ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 免疫力低下から尾腺炎(スタッドテイル)などほかの病気にもかかった模様ですニャ♪



今日のフィーナさん♪










先週からフィーナさんの尻尾から顕著に黄色い油分が染み出てきたので

調べてみるとどうやら尾腺炎(スタッドテイル)になっている模様★


尾腺炎は純血種の特にペルシャ、チンチラなど東方系のネコさんに

多い病気だそうで男の猫さんや去勢手術をしていない女のネコさんも

同様に多いそうです★









今週、検査の予約をした病院で一緒に聞いてみる予定ですが

一応念のためその油分を取り除いてくれる

強力油取り用のシャンプーのストップテールを注文してみました★

ほかに身体の内部から抗生物質のように働く

副作用のないアイオニックシルバーも注文してみました★










あと、乳がんなどガンで免疫力の落ちたネコさん用の

トランスファーファクターも注文してみました★


牛の初乳など免疫力を上げるものが含まれていて

良さそうだったからです〜(^-^)/♪


癌というとまず外科手術、リンパ手術してから

抗がん剤、放射線を照射するのが人も動物も日本では一般的ですが

欧米諸国では免疫治療が主で上の抗がん剤を用いる化学療法は

効果が薄いあるいはないことから行なわれないケースが多いようです★

特に経口投与するのは先進国・後進国含めて

日本くらいなものだそうです (^-^;

日本の癌患者が減ったのも抗がん剤や放射線治療から免疫不全になり

通常、免疫があればかからない風邪や病気で命を落とし

その結果、癌告知〜癌治療から最終的にほかの病名で亡くなりますが

結果的には見かけ上なわけですから

良性・悪性を問わず癌宣告されても抗がん剤などの化学療法や

外科手術をせずにすむ方向で自分の治癒力・免疫力を高めて

欧米の方たちにのように治療した方が良いのかなと思います★


その抗がん剤はまた一部の小児癌などかなり限定した癌にしか効かず

残り9割の癌には、効果がないそうです★

また癌の臨床試験で、奏効率が2割でよいのも問題です★

奏効率とは先の2割の場合4週間以上 腫瘍の大きさが半分以下になればよいという確立で、その後の延命率や癌の除去率は問題にしない点です★

基本的に抗がん剤は薬=毒なわけですから

長期間服用するには問題があります★


なので、フィーナさんは高齢のこともあり

可能な限り免疫療法で行こうと思っています〜(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ〜♪








今日のアルテイル?♪

今日はラヴァを1戦だけしてみました★

対戦している最中もフィーナさんのことが気になり

気付いてみると勝利画面が表示されていました★

どうやら無意識の中、勝てたようです★

そうそう★

Alteil.SNS 開催記念イベントが実施されていますね★

Alteil.SNSに登録するともれなくアバターがいただけるそうなので

猫女も登録してみました〜(^-^)/♪

登録方法は、アルテイルにログイン後

マイページの右上に新たに出来たAlteil.SNSを

クリックすると表示される画面から登録できるようになっています★


〜キャンペーン期間〜
2010年7月27日(火)12:00〜8月29日(日)24:00


(=^-^=) ニャ〜♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ニャンママさん
>こんにちは^^


(=^-^=) こんにちニャ♪

>訪問ありがとうございました♪

いえいえ♪こちらこそご訪問ありがとうです〜(^-^)/♪

>猫さん、沢山いらっしゃるのですね!
>まだブログのほうは読めてませんが・・・
>猫ちゃん、フィーナさんて言うお名前なんですね^^
>チンチラシルバーちゃんかしら?


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>病院、どうだったのでしょうか?


病院は検査予約が今週中に変更になったのでまだです〜(^-^;

>転移が無いとお祈りしております☆


(=^-^=) ご心配おかけしますニャ〜♪

>猫女♪さんもフィーナさんも頑張って下さいね!
-----
頑張ります〜(><;


(=^-^=) 頑張るのはニャですニャ〜♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ〜♪


まつぼっくりさん
>はじめましてちょっと心配ですね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>単なる脂肪のかたまりだとよいのですけ。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ご心配していただきアリガトですニャ♪

(=^-^=) ニャ〜♪


mawmaw4さん
>フィーナちゃん、心配ですね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>再発してないことをお祈りしてます
-----
(=^-^=) ご心配おかけしていますニャ♪

(=^-^=) 今週の検査はきっと大丈夫ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ〜♪


かんちゃん☆munchkinさん
>にきびかおできっていう可能性もありますよね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>かんちゃんの先代のトクさんもフィーナさんと同じ年のころ、よくにきびができておりました。
>触っていると「ん!?・・しこり!?」って思って焦ったのですが、ちょいちょいにきびができていたのです。
>フィーナさんも何もないといいです!!!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

励ましのコメントありがとうです〜(^-^)/♪


(=^-^=) アリガトですニャ〜♪

(=^-^=) ニャ〜♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

猫の病気&介護♪ | 固定リンク | レス:1
(2010/07/27(火) 21:36)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 皮膚病&皮膚癌対策にUVカットフィルムを購入してきましたニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 乳がん再発!?>>

コメント
 
その後フィーナさんの調子はどうですか?
早く元気になりますように(-人-)
URL | ミルク #NCwpgG6A | 2010/07/28(水) 09:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


