントまでいただけて嬉しかったです~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、お久しぶりですにゃ~~


(=^-^=) お久し振りですニャ♪


>暑いけど頑張ってにゃ~☆
-----
(=^-^=) メイニャンたちも頑張って一緒に乗り切りましょうニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング





スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

キャンペーン♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/07/15(木) 21:59)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん お昼寝でゴワス♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん マッタリ眠ネムですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


