ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん パタパタとんぼで思わず野性に帰りましたニャ♪



今日のフィーナさん♪










パタパタとんぼ良いね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










ジャレているときは野生に戻ります★










両手で抱えて一生懸命です★


(=^-^=) ニャ~♪










今日のプラチナ バースデー プレゼント♪

楽天さんから誕生日になると贈られてくる

500ポイント付きメールが来なかったので

楽天ヘルプから専用のメールフォームを利用して

問い合わせてみました★

結果は楽天さんのメール送信ミスだそうで

後日、バースデーメールを送ってもらいました★

また、そのときにバースデーメール受信の許可の有無を

記載してメール返信してくださいとのことなので

よろしくお願いしますと返事をしてメールを送りました★

こんなこともあるんだなぁ~ということで

今日は記事にしてみました~(^-^)/


(=^-^=) ニャ~♪










おせちの方は、記事を書いた翌日に現金が送られてきました★


ニャンコたちに何か買って上げようと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪




楽天でお買い物♪

週末は餃子や母に頼まれていた健康食品

野菜セット、アニメブルーレイやCDを購入しました★

最近、CDやDVDを買うとおトクなキャンペーンを

楽天ブックスさんでポイントサービスを兼ねてやってくれているので

アニメファンとしては助かりますね~(^-^)♪




(=^-^=) ニャ~♪








今日のアルテイルⅡ♪

今日はラヴァが好調で10戦9勝と良かったです~(^-^)/♪

昨日はイベントでフリーアリーナの方でサマージャンボの

抽選会に参加していました★

結果は5等の背景アバターで少し残念な結果でした~(^-^;


でもGMさん(運営者)から告知通りプレゼントシリアルの

プレゼントがあって良かったです~(^-^)♪


交換期限は当日限りと短かったですが

"失敗"と"戦闘用魔法少女"の

着せ替えイラストヴァージョンだったので

夏らしくて良かったです~(^-^)/


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルクさん
>おはようございます


(=^-^=) おはようニャ♪

>おせちの早期予約が
>あったんですね~


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

冬の終わり~春先から予約できます~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪

>フィーナさん
>落ちちゃったんですね
>気をつけてね~
-----
(-^-^=) 了解ニャ♪

(=^-^=) アンジニャンも気をつけてくださいニャ♪


(゚ー゚; イ、いや長毛種以外は大丈夫だと思うッスヨ~


(=^-^=) ニャ~♪


天星音1005さん
>フィーナさん、慢性腎不全なんですか? うちのゲンは急性腎不全になったことがあるので、お水がいかに大切かわかります。フィーナさんたくさん飲んでね。


(=^-^=) 了解ニャ♪

(=^-^=) 飲みまくりますニャ♪

>降りるのではなく、落下ですか!? キャットタワーの上から??? えーっと、えーっと、大丈夫??? 怪我だけはしないでね。
-----
(=^-^=) 一番下の低いところからだったので

(=^-^=) 大丈夫ですニャ♪

(=^-^=) 怪我だけはしないよう気をつけますニャ♪

(=^-^=) お気遣いアリガトですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>こんにちは(*^ ^* )V


(=^-^=) こんにちわでゴワス♪

>フィーナさん・・・大丈夫ですか(゜O゜)下に座布団敷いてあってホントヨカッタですね
-----
いや~落下した後に敷いて上げたので

そのときは床にもろに身体を打ったようです~(^-^;

以後気をつけます~(><;


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング





スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/07/24(土) 22:27)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 乳がん再発!? | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 落下してしまいましたニャ~おせちの博多久松さんからメールが届きましたニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


