ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 夏は冷たいお水に限りますニャ~今日のアルテイル2 新EXカード販売迫る!!



今日のフィーナさん♪










フィーナさんは冷たいお水がダイスキです♪










夏は水分補給が欠かせませんね~(^-^)/♪


(=^-^=) お前もニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










(゚ー゚; ナ、なんか凄い表情ッスネ~


(=^-^=) ケッ♪


(゚ー゚; ケッ、てフィーナさん~


(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪








今日のアルテイルⅡ♪

今日は1戦だけしました★

カファールEXをイキナリ リリエラで落とされ

どうしたものかと途方に暮れるわけにもいかないので

とりあえず、フラマシュで時間稼ぎをすることにしました★

中盤はメリルで後半は邪竜、聖竜で何とか勝つことが出来ました★


ギルドレベルが2になるまで残り80ポイントをきり

早ければ来週の月曜日にメンテナンスまでには

なんとか達成できそうです~(^-^)/♪

今の6名から12名になることができるので

兎にも角にも頑張ろうと思います~(^-^)/♪


ラヴァは前半よい調子でしたが後半連敗したので

今日は16ポイント止まりでした★

勝てる試合を2試合ほど逃したのが大きかったです~(^-^;

一日20ポイント(10勝分)を目標にしているので

明日は達成できると良いなと思っています~(^-^)/♪


週間ランキングもラヴァはとることができました~(^-^)/♪

その代わりアルテイル2は逃しましたが

今の環境では勝つのが難しいので

カードをGMである程度揃うまでは

このままラヴァでポイントを稼いでいこうと思います~(^-^)/♪


アルテイル2は

白のフェルラート、黒のシメオン

赤のトルテ&地脈、青のシスティーナ、ペンギン対策が

整うまではホント忍の一字ですね~(^-^;


フォルサーバーが早くベルトと統合でもしない限りは

ユーザー層の多い中級者レベルは、安心して遊べませんね~(^-^;


それまではラヴァに退避するか

課金して対処するしかないですね~(^-^;

課金といえば新EXカードが

今週の金曜日の正午にまたまた販売されますね~(^-^;

アルテイルネットが6周年ということもあってか

イベントやカードくじの販売が活発化していますね~(^-^)

今回のEXくじは各神族が2枚ずつの合計8枚となっていて

詳細はまだ発表されていないので、

急なスケジュールでの販売なのかなと思われます★

何はともあれ8枚同時発売というと壊れカード続出なような気も

しないではありません~(^-^;

壊れが出た場合3ヶ月~半年は放置になるケースが考えられるので

対処しようがありませんが気をつけましょう~(><;


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルの母さん
>こんばんは~


(=^-^=) こんばんニャ♪


>フィーナさん、暑いですにゃ~~


(=^-^=) ギガント暑いですニャ♪

>暑いときは動かないで寝ているのが一番だニャ(^_-)-☆
-----
(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 暑いときは寝て過ごすに限りますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング





スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/07/21(水) 22:59)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 落下してしまいましたニャ~おせちの博多久松さんからメールが届きましたニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん お昼寝でゴワス♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


